大切なこと 

2005年08月18日(木) 10時54分
いまあなたが大切に
しなきゃいけないことは

家族・友人・恋人・・のことじゃない

いまあなたが大切に
しなきゃいけないことは

あなた自身

そう、自分のことだけを考えること

自分自身を大切にすること

『  』 

2005年08月18日(木) 10時51分
はじめてひとりで泣いた夜
はちきれそうな胸の痛み
あなた以外考えられない

なやんでむかえた次の朝
はげしく高鳴る胸の鼓動
この思いを忘れたくない

どうすることもできない胸の高鳴り
おさえることのできないあふれる涙
いくつものときをこえて
やっとみつけたたいせつなもの
失いたくない 失えない


はじめて迎えたひとりの夜
ぽっかりあいた胸の空間
あなた以外そのままなのに

眠れずむかえた次の朝
夢だと信じたい胸の痛み
現実を受止めることもできない

どうすることもできないあなたへの思い
おさえることのできないあふれる思い
いくつものときをこえて
やっとみつけたたいせつなもの
消えてしまう 消えないで

魔法の呪文 

2005年08月17日(水) 10時50分
悲しい気持ちも
辛い気持ちも
一気に晴れる魔法の呪文

疲れた気分も
嫌な気分も
一気になくなる魔法の呪文

楽しいときや
嬉しいときは
さらに倍にしてくれる魔法の呪文

キミガスキダヨ・・・・・
あなたのそのひとことが

わたし大好きな
魔法の呪文

大好き 

2005年08月16日(火) 10時50分
あなたのこと大好き
その仕草も
その笑顔も
なにもかも大好き
あなたが幸せそうにしてくれたら
あたしも幸せになる

そんなこと考えてがんばれる
自分も好き
そう思える自分が好き

そう思わせてくれるあなたが大好き

嘘の恋 

2005年08月15日(月) 10時49分
自分を守るために嘘から始めた恋
なにもかも作り上げた自分で始めた恋

気づいたら取り返しのつかなくなった恋
もがいてももう後戻りできない恋

結局苦しくなった恋
自分を守れなかった恋
嘘の恋にするしかなかった本当の恋

 

2005年08月15日(月) 10時49分
わたしが見てる青
あなたにはどんな色に見えてるのかな

わたしが見てる赤
あなたには私に見える青かもしれない

人の好みが違うのは
そうやって見えてるからなのかな?

私の好きな赤はあなたにとっての青かも?

あなたの好きな青はわたしにとっての赤かも?

呼び方が違うだけかも?

実際は、あなたが言ってる青は
わたしが言ってる赤なのかもしれないね。

そうすると・・・
実はみんな、同じ色が好きなのかもしれない
みんなの趣味は同じなのかもしれないよ


言いたいことわかってくれる??
(意味不明?)

後悔 

2005年08月14日(日) 10時48分
好きになったことを
後悔させないでくれ・・・
その一言が痛かった
その一言が辛かった

あなたにふさわしい人になろうと
がんばったのに
一生懸命だったのに

わたしの思いは届かなかったみたい

結局
後悔するのはあなたじゃなく
私だったんだね。。。

やっとわかった

初恋の味 

2005年08月13日(土) 10時47分
大好きなチョコレート
甘い甘いチョコレート
甘いだけじゃ物足りない?
ちょっと酸味を加えてみたり・・・

ほらできた!
甘酸っぱいチョコレート

だ〜いすきなチョコレート
甘酸っぱい初恋の味

忘れものの常習犯 

2005年08月12日(金) 10時46分
いつも忘れものの多いわたしだけど
今回は全部もってきたとおもってた
きれいさっぱりもってきたとおもってた

でもひとつ
やっぱり置いてきちゃった

あなたへの思い
あなたを好きだっていう気持ち
過去からもってくるのわすれちゃった

もう好きになんかなれないや・・・

やっぱりわたしは忘れものの常習犯だ・・・

理解不能 

2005年08月11日(木) 10時27分
敏感なわたしでも
わからないこと多々あり

不思議すぎるんよ
あなたの その態度

どうすればいいのか
わからないのよ その態度

理解不能なのよ理解不能
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tarurun2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる