わたる→相葉ちゃん→生田斗真 

2010年01月25日(月) 15時22分
久々に髪の毛切ってパーマってきました♪





前回のイメチェンテーマは相葉ちゃんでしたけど、





今回は生田斗真さんで(笑)











…全世界の生田斗真ファンの方々、本当に申し訳ございませんm(__)m焦


うちのお店のくまさんが最近生田斗真にハマってるんですよ


んで、AQUOのCMの髪型がカッコいいなって思ってね









スッキリしたところでこれからDirty Old MenのLiveに行ってきます(。・_・。)♪








写真2
お馴染みエイチの堀川さん♪



新年のご挨拶 

2010年01月01日(金) 10時23分
明けましておめでとうございます




これからばぁちゃんちに行ってお節などなどたらふく食べてまいります


毎年元旦はばぁちゃんのお節を食べなくては始まりません


同い年のいとこ達も来るので、年に1回正月に語るのが楽しみだったりしてね








お正月のこのゆる〜い雰囲気が好きです☆











話は飛んで
最近ザキヤマ(アンタッチャブルの)がすごく好きです

実際関わりたくないけど、テレビの中だとあのウザキャラがすごく面白い!











そんなこんなで今年も健康で穏やかで
“スローライフ”
をテーマに生きていこうと思います

今年も1年わたるをどーぞよろしくお願い致します(。・_・。)♪




みなさまにとって良い年でありますよーに(´人`)

09.12.15 

2009年12月16日(水) 0時11分
最高









死ぬほど嬉しいです











泣きました〓













おやすみなさい(*UзU)☆彡

BANDAGE 

2009年12月09日(水) 10時09分
来月公開の映画
『BANDAGE』
から飛び出したユニット

“LANDS”

をCDTVのゲストLiveで観た瞬間に衝撃が走りました









このユニットのことは知ってたけど、正直赤西くんのことも好きじゃないし
映画に便乗してってのも微妙だなって思ってたんです…(´Д`)











すいませんでした

めちゃくちゃイイッ!!




何がって?

曲が!!!!








うちらのオヤジぐらいの世代が聴いてたであろう古き良き時代のロックって感じで!
良い意味でジャニーズっぽくないし楽器隊もストレートな感じですごく響く








この曲の作詞作曲編曲を手掛けた小林武史さんってミスチルとかのプロデュースをやってるんだっけ?
本当にすごい☆

まさに小林ワールド






ってことで買っちゃいました、LANDSのCDを(笑)









皆さん、オススメです(。・_・。)b









写真2
そしてこんなCDも買ってしまいました(;^_^∂

Merry 

2009年12月04日(金) 21時45分
ひっさしぶりに行ってきましたよ
Dirty Old MenのLiveに
もちろんまっひーと(。・_・。)♪









銀の髪が揺らぐ夜
蜂蜜に濡れた月のドア
鍵をかけた世界の向こうに

大丈夫…
苦しみも悲しみも
半分こずつ
僕がもらうから

その代わりに喜びも幸せももらうね


生きてるのが不安で
夢が見れないとき
どうしようもないとき
そんな時のために
僕はここにいるの
甘えていいんだよ
強がらなくていいんだよ
女の子なんだから













これ、Dirty Old Menの曲の歌詞の一部

いいよね、ホント


絵本とか物語が大好きな僕にはドンピシャなバンドなんです
2年前にこのバンド知った時はライブハウスすっかすかだったのに
今日はクアトロワンマンでソールドアウト


嬉しい限りです(。・_・。)♪









歌声がキレイで歌詞も可愛いのにLiveは熱くて熱くてあーつーくーてー

ちょー盛り上がんの!!



まっひーも僕も大興奮でした(。・_・。)b










写真1
Live前にまっひーと腹ごしらえしたFridayにて
DirtyティシャツにDirtyタオルを首に巻いてパシャ











あー
俺もLiveしたくなった











今日はマイガール
第9話

相葉ちゃん観ておとなしく寝ます(*UзU)☆彡









写真2
セブンイレブン限定
マイガール特製オムライス



石川→東京 

2009年11月18日(水) 23時24分
2日間だったけど、石川県めちゃくちゃ楽しめましたよ!!!










石川でレンタカーを借りてあちこち移動したんだけど、総走行距離288km!笑










能登半島で美味しい海の幸を食べたり

輪島で漆塗りの体験をしたり

金沢で兼六園や前田利家の城を見たり

21世紀美術行ったり

加賀でおっきな湖が見える露天風呂で日が暮れるのを眺めたり




2日間、ずっと雨だったけど最後の最後で奇跡的に晴れて星空が見れました☆


露天風呂から眺める星空は最高でしたっ(*^□^*)




今回の旅に同行してくれた公。くんは流れ星を見たみたい
なんでー(;_;)










でもね、最後の最後でやらかしました




帰りのバスの時間間違えて完全に石川に取り残されました(;_;)











奇跡的に次のバスに空きがあったので、そっちで帰ることに…


バス代が倍かかりました(;_;)


帰れるだけまだましか。











しかし石川、完全にナメきってたけどめちゃくちゃ良かったです

綴り切れません!











楽しかった〜♪












さて、BUSで寝れるかな










無事を祈っててくださいね(。・_・。)♪



東京→石川いざ出発 

2009年11月16日(月) 23時01分
こんばんは(。・_・。)♪











ついにですよ、
待ちに待ったダーツの旅









しっかりあったかい格好したし♪











しかもね、運の良いことにちょーど獅子座流星群のピークを迎えるそうです











でもそこはさすが雨男!!








石川県、バッチリ雨マーク付いてます(o‘∀‘o)










はじめから天気なんて奴には期待なんかしてなかったさo(`ε´)o゛










それじゃ、夜行BUSで7時間半かけて旅立ってきます☆







夜に車で地方に行くって
なんだかバンドマン時代の地方遠征を思い出します


わくわくしてたな、あの頃o(^-^)o












無事に行って帰って来れることを祈っててください











なんかドキドキするo(゜_゜)o゛



しでかしたッ!!! 

2009年11月01日(日) 22時14分
〜ヒカル イメチェン企画第2?段〜





写真1
Before


写真2
After


写真3
ひかる わたる記念撮影





やべー美容師ちょー楽しい!!!







久しぶりにテンション上がっております(。・_・。)♪



ダーツの旅の行き先が決まりました 

2009年10月21日(水) 22時34分
行き先は…



























石川県
















なりました!!!








金沢牛


能登半島



僕のご先祖様の加賀百万石の前田利家とか










しか思いつきません











全く未知な場所なので、

石川県に住んでる方
石川県に住んでた方
石川県に詳しい方




いましたらぜひぜひ色々教えて下さい(。・_・。)♪

☆UnHappy ice cream ☆ 

2009年10月19日(月) 20時14分
そう、
今日はこれから専門の時の友達+1匹のカピバラを交えてのお楽しみ会があります







不定期にこのメンバーで集まってワイワイやるんです





すごーく楽しい集まりなんですよ











その名も

“カピバラ会”



(笑)











友達の少ない僕は
最近パーッとしない毎日を送っていたので…


今日ばかりは気の許せる仲間たちとバカになってこようと思います(。・_・。)♪








めちゃくちゃ楽しみ!!











朝までワイワイして、
そのまま温泉に行って来ます










そして話は飛んで
来月、
夢だった日本列島ダーツの旅をしに行く予定です








その場所を明日にでもダーツをして決めたいと思っています










どこに当たるかな〜〜〜











楽しみが止まらない


そんな日です



今日は













おやすみなさい(*UзU)☆彡

2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像natumi
» わたる→相葉ちゃん(爆) (2009年09月23日)
アイコン画像わたる
» ものすごく前向きな日記 (2009年01月30日)
アイコン画像ぶ★
» ものすごく前向きな日記 (2009年01月30日)
アイコン画像ありさ
» ☆Happy Halloween ☆ (2008年11月03日)
アイコン画像ありさ
» ☆Happy Halloween ☆ (2008年11月03日)
アイコン画像タイラノ清盛
» まちがいさがし (2008年10月18日)
アイコン画像めーたん
» ゆるふわかじゅある (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» 『放送禁止』 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 『放送禁止』 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» ※11/11イベント詳細 (2008年09月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tarutaruwataru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる