今日は雨の中お買い物に行かされました。

May 17 [Sat], 2014, 3:07
2歳8ヶ月の息子は、朝からずっと出かけたくて出かけたくてウズウズしてました。だけど、お外は霧雨が降っていて、全然止みそうにありません。仕方が無いので、傘を差してお散歩に出たのだけど、自分より大きな傘を持ってゆっくり歩いているのに自転車で5分はかかるお店に買い物に行くって言い出されてしまい、このままだといつ着くか分かりませんでした。


もうここは、仕方がないので、腹をくくって、自転車で行ってしまえと思った私は、レインコートも持っていないのに、1歳になる娘をおんぶして、なんとか濡れないように対策をして、行ってきました。幸いなことに、着く頃には雨も止んでくれたので、助かりました。今日もしっかり息子に振り回された私です。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tarurudesu
読者になる
井口千太郎の性教育漫画。コミカルでありながらちょっぴりエッチな内容で人気電子コミックになっています。なかなかおもしろい〜。
クラスメイトとエッチ授業

2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31