さぼりすぎでごめんなさい。 

2006年06月27日(火) 23時44分
最近私用と仕事に追われて忙しすぎです(言い訳
まぁ、ここ2,3ヶ月なんですがスロットにはまってしまいましたよ。
初心者でもわかると言われたので会社の人とパチスロ屋にいって教えもえましたよ。
まぁ長くなりそうなので今日はこの辺で・・・
ちなみに最近やりだしたのはジャグラーって奴ですよ。
はいはい終了。
気が向いたら、スロの結果を書いていこうかなと思ってますよ。

スマソ 

2006年06月05日(月) 21時55分
まぁ仕様です。いろいろと忙しくてここ3ヵ月なんも書かなかったorz
マジ転職を考えてるだけど、なかなか自分のやりたいものが見つからない。
そもそも、自分は何をしたいのだろう。
皆さんはどうです?やりたいことはありますか?

せっかくの休みなのにorz 

2006年03月21日(火) 21時50分
タイトル通り休みなのに悪い出来事がありますたよ。orz
風邪を引いてしまいました。昨日から少し体調が悪かったが案の定風邪を引きましたよwww
養生して、早く治しますかね。

今度新車で車を買うことになったので何買うかきめとかないとなぁ〜。








2/28・・・ついにPC壊れるorz 

2006年03月10日(金) 22時51分
タイトル通りPCが壊れてずっとできなかったorz
メーカー保障も切れていたので近場のMr.コンセントに持っててなんとか修理してもらった。
そして今日ようやく治ってきたのはいいが66000も金が掛かったorz。
なんか新品買ったほうがよかったか?
出費は激しかったけど、この相棒PCともう少し付き合うことにしたよ。2,3年後にはさよならだけどな

毎週週末はボーリングw 

2006年01月29日(日) 0時04分
まぁタイトルの通りです。
今ハマリまくってますよ。
今までほとんどやったこともなく、この前の会社のボーリング大会では散々な結果だったのでorz
練習がてらとやっていたのが、やればやるほどハマッテいきました。
最初は、スコアも100いかなかったorz下手すぎwww
今ではベストスコアも140までいき、平均アベレージも120行くようになったのでまぁまぁ上達した感じですよ。

まぁボーリングやったあとだったけど、Mr.&Mrs.スミス見てきましたwww
最近映画館で映画見てなかったので、見たけどアクション系はいいね。
銃撃戦なんてすごすぎでカッコヨスギw

今度はレジェンド・オブ・ゾロでも見に行こうかな?来月はPROMISE 無極もあるし見たいの多すぎ

あけおめw 

2006年01月04日(水) 20時58分
うはっwwwもう三日だしあけおめって遅すぎw
とりあえず、明日から仕事なのです。
一週間も休んだせいか会社に行くの嫌になりました。(ぇ
んなことも言ってもしょうがないので仕事頑張りますよ。orz

実は元旦にブログ更新しようと思っていたのですが・・・めんどくさかったのです(違
PCの調子が悪かったのですよw

昨日・・・ 

2005年12月26日(月) 22時33分
今日朝起きてから知ったけど、仙台のアーケードのとこまた車暴走したらしいね。
自分の住んでる場所でそういう事件起こるとテーションですよ。二度とこんなことが起きないように心から思う今日この頃でした。

今日の実績 

2005年12月25日(日) 8時19分
今日は頑張って経験値5%あげたとさ。狩場は崑崙ですたい。

いつも崑崙に狩にきて疑問に思うものがある・・・
これって?諸葛亮ぽい???

バグでできた謎のMAPにMOB大量発生だ

今ごろだけど・・・ 

2005年12月24日(土) 18時27分
ヨシツネの色が変わってるよ!!
ああ、ただそれだけです。忙しいから今日はこれで終わり(ぇ

とりあえず、ネトゲー休止 

2005年12月18日(日) 20時33分
実は昨日・・・PS2壊れたから、新しいの買ってきたデスヨ。(´・ω・`)
もうちょっとまてばPS3でるよって言われましたよ。(買ってから)遅ぇ〜よボケェー!!
まぁついでに新作ソフト二本買ってきました。合計で35000くらいかかったよ。
まぁ山田電気で買ったから10%ポイント入ったみたいな感じwww
気づいたら、ポイント5000越え(´・ω・`)bグッジョブ
まぁさて置き、買ったソフト言うと・・・【テイルズオブジアビス】と【龍が如く】ですよ。
帰ってから早速やりましたよー。

テイルズは今までやってた(テイルズシリーズ)と操作はあまり変わらないので微妙でした。ストーリー的にはいい感じですよ。

もう一本の龍が如くは・・・・うはー渋いwヤクザ物ですよw知らんで買ってたよ。
テイルズより面白いですよ。とりあえず先に龍の方さきにクリアしますわ。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
☆プロフィール☆
名前 たるたる
趣味 音楽鑑賞
生息地 宮城
メール&メッセンジャー
nao580720@hotmail.co.jp
メロメロパーク

フルーツメール
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tarutaruso-su
読者になる
Yapme!一覧
読者になる