FFXI ガルレージュの恐怖 

2007年12月04日(火) 16時15分
次はガルレージュのNM
調べたけど大したこと載ってないから、ゴーストNMより弱いだろうと勝手に判断(*´д`*)

門前にパーティーが居たからスイッチ踏み手伝って貰ったよ

ありがとう(人´∀`*)

骨掃除して、いざNM勝負!

ちょっwww

やっぱりつよすぐるww

あえなく全滅…

ああああああ

もうさ、情けなくてさ、申し訳なくてさ
(´;ω;`)

赤君はこれぞ冒険って感じとか、2人が居て助かるとか言ってくれるけど

まったく役にたってないんだぜ?

リベンジしようという話になって、無理承知で、相方サポ獣、私獣63で挑む事にしたのさ

行く前に、またダメ元でシャウト

【赤AF3 ガルレージュ要塞NM手伝ってくれませんか?いいよという方ぜひお願いします】

【白70黒70赤60で行っても太刀打ちできませんでした(´;ω;`)お願いします】

すると

75忍者さんキターーー!!!!!

72モンクさんもキターーー!!!!!

お礼を言ってガルレージュへ(人´∀`*)

NMなんてフルボッコですた(+`・д・)≡○)゚д。)ノ

精霊撃ってもタゲこないし素敵すぐるよ!

そして長かったAF3も終わり、赤君からこんなに親切にされたのは久しぶりだと言われてフレ登録したよ

役に立たないならせめてシャウト位しなきゃなんだぜ?

こんなお手伝いに嫌気ささずに付き合ってくれる赤君こそ親切なんだぜ?

この赤君は今私達のLSにいる(´;ω;`)

3人しかいないLS

ボロ鯖初のフレ(ノヘ;)

赤君はまだ限界も終わってないから、手伝いできるようにすぐに75ジョブ作るよ

ヘタレな私だけどこれからもよろしく

FFXI フェインにて 

2007年12月04日(火) 15時56分
NMを倒しに来た3人だが、盾は臼魔www

やってみたけど、HP吸収いてえぇぇww

ディスペル入らないらしく、アイスパでの麻痺パラナ間に合わず全員死亡(;´Д`)

赤君が申し訳ない×2って言ってくれるけど、申し訳ないのはこっちの方
(´;ω;`)

手伝いどころか何も出来なくてゴメン

レイズで起きて、衰弱待ちして再戦って時にぞろぞろ75ジョブさん達がやってきた

ダメ元でシャウト

【赤AF3 NM手伝ってくれませんか? いいよと言う方ぜひお願いします】

ちょっと待つも応答なし…
駄目かと思ったら

【お手伝いしますよ】

キタ━━(゚∀゚)━━!!

神がキターーー!!!!!

アライアンス組んでいただき見事NM撃破

皆さん、口々におめでとうとか言ってくれて、ボロ鯖移転してから初めて他の人に触れて感動しちった( ;∀;)

赤君は本当は自分がシャウトしなきゃなのに、ありがとう

とか言ってくれるけど

役に立たなかったからせめてシャウト位やらせれwww

そしてアラのメンバーさん達と別れ、ガルレージュに行くのであった

FFXI ジュノの中心でシャウト叫んだもの 

2007年12月04日(火) 15時38分
昨日ジュノ倉庫キャラであいて整理するのに、行ったり来たりしてたら赤魔AF3手伝ってくれシャウトがあったの
(´・ω・`)

75ジョブないからスルーしてたんだが、ずっとシャウトしててさ

気になって、気になって

Tellで「70の黒と白70(相方も手伝いたいって言ってくれたさ)しかないから役に立たないかもだけど、手伝いましょうか?」

って聞いたらめちゃ喜んでくれて、これはがんがらねば!って気合い入れてフェインに行ったのさ

調べたらゴーストのNM強いらしいww

手伝いは私黒70、 相方白70しか集まらず、赤君60の三人でNM戦へ

FFXI 釣り 

2007年12月02日(日) 23時50分
釣り好きだけど苦手だぁ(;´Д`)

スキルの高い魚はスキル低くても、アクション釣りが得意な人は釣れるんだが

私アクション釣り超絶苦手(´;ω;`)

ライバルいると釣り負けするしね

だから釣りスキルを今日はナシュモで上げてきたさ

68になった(*´д`*)

100まで遠いけど、がんがって釣りも師範にするぜ(`・ω・´)

FFXI 寝釣り 

2007年12月02日(日) 10時39分
太公望持って海蛇行ったけど寝釣りだらけなんだがwww

画質悪いけど、この画像以外にあと4人寝釣ってた(´・ω・`)

まじできめえぇぇ
('A`)

魚全然掛からねえんだが…

業者は本当氏んで下さい(#^ω^)

■も早くタラッカとか海蛇の業者なんとかしろよ

あまりに釣れなくて業者MPKするかなと考えた私がDQNwww

アトルガンって 

2007年12月02日(日) 0時23分
何なの?(´・ω・`)

うますぎなんだけど
今日はPTもソロもいなかったから、カダーバに鳥狩りに行ったんだが

時給6000いったんだけどwwww

指輪使って7000

すごくね?www

おかげで63になったー
(人´∀`*)

今日の夜も人いなかったら行こうっと

ベリ〜メロン 

2007年12月01日(土) 12時55分
何だかふと思い出して頭から離れないww

Youtube開いて見ちゃったよ(*・∀・)


ぶるああぁぁww

やっぱり若本ボイスはよすぐる(*´д`*)

興味ある方はベリーメロンで検索すればきっと出てくるはず!

回線がぁぁ 

2007年12月01日(土) 9時39分
コリブリ狩りしてたら、電話なって回線の%がみるみる下がってくの

やべぇと思って、動かないけど、マクロの帰れひたすら連打したさ
(;´Д`)

ペットがつよで魅了切れ早いから、死んじゃうぉ

回線切断

ログイン

ドゥーン!!

ああああああ

死んでる(´;ω;`)

見事にプリケツ晒してる(´;ω;`)

相方は無事だから、白に着替えてくれてレイズ3くれたよ

ありがと゚(ノд`゚)゚・。

回線落ちは【計り知れない強さです】

やべぇ 

2007年12月01日(土) 9時28分
ねみぃ(ρω- )

昨日寝つけなくて、3時間しか寝てないよ

昨日は獣上げで、アトルガンエリアに進出してきまんた(*´д`*)
ワジャームでコリブリ狩り

つよのハチ操って、つよのコリブリにぶつけるから、2人だしウマくないかも…

経験値80…

予想以上にまずいww
とりあえず時給計ってみるか


ハチつえぇぇぇ

5チェーン毎回取れるぜ(*・∀・)

1回の経験値は少ないけど、コリブリ枯れる事なくかなり早いペースで狩れるから、ウマー
(人´∀`*)

時給4500いったぜw

64までここで稼げそう

もうすぐで 

2007年11月30日(金) 16時45分
調理のギルドポイントが7万になるよ

あと8千(*´Д`*)
ようやく帽子とエプロンが揃う!

揃ったら色んな場所徘徊するぜ

そういえば、モグハウスに招待出来るようになったから、相方を招待してみたんだが…

あまりにも貧相な部屋で馬鹿にされたwww
もうすぐ12月だっていうのに、七夕の笹が3本あるしねwwww

応援→金運アップもまた微妙すぎww

金策して、モグハでも可愛くしてみるかな
(´・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tarutarun
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-FFXI最近ボロ鯖に来て相方とのんびり遊んでるさ(´∀`)
    獣使い上げがんがる


    ・コスメ-お化粧上手くなりたいな(*^m^*)オススメ化粧品とか、メイク方誰が教えてくれ〜


    ・ゲーム
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ケイト
» (無題) (2007年11月30日)
アイコン画像ま〜さ
» (無題) (2007年11月29日)
Yapme!一覧
読者になる