6日目なりv(。・ω・。)v 

June 27 [Wed], 2007, 21:46
 きょうのDIARY 
今日は夜勤明け。
いよいよ明日から三連休〜v(。・ω・。)v

寝不足でとてつもなく眠いのでおやすみなさい(v_v)zzz
 

メモ
朝食:職場のめし
昼食:16時頃?レーズンシュガーぱんとこんにゃくゼリーのやつとみんみんだは
夕食:のりたつた、ご飯半分


測定
体重78.8kg
体脂肪率45.9%




゚・*:.。. .。.:*・゜6月26日(火)ダイエット5日目゚・*:.。. .。.:*・゜ 

June 26 [Tue], 2007, 21:58
 きょうのDIARY 
こんばんは(≧▽≦)ただいま夜勤中ですorz

この夜勤が終われば3連休です(= ̄▽ ̄=)V

待ちに待った三連休…この3ヶ月つらかったヾ(;´Д`●)ノ

なんだか去年もこの時期つらかったんだよね…人がやめたりして(・_・、)


七月の勤務はなんでか4連休もあって…るんるん(●^ω^●)♪
休みは前半は一日ずつだけど後半は二連休ずつ〜\(o^▽^o)/


まぢ幸せ〜www


家事がんばれそぅだし!勉強もがんばらなきゃo(^▽^)o


あとダイエットとけこーんしき…(;^_^A



やることいっぱいだ(笑)

 

メモ
朝食:(-_-)zzz
昼食:インスタントラーメン
夕食:職場のご飯で炭水化物抜き。ご飯とじゃがいも残した




測定
不可

゚・*:.。. .。.:*・゜6月25日(月)ダイエット4日目゚・*:.。. .。.:*・゜ 

June 25 [Mon], 2007, 23:19
 きょうのDIARY 
今日はドレス選び1回目に行きました(´▽`*)
白兎ちゃんにカメラやさんになってもらってwww

寝坊したために、今日は4着しかきれなかったけど、疲れた(笑

てゆうか!あきらかデブすぎてはいんね━━━(´)Д(`lll)━━━!!


で、FREEサイズ?妊婦さんでもおkそうなやつもきてみたんだけど…



今度はでかすぎてぶかぶかアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


さすがに、そこまでじゃないって感じでした。




白兎ちゃんに、自分のデブさかげんとかこれ以上ばれるのがとってもはずかしかったけど

白兎ちゃんは前から的確なこと言ってくれるから、もう隠さずガンガン話きいてもらいました。



今日はつきあってくれて本当にありがとう〜〜〜〜(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ




絶対に、式までに不健康だろうとなんだろうと生涯のこってしまう写真のために
なにがなんでも痩せたいです・・・



とにかく運動だよね。



そう、運動。



仕事は疲れるけど、全力疾走してるわけじゃないし…

精神的な疲れが大きいだけだから、ストレスと暴飲暴食なことになって

増える一方…(((;-д- )=3ハァハァ


とにかく心身ともに健康をめざさねば・・・





とりあえず、ビリー様に入隊から始められたらいいな・・・。




明日も夜勤だ。明日はお水もっていってジュースはもっていかないようにしようっと!


水分大事!!


 

メモ
朝食:起床が12時orz
昼食:16時頃にガストでじゃこと豆腐のサラダとドリンクバー(やべぇひたすらジュースのんじゃった;;)
夕食:ガストでずっとしゃべっててチゲうどん食べた。辛かった・・・ってか、汁までちみちみのんでしまったら白兎ちゃんにつっこまれた(ノД`)
    いつものくせで全部きれいにたべようとしてしまった・・だめだー;;



測定
体重79.2kg
体脂肪率44.2%

朝一ではかったときは77.8キロだったのに・・・食事するから太るのかな…
引力のせいだと思いたい(ノД`)

゚・*:.。. .。.:*・゜6月24日(日)ダイエット3日目゚・*:.。. .。.:*・゜ 

June 24 [Sun], 2007, 23:14
 きょうのDIARY 
ありえねぇぇぇぇ。
書いてた日記が30分たっちゃって全部消えてくれました。

ちょっと・・・また書く気になれないからΣ(゚д゚lll)ガーン


長くかいたのに・・・(ノД`)シクシク


まぁ内容としては、簡単に書くと
@今日は夜勤明けで旦那さんとお墓参りにいきました。
A明日は友達の白兎につきあってもらいドレス選びだよん。


まっそんなかんじっす(笑)


よし、DEKARONして寝ます〜おやすみんしゃい
 

メモ
朝食:職場のご飯
昼食:(15時頃)
   サンクスの和風シーチキンおにぎり
   納豆まき
   はちみつぱん
   眠気覚ましドリンク(胃がやられた(;´Д`))
   食物繊維入り緑茶
   チョコ・・・暴食・・・やっぱり思考回路だめなときはコンビニはいっちゃだめ

夕食:食べてない。
明けで帰ってきてさっきまで死んだようにねてたし・・・今から食べるのは・・・ねぇ・・・



測定
体重79.2kg
体脂肪率45.5%

体脂肪率がありえないくらいに増 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
でも、夕食食べてないからか1kg減・・・不健康!ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜ン

゚・*:.。. .。.:*・゜6月23日(日)ダイエット2日目゚・*:.。. .。.:*・゜ 

June 24 [Sun], 2007, 2:45
きょうのDIARY

今日は夜勤です。


10時頃起床してプルーンとヨーグルトを食べて、DEKARONして…また一眠り…





!Σ( ̄□ ̄;



やっばい家出る時間〜!!



で、急いでシャワー浴びて出勤(^-^;




勤務入ると風呂風呂風呂…あつぃ…のどかわいたぁ…でジュースいっぱいのんでしまった…゜。(p>∧


夕食は施設の食事だからバランスはとれてるけど介助しながらだからどうしても早食い。


かめない…(・_・、)




バランスよくても身体には悪いし…





夜食はたべてないけどその代わりジュース飲んでる…いみない!



次は家の水もってこよう。ミネラルたっぷりの浄水機の水(o>v



夜勤は明日の昼まで続く…



さて…明日の昼飯はきっと食べれないんだろぅな…




夕飯…眠くてきっと作る気になれないんだろぅな…




最近は旦那さんまでひどぃ食生活のため太り出したし(/_;)



ルリさんがアドバイスくれた、炭水化物抜きでキノコと野菜炒めでも作ろうかしら…



作り方わかんないけどとりあえず炒めればいいのかな…。


温野菜って食べやすいよねv(o^▽^o)v


マイタケ・エリンギ・キャベツ・玉葱・ピーマン…テキトーに炒めてみるか…な(笑)




あ、あとヨーグルトとプルーンとばななも買わなきゃ。


なくなっちゃぅ。



毎日、バナナとヨーグルトとプルーンを朝ごはん代わりに食べたらお通じよくなってきたかも\(o ̄▽ ̄o)/



今日は勤務のため測定できず。


゚・*:.。. .。.:*・゜6月22日(金)ダイエット1日目゚・*:.。. .。.:*・゜ 

June 22 [Fri], 2007, 20:23
きょうのDIARY

はい。いきなり挫折? ハイ(-Д-)弱い〜。

今日はお仕事ですた。 AM7:00〜PM4:00まで。

早番です。


で、やらかしました。


昨日は遅番だったんだす。


さっさと寝ればいいのに、寝れなくて日記とか書いてて・・・





気が付いたら・・・・・









7:00





そうです。勤務開始時間に、起床いたしました・・・




;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン




遅刻(ノД`)シクシク




もう信用なくなるよ。。。


このルーズなあたし・・・




決して、わざとじゃないんだよ。



朝は起きようと思っているよ。






でもね・・・おきれないんだよ・・・・





ダイエット以前に人間性がよくないのかしら・・・






まずは生活習慣を変えること。




規則正しい生活は仕事柄できない。




だけどダラダラしないとかさ。





結局、ダラダラおきてる

あさおきれない

寝不足

だるいからダラダラ

仕事はかどらない

時間がかかりすぎると、料理とか自分の時間がうまく作れない

無駄に疲れてやる気おきない

いらいらしたりして暴飲暴食

食事つくるのめんどくさい

コンビにで買いあさってお金なくなる

自己嫌悪(タバコも増える)

デブデブ

ダラダラ

朝起きれない

エンドレス




あたしの人生今までずっとこんな感じだった気がする。



自分で変えなければ始まらない。



それも頭ではわかっている。




やっぱり甘いのだよね。




自分に。




自分で思うもん。





ダメ人間まっしぐら。





ダイエットどころか、人として腐りそう。




てゆうかあたし・・・・・こんな風に考えると、、、




腐ってる Σ(゚Д゚)


記録
体重80.2キロ
体脂肪率43.5%

体脂肪が暴食したせいで増えてる・・・

明日からダイエット。 

June 21 [Thu], 2007, 23:23
明日からダイエット




何度同じことを思ったことか…そのたびにくじけて、三日坊主で…




でももうそれは許されない。



だってウエディングドレスきるんだもん!



そのためにやせなきゃ。



本気でやめたいので、今日から毎日体重計のります。


三日坊主にならないようにしたいと思います・・・


だから決意の証として、体重と画像公開!


今まで友達にすらいったことない極秘なこと・・・



絶対痩せてやる!



だから毎日体重のせるぞ。




2007年6月21日
K子の身長 164.5センチ
    体重 80.6kg
 体脂肪率 40.8%

アタシ


生活習慣病でしにそうです・・・・・






とりあえず、明日は早番なのでねまっす!!!!


おやすみなさーい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:K子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年10月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる


1983年10月18日、東京で「おぎゃーーー」っと産まれてきました

ただいま、23歳!

2007年4月1日についに入籍いたしまして、ただいま初心者妻でございます


あ、でき婚じゃないっす。

だんな様も同い年の23歳w


仕事はプログラマーらしいです(´▽`*)

私の仕事は小さい施設職員で、早番・遅番・日勤・夜勤と超不規則な生活してますorz


そんなK子ですが、11月11日大安!結婚式をすることになりました(ノД`)


しかし、




K子はデブなんですよ。


だんなさんの体重よりはるかに超えている・・・


何がなんでも、やせたいんです。


ここでは今までやろうとして何度失敗したかわからない、「ダイエット」をしようと思います!


いいダイエット法とか食事とか知ってたらぜひ教えてくださいぃぃ(*_ _)人

人生23年、一度も痩せた自分をみたことない・・刻一刻と人生最大の体重を更新し続けるデブ女!

痩せた自分みてみたいんです。。。。


脱!メタボリック
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像K子
» 明日からダイエット。 (2007年06月22日)
アイコン画像ルリ
» 明日からダイエット。 (2007年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる