よぉよぉ 

2011年05月15日(日) 18時12分
ひさしぶりなんだぜ。

最近のいろいろで、LSの姫ちゃんが辞めた。
非女ちゃんじゃなくて、マジ姫ちゃんだった人だ・・・

リアル可愛い(オフで確認!)
キモオタにも優しい、FF内でも行動的でリーダーシップ抜群!

という、完全超人のような姫だった。


なんでも彼氏が出来たらしいとか?
震災でゲームやってる場合じゃないと、
目が覚めたとか?
姫ちゃんらしい理由だな。



さてさて姫がいなくなったLS・・・・・。

まだ姫ちゃんが居なかった頃、幅をきかせていた、
非女ちゃん1号、非女ちゃん2号が、またまたのさばってきた!
おめーら、息絶えたんじゃなかったのかよ。


■リアルブサイク非女1号。
テンプレみたいな非女。
今までわがまま抑えてたみたいだが、
姫ちゃんいなくなってから、またワガママ放題。
尽くす相手がいなくなった従者ズは、
しかたなく非女ちゃん1号の手伝いに・・・。
おめーら、尽くせるなら誰でもいいのかよ・・・・。


■2重人格非女ちゃん2号。
こいつは謎すぎる。
妙な句読点、妙な間隔でチャット、
FFのことは何もわかんないマッタリ派、語尾はにゃー。
・・・・天然ちゃんを装ってるが、俺は知ってる。

このLSとかけもちしている、もうひとつのLSはHNMLS。
そこでの非女ちゃんは、にゃーとも言わず、
豊富な知識を駆使して、物欲爆発させている・・・・。

姫ちゃんがいたころは、この非女2号は、
LSにこなくなって、HNMLSに入り浸っていたが、
姫ちゃん引退で、また戻ってきた。

「久々 だにゃ〜」
「マクロの使い方も忘れちゃった  よん?」
「また よろしく ね♪ にゃん♪」


こいつ、頭わいてんのか。




うーーーーん、
LSは不思議なワンダーランド♪

姫ちゃんカムバック!!!!!!!!!!!

やべぇ 

2010年08月18日(水) 17時57分
FFのブログは結構読んでるわけだが。
ひとつ、なんだかモヤモヤするブログがある。

ヴァナのエルヴァーンにベタボレのヒュム♀の
恋愛日記なんだが。

見つけたときは、エルヴァーンとのささやかな幸せを
書いてあって、可愛らしい感じだった。
とりあえずリアル♀なので、ブックマーク。

数ヶ月くらい、く読んでたんだが。
少し前から、エルヴァーンがログインしなくなった。

ふたりの会話の内容まで、事細かく書いてあるのだが、
傍目から見ていると、

このヒュム♀は確実にフラれている・・・っ。






しかし、このヒュム♀ 全くそれを理解していない。
私の王子様はいつ帰ってくるの。
という調子で、もう居ないエルヴァーン宛てに手紙を書いたり。
楽しかった思い出を、ひたすら綴っている。

一途で健気とかそんなレベルを越している。


とりあえず、やべぇ。


なんかやべえ。




静かに、こええぇぇ。







しかし、この姫ちゃんの行く末が気になって、
ブックマークが消せないぜ。

ひゃっはー 

2010年08月16日(月) 13時09分
おめーそれはねーだろ!ってことを書こうと思ったんだが、

一日経ったら忘れたぜーーーー!



そんなところが僕の長所であり、短所。

アビセアに寄生 

2010年07月26日(月) 10時22分
白72・・・・。
てっとり早く上げるには、アビセアが良さそうだ。

カギ係で参加しようにも、僕にはクルオが無い・・・。

72を寄生させてくれる主催フレも居ない・・・。



というわけで。


オグメやら素材主催回収&主催低レベル寄生とか、
強欲っぽいシャウトをあえて狙ってみた。

当然、条件がひどいので、人の集まりが悪い。


「こんにちは。テル失礼致します。
 もし良かったら72白魔道士で参加させていただけないでしょうか?><」

可愛いタルタルを装って、ずうずうしいテルをしたぜ!

人の集まりが悪いので、こんな糞タルにもOKがきたぜ!

狙い通りだぜ!




こうして、アビセア乱獲に寄生すること成功。


レベル72→レベル75まであがり、
おまけに5メリポも貯まって、うめーーーー。


そういや、僕、初めての75レベルだから、
当然、メリポの手続きなんかしてないんだけど、
75カンストした後から、自動的にメリポ貯まりはじめた。

ただメニュー上に、メリポの表示はどこにも出てない。

本当に貯まってるのか不安だったけど、
ルルデのモグに話したら、ちゃんと5メリポ貯まった状態から、
メリポの手続きができた。

75なったあと、モグに話しかけなくても、ちゃんとメリポは貯まる。
(ただし、いくつ貯まったのか確認したり、振ったり、モードチェンジとかも出来ない)


役にたたない豆知識ふえた。



とりあえず、80キャップの限界クエってのも終わった。
アビセアうめー。

ネカマの猫 

2010年07月21日(水) 13時44分
うちのLSに、タルタル男が入ってきた。
LSメンバーの猫のフレンドらしい。
廃コンテンツを色々主催したり、行動力あるタルタルだった。

なんでこんなLSに?!と思ったが、
タルタルはどうやら、猫にベタボレらしい。

うちのLSは、ピクミンばかりだから、
うまい人材釣ってきたもんだ。

猫は、○○連れて行って欲しいにゃーと甘えまくっている。





ちなみに、だいぶ前にオフ会した事あるんだが。

猫は男だ。


しかも、ちっさくて、眼鏡で、モヤシみたいな男だった。

こんなやつが、ヴァナではにゃーにゃー言っている。

小まめに、手作り料理なんかを送ったりと、ネカマスキルは高い。




古株のLSメンバーは、みんな知ってるが、
新人のタルタル男には、黙っている。

可愛そうなんだぜ・・・・
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント