外泊でっすw

April 03 [Sat], 2010, 12:19
んと、このブログ如何せん使いにくい為
引っ越ししました。
更に名前も変わってるのでリンクさせて頂いてる方
大変申し訳ないんですが
書き換え、宜しくお願い致します。

新しいFFXI用ブログ↓
タル柴抹茶
http://blog.livedoor.jp/tarusiba/


です。かんなちゃんへ。この事メッセで送ったら戻って来ちゃったおww
私のやり方が悪かったか…←究極の機械音痴アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

【やったー!?】

March 19 [Fri], 2010, 3:22
新CDと思ったらベスト盤かー…
どの曲が入ってるんだろう。めっちゃ気になる…。

個人的には夢石とか新しい曲入って欲しいんだけどねー。
【FINAL FANTASY XI 8th Anniversary-Memories of Dusk and Dawn】

でも既に時間切れ@ブロントさん風味
アマゾンで予約しちゃったw

なんだかんだ言ってもまだ好きだもん!
(ノ´∀`*)

( ゚ρ゚ )アゥー

March 18 [Thu], 2010, 0:44


今日は二泊三日の外泊なので
ひさぶりに更新!
といっても、ログインしていないのだが(;´Д`)
でも一応、課金はしておきました!(`・ω・´)ゞ

で、前に暇だったので誰でも作れる自己満足SS静止動画
を作ってみた。

全部自分のキャラっすwwタル&ネコ&エル

うぅ、FFXIやりたいー!が、そろそろ寝ないといけない…。

そういえばまた新しいディスクでるのね!
ヴァナ・ディールのパラレルワールドである「アビセア」…

退院後…ついて行けるかしら。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
それが心配ですわ。マジで。

おひさぶりなのだ!

February 28 [Sun], 2010, 15:50
もう久々過ぎてパス&ID忘れて
四苦八苦してしまった!(´∀`*)ウフフ

FFXIはね、まだ入院中で出来ないのぉぉ!
まぁ外泊すれば出来るけど…
やっぱさー自分のペースでしたいじゃないー
そうすると中々…ね…(つд⊂)

シャントット様のイベントも出来てない!
寧ろその前のモグのすらクリアしてない!どういうことだ!

超挫折☆┐(´∇`)┌

んと、まぁ入院期間は一応、2ヶ月目安だって…
病気余計悪化してるんですけどねorz
環境がさ…ふふ…。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

でも、課金はしてるんで!
必ずカンバックしますよ!

同じ鯖かわからないけど
大好きな舞台俳優さんもFFXIしてるから!(そこかよ!

うん、まぁ

November 08 [Sun], 2009, 19:44
すみません。
更新が滞ってしまって…
というのも…最近、脳の検査(MRIやら脳波検査やら)
そんでもってリアルで忙しいようで、忙しくないという不具合(え)

まぁちょっと精神的に参ってる状態で
ログインできる状態でないんです。

故、ネタがなく更新も出来ず
って感じです。今もその状態が続いており、えと…その結果が10日に出る事もあり
色々不安でしょうがない状態。

ネトゲってさ、普通のゲームと違って疲れるでしょ?
少しでも何かやると直ぐに疲れてしまうんだよね。
だもんで、ログイン自体、暫く出来ないかもしれません。

まぁチョコボのためにログインして直ぐに落ちる可能性はあるかもしれまえんが…。

とりあえずリアルで心身ともに落ち着くまでログイン及び更新は自重します。
申し訳ないです。

そして裏の皆、LS面のみんな迷惑かけてごめんなさい…;;
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柴木
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-ホラー・ゲキxシネ・劇団☆新感線・パニック・アクション結構何でも好き
    ・マンガ-ネウロ。
    ・ゲーム-色々あるけど今はFFXIだね!w
読者になる
まぁFFXI用のブログです。メイン、タルタルにサブメインエルメスでまったりと遊んでおります。他に倉庫キャラ・お遊びキャラもいるのでそれもまたブログの方で徒然と書くかもしれません。
色々と日本語おかしい婆ですがよろしくですw
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Profile
Profile
Profile
http://yaplog.jp/tarusiba/index1_0.rdf