あしたから・・・・ 

2006年03月03日(金) 14時10分
明日からね〜スキーいきます〜

けどね、一緒にいくっていうとった
ちい夫婦が、仕事の都合で
いけなくなったので〜

たるるとしては
同じレベルの人がいけないっちゅうことで
かなりショックです!

だってな、だってな、
ボード初心者同士で
対決しようとおもとってんも〜〜ん(笑)

ま、でも、楽しくいってきますわ

夢中☆ 

2006年03月02日(木) 8時25分
プロエリックスに夢中の
たるるです


昨日、3ヶ月フリーパス券を購入し、本気モード突入です。

この間の1回目の体験は、
初回モードになっていて、6分間だけの
ゆるやかな揺れだったのですが、
昨日は
「もう10分のにしてください!大丈夫です!」といい、
10分のなんとかモードをしてもらいました
さすが、初回とは違う揺れ!
「おしりに力を入れて、立っててくださいね〜」という
言葉通り、
おしりにキュッと力を入れ、立ってみたら
揺れる揺れる(笑)

ほっぺたの肉まで揺れる感覚に襲われました!

今日のひとこと 

2006年03月01日(水) 9時00分


この幸福の鍵手帳には、毎日ひとことが書いてあります。

なにかピンとくることがあったら、
きっとその日は幸せの扉が開く日


今日のひとことをちょっと紹介してみると

同じことなら、楽しみながらやってみましょうよ。
遊び心でやること。


って書いてある。

そうよね〜なんでも楽しみながらやってみたらええんよね〜
イヤやとおもうことでも、ちょっとでもええとこみつけて
やってみるのも楽しいかもね〜

ザ・体験!! 

2006年02月28日(火) 8時23分
深層筋を鍛えるボディマシーン
「プロエリックス」



これ体験してきました(笑)
はじめは、
「こんなんでええの??」ってな
振動がくるんやけど、
だんだんおもろいくらいの早さになってきて・・・

どうなんやろ・・・

これ、ほんまに効くんかな〜

準備万端っす 

2006年02月27日(月) 8時25分
スキーいくのに、
やっと、昨日 車に「キャリア」つけてきましたよ。。。
買ってしまいました。

なんか、自分の車じゃないみたいな感じ?
駐車場に止めてあったら、おもわず、
なんていうか、通り過ぎてしまうかんじ??

キャリアつけたからには、これから毎年、行くことにしよう。
そうしよう。

ほんまに?? 

2006年02月24日(金) 13時07分
この間、ちょっとギャンブル運がUPしたとおもいきや!

宝塚からの帰り、どうもハンドルが重いな〜・・っておもってたら
案の定「パンク」してたらしいです。
せっかくのツキも タイヤ代になってしまいました。

・・ってまあ、ちょっとだけですけどね!

この間は いままでで一番
「大当たり」でしたから(^o^)
もう、あんなあたりは一生ないとおもわれますので、
大事に覚えとこうと思います・・・☆

ってことで、前のタイヤ1本だけをかえたんですけど〜
そのまんまにしてあるんですけど〜

別にいいですよね?

やる気なし! 

2006年02月23日(木) 10時10分
朝から仕事頼まれたのに、
やる気なし!!!!

あははははは(笑)

しかも、仕事する前に、これ書いてるしね〜

あかん事務員です。
わるいOLさんです。

ちょっと頭痛が・・・
あたし、頭痛とかない方やのにな〜
珍しいです。
とか書いてるうちに治ったような気もしないでもないですがね。

今日は朝から、いろいろ考えなおしました。

す・すごい!! 

2006年02月22日(水) 8時25分
任天堂相談役が70億寄付 京都大に新病棟建設

ってニュースがのってた。
すごい・・・

ただ、すごいだけしかおもいつかへんけど、やけにこのニュースに興味をもってしまいました。


昨日は、会社を休んで宝塚へいってきました。
宝塚歌劇の「雪組公演 ベルサイユのばら」のSS席チケットが2枚
舞い込んできた(笑)のでそれにいこうとおもって、休みとった。

しかし!!!
家では、女三人(あたし、おかん、妹)がいるわけでして・・・

チケットをもらってきた妹は、当たり前のごとくいけるとして
あたしとおかんの勝負でした(笑)

髪切った 

2006年02月20日(月) 8時43分
ものっすごい切った。
いきなり、 ロングからショートになりました

どのくらいきったんかな〜・・・
たぶん、20センチは切ったな。

ほんま、きもちええっ!!!!
髪洗うのもすっきりさっぱり!
髪乾かすのもすっきりさっぱり!

いままで、ためてた古い「氣」まで見事なくなったってかんじ!

あ〜ええかんじ!
これで、なんか、運気もUPしてそうですよ!

いや、たしかにしてます。
髪きってから、ええこと続きです

新しいアクションを覚えました 

2006年02月17日(金) 8時58分
こたるるがさ、
新しいアクションを定期的?に覚えるんだわさ。

で、いままで

■ 歩く とか
■ 立ちすくむ
■ 前向きで立ちすくむ
■ 寝る
■ ジャンプ
■ 頭ふる・・・などなどあったんだけど、

今朝みてみたら

■ 放屁 

って書いてあるんだけど・・・・

これって、字のごとく「屁を放つ」ですか???
こんなのもやはり覚えなくてはならないのだろうか?

しかも、いつみても、 こたるる の状態は 
「ムダに元気」なんですけど。
メロメロパーク
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
■たるる(taruru)■
■田舎のOL■
■目標:毎日更新?■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tarurun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる