いらいら 

2007年05月22日(火) 22時25分
なんかストレスたまってる今日この頃。。。
なんでだ??
楽しいことがあったから、いつもの生活とそれとのギャップで
なんか、日常がやけにつまらない。。。


どうしたものか。。。


刺激が欲しい、そんな気分〜〜ヽ('ー'#)/

京都 

2007年05月19日(土) 1時26分
に一泊☆☆☆
素敵な町です!!(^-^)
今日会った方々も素敵だったし☆☆☆

来年はここで働くのかと思うと、、、いや、、、いまだに実感がわかない!!www


でも働きたいって思ったのは確か。



いざゆかん、京都。


元カノのいる仙台よ、さらば。




はやく来年になれ〜!!

☆新幹線☆ 

2007年05月18日(金) 10時02分
今は那須塩原駅付近〜!!
ほんとは『はやて』っていう新幹線で行きたかったんだけど、昨日チケット買う時点で満席だった(ΘoΘ;)

だからやむなく『やまびこ』です。

各駅停車の新幹線だから、すっごく遅いんだ。。。


まぁでも無事京都に行けそうなんで問題なし!!


てか、今日の朝起きる前にみた夢。

新幹線に乗り遅れる(どんだけ心配性なんだか)。

遅くても10時の電車に乗る予定が、朝目覚めたら13時。


焦りに焦った挙句とった行動が、実家に電話!!



俺「なんで起こしてくれなかったんだよ」(←何様?w)


誰が電話に出たのかが分からないんだけど、このシーンだけ妙に覚えてた!!w




さて、、、暇でしょうがないや。どうしよ?

(´・ω・`) 

2007年05月17日(木) 22時06分
いきなりだけど、俺はミクシィをやっているのです。
で、今ね、ミクシィのメッセージのごみ箱をのぞいたのね。

したら12〜3月まで仲良くしてた、花の名前の女の子からのメール(受信箱から削除したやつ)がきれいに残ってんのね!!!!


かなりショボーンとしちゃってます。。。

去年の10月に付き合ってた彼女に振られ、それからその子をずっと引きずってたある日に出会った女の子だったんだ。花の名前のね。

住んでるとこちょっと離れてたのに、誕生日やらバレンタインやらわざわざ祝ってくれて。いい子だったんだけど、、、結局付き合ってはくれず(^-^;)最後は向こうに彼氏ができて、それできっぱりお別れ。


正直、俺も元カノ忘れるためにいっしょにいたのかもしれなかった。
だから俺としても悪いことしちゃったんだろうな。


その反動でまた元カノを思い出しちゃって現在に至ってる俺、ダメダメだ〜!!
やっぱちゃんと自分の中で精算してから次に進まなきゃだよね。


明日は仙台→京都。楽しんできまーす(^-^)
来年からの人生における大切な人達との最初の交流。
いい出会いになるといいな☆

今日ってか昨日は 

2007年05月17日(木) 1時06分
午前中の講義を休んだって事以外は
至ってふつーの一日でした(^-^)


ひとつ良かった事は、修理にだしていたベルト(バックルがポキッて折れた)が、元気になって戻ってきた事!!

まぁ元通りってわけにはいかず、在庫のベルトのバックルを移植したらしいんだが、なにはともあれ良かった(^-^)v


デザインちょっと変わっちゃったけど、お気に入り☆☆☆


また服屋さんに買い物いきたいなぁ〜〜〜。


そして今日もバイトだった〜☆某寿司屋さん!!笑

大学の部活の友達に、沢村一樹に雰囲気似てるなんて言われた事あったんだけど、同じことをバイトの先輩さんに言われてびっくり!!!!


当人、自覚全然なかったんだけどな〜。


部活の友達に続いて、言われたの2回目だったからかなりびっくりしたや!!まさかって感じでね!!


いいイメージな芸能人さんだったから嬉しかったのでした(o^-')b


明日は部活の新入生歓迎会の集金で、部で集まります!!

さて、俺の元カノ(今彼とラブラブ)は同じ部活の後輩でした。


明日会うのかな〜。ちょっとやだな〜〜〜。
未練はないけと、完全に吹っ切れてないんだよね。ちょうど一年前の話し。
一年間って、長いようであっという間だったなぁ。



元恋人をうまく忘れる方法知ってる方、教えて下さい!!!!
初カノだったから余計なんだろうな。



では寝ます。おやすみなさい☆☆☆


明日がいい日になりますように(*^-^*)

花粉症!!!? 

2007年05月15日(火) 19時05分
なんだろうか??
目が充血して鼻水が止まらない。。。


なんか花粉症には変な時期だけど、まぁ一年中花粉が飛んでるって考えるとありえなくもないかな!!



学校言ったはいいけど、そのせいで辛過ぎて、、、全部の授業寝てしまった!!!!(口実・・・笑)



昨日はなんだか謎な内容の日記だったけど、これからは普通な日記を適当に書いていこうと思います!!




理想は元カノが書いてる今彼(俺の前に付き合ってた人と復縁〜〜)とのラブラブなブログに対抗出来るようなブログだが、現状じゃ無理だしね〜〜〜。


さてさて、パスタが茹で上がったので、また明日☆毎日書けたらいいな〜(^-^)v

はじめまして!! 

2007年05月14日(月) 23時27分
と言うわけで、初めてブログ始めました☆
今、仙台の大学4年生(^-^)某製薬会社に就職も決まり、残りの大学生活、国家試験合格にむけて頑張りたいとこです!!


さてさて、なぜにブログを始めたかと言うと、最近バイト先の一コ下の女子大生に恋しちゃって〜(^-^)v
まぁ片思いだし、ほんとただの友達なんだけどね。ってかそれ以下かな、携帯番号もまだ聞けてないし。。。
どこかで話してしまいたかったんだけど、話すとこないし。ってことでブログ開いて書いてしまおうって思ったんです(^-^)


どうなることやら?



ただ、今月で俺がバイトやめちゃうんで、、、何もなく終わりそうなのが現状。。。

そして、恋愛に関して負けが続いてるせいで、かなりネガティブになっちゃってるのも問題です。
しかもそのコ、バイト先の店長のこと好きそうだし。。。



でもでも、頑張りたいと思います!!(^-^)




初ブログがこんなんでアレですが、、(^-^;)
見てくれた方、ありがとうございましたo(^o^)o
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よ〜。
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1986年1月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる