ENMの結果(猛進&こんこん) 

June 02 [Mon], 2008, 11:53
ブログ開設から放置に放置を重ねての更新!

まあ根性ないのでこうなるのは目に見えてましたが・・・w

ENMに行って来ました。

○猛進・・・忍モ黒黒赤  ガラティーア

○雪こんこん・・・  ガラティーア セトラーケープ×2 レイズ3

どうせ出るならマーシャルブージ×2だったらステキでしたがこれはこれで一人8万くらいかな
貨幣の枚数で考えると0よりは断然いいわけです。ハイ


その後にそのメンツ+知り合いでサルベージ-アラパゴにいってきました

慣れた人達ばかりだったのでグングン進みました

アレス胴× 薄脚× モリ頭× スカ足× ・・・・(*´Д`*)モリ胴でました!いただきました!
 
まだこれが初なので25胴15胴はまだです。
自分で主催しないときついのかなあ。。。がんばりたいところです
とりあえずロットに負けたフレが取れるまでいかないと!

で!じゃあマッハ胴とれたということでオロボンにいかまいか?!と誘ったら二人ほどいいよとのこと
で。ついでのついででオロボンも行って来ました

-黒黒赤

ハプニングで黒サンひとり移動から死にまくりでした
輝金鉱 ベヒ角 クロマと3戦のうちクロマが1個自分で当たりました・・・
なんだろうこのツキは。。。二人に申し訳なく思いながらも後18個のとこまで(全然たまってなす)
お金ばっかりかかることしてるけどがんばって行こうと思いました

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ギャッラルホルン(現在2段階バイン集め中)
モリガンローブ(15×25×35○クロマ6個)

ブログ作っちゃった! 

May 17 [Sat], 2008, 4:40
(´・ω・`)寄った勢いでブログを作りました。

ずっと作ろうか迷っていたから悪いことではないけど
毎日続けられるんだろうか不安でいっぱいです。

これからここにFFでの出来事やギャッラルホルン作成の経過など書いて行こうと思います

FFを始めて5年半。自分のペースでこれからも続けていくよ!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tarutaruelv
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tarutaruelv/index1_0.rdf