バトン

June 25 [Sat], 2011, 17:36
愛を叫ぼうバトン
Q1 このバトンは想いを伝えるためのものです。
はい!(。・x・)ゝ
Q2 あなたの大好きな人は誰ですか?
えと・・・その・・・沖田総司くんです(キリッ
Q3 どのくらい大好きですか?
そりゃもう沖田くんのためならあんなことやこんn(ry
Q4 それでは、その大好きな人に向かって想いを叫んでください!!
大好きです!愛してます!君のためなら死ねますね。斬るとかいわれても萌えるだけだm(ry
Q5 ついでに どんなところが好きなのかも叫んでしまいましょう。
ドSいいですね。優しいですね。というかすべてが(・∀・)イイネ!!
Q6 あなたの想いが届きますように……♪
次元が違うという現実をみてしまった●rz
Q7 あなたの大好きな人にこのバトンを必ず回してください。 皆で想いを届けましょう!!!
はい!(。・x・)ゝ


楽しかったアアアアアアアアアアアアアア!

マジ沖田くんらぶ。

アニメ化した!やった!ってよろこんでたら土方ルートだからあっさり死亡。

泣いた。

いや、でもみんな好きですよ。平助くんの髪切った後の破壊力はすごい。

土方さんもなんやかんやで甘いところにキュンとしますしね。

斉藤くんもあのてれた瞬間みるだけで、死ねると思う。

左之さんは優しい・・・しか知らない。(まだ未プレイ)

左之さんプレイしようとしたら、テニプリの乙女ゲー(ドキサバds)が届いたんだもん!!!

そりゃテニプリ優先ですy(ry

幸村様に好きといわせr・・・

話が脱線してしまった。

えと、素敵な企画ありがとうございました!!大変楽しめました〜(ノ″)*´ω`*(ヾ)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:はるか
  • 性別:女性
  • 誕生日:7月9日
  • 血液型:A型
  • 現住所:愛知県
  • 職業:小中高生
読者になる
まどマギ、禁書目録、超電磁砲、けいおん、テニプリ、ギャグ日、エルシャダイ、ボカロ、ヘタリア、電波女と青春男、花咲くいろは、日常、青エク・・・etc(一応アニメは全部チェックしてます)乙女ゲーム少々、ギャルゲ少々、ホラゲ、パズルゲー、落ちゲーが大好きな学生です。そこら辺で拾った壁紙、日常などを記事にしていきます。
◆壁紙、画像配布について◆
当ブログは管理人の守備範囲でなるべく高画質なアニメ系の壁紙を紹介、掲載させていただいているブログにもなっております。
紹介させていただいている壁紙や画像は、国内外のネットから収集した拾い物であり紹介、掲載しております画像、壁紙の著作権は、製作者様に帰属いたします。
また当ブログはその権利侵害を目的としたものではございませんが、製作者様及び関係者様からの要請があれば速やかに削除等の対処をさせていただきますので、コメントよりご連絡ください。
最後に壁紙等を製作されております職人様に感謝!


master:はるか
url:http://yaplog.jp/tarusrnbrg/
blogname:とあるユーザーのブログ
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
P R




ツイッター ブログパーツ





メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/tarusrnbrg/index1_0.rdf