ハイドラさん 

March 26 [Wed], 2008, 2:31

前にかいたのが2006年って・・・
毎日じゃなくてもちょこちょこ書いておけば
後でいろいろ思い出すんじゃないかとおもってふたたびブログ再開です

今日は初ディナミスボスディンの日
9時はんごろからサンドリアでウロウロしながらどうしようかと三 (lll´Д`)
会社に休んだ次の日行きにくいような登校拒否の学生のような気分でした
でもちゃんと行きましたYO!
このいくまでのモチベーションの低さはどうにかならないのかな


北国(ザルカバード&ボスディン)ではAF2ロットにルールが存在するとのこと
北国開催日〜北国開催日の間に2回裏に参加してることがロット参加権発生
たぶん・・たぶんこうゆうことだと思う|-`).。oO(違ってたらどしよ)

あたしはロットうんぬん以前にボスディン初参加で右も左もわからないですし
そもそもターゲッターの指示やマクロの切り替え状況判断とかでとにかくもうロットなんて・・・

できひんil||liorzil||li...

サチコメには「希望はありません」いやほんとにほんとにっ
ですが希望なし=素材希望らしいです( ;゜Д゜)
AFいっこですらロットですら催促されてもなかなかできないときあるのに
素材とか絶対あかん_ノフ○ 

ボスディンはミラテテと同じく経験値がはいるアイテムがあるようです
死んだ人、釣り役マラソンの方がロット権発生
覚えておかなきゃφ(`д´)カキカキ


ボスディンは獣人入り乱れ状態で
ボスによっては魅了してきたり
後ボスがワープしたりその護衛がドラゴンだったり
なんかもう何でもありなのかと(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

ハイドラとゆうシャドウを最後にマラソンしながらみんなでボコに
が、逆にボコされた人多数!Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)


眠いのと怖いのと超集中でいっぱいっぱいでした(*´∀`*)






















のほほん日記始動(*ゝД・)ノ 

February 22 [Wed], 2006, 1:56
寝る前なのでつづきはまた明日・・・zzzz はっ(゜ロ゜;)


今日からブログはじめました♪
どこぞのサーバーのタルタルナイトの徒然日記

日々の冒険を書いていこうと思いまする(*ノ∀`*


がんばれ今日も自分にケアルだ!★

2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tarutaxi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる