ダイヤモンド 

October 10 [Tue], 2006, 18:32
こないだ、ポケモン・ダイヤモンドを買ってもらいました。10月18日が、誕生日なので我慢します     
 

 どんぐりまつりじゃー 

October 09 [Mon], 2006, 21:21
おい森で、どんぐりまつりが、始まりました。                       25個集めたので、さるのこしかけ、きのこサイドテーブル、きのこのランプを、もらっちゃいましたコレからどんどん集めます                                

マリオカート 

October 09 [Mon], 2006, 8:36
  昨日、マリオカートで4回中1回しか勝てませんでした 
もう1度すると3かいかてましたタイムアタックで新記録も出ました

ブログ、はじめました。 

October 08 [Sun], 2006, 18:22
今日から、ブログはじめました、たるです。
DSの事やらいろいろと書くので、よろしくおねがいます。 
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像さや
» ダイヤモンド (2006年10月12日)
アイコン画像akomama
» ダイヤモンド (2006年10月11日)
アイコン画像いたる
»  どんぐりまつりじゃー (2006年10月09日)
アイコン画像いたる
»  どんぐりまつりじゃー (2006年10月09日)
アイコン画像PaPa
»  どんぐりまつりじゃー (2006年10月09日)
アイコン画像akomama
»  どんぐりまつりじゃー (2006年10月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tarutaru1018
読者になる
Yapme!一覧
読者になる