クリスマスプレゼントはこれで決まり☆ 

November 24 [Thu], 2005, 19:26


ラグナロクオンライン プレミアムパッケージ






【ご注意】
※2005年11月17日〜2005年12月21日の予約期間内にラグナロクオンラインプレミアムパッケージ2種セットを対象販売店にてご予約いただいた方が対象となります。








いえ、に何も?

ポッキー&プリッツの日 

November 11 [Fri], 2005, 20:42

本日は11月11日!

ポッキーやらプリッツやら買いましたか!?



ん・・・?


買ってないだって・・・?




非国民め!(゚д゚)



あ、僕は買ってませんのであしからず。



アナタもワタシもPocky'n! ヽ(`Д´)ノ

狐のお面。 

September 30 [Fri], 2005, 17:51
ようやく材料が集まりました…!
狐のお面の…!


というわけで、早速作成へ!ヽ(・ω・)ノ







出来た!゜+.(゚∀゚)゜+.






似合ってるかしら?(・`ω・)+

表記ミス。 

September 29 [Thu], 2005, 22:57
Pvで遊んでた時の出来事。



スキンの配色の都合上、ちょっと分かりにくいですが


折れてます。


ソードブレイカーで折れました。



砂漠の小さな部族から伝承される特殊な製錬法で製作された短剣。
絶対に壊れない。


酷い表記ミスですね('A`)

アリエナス。

Gv□。 

September 28 [Wed], 2005, 17:59




Gv□!?(;・`ω・)

西川貴教のANN。 

September 27 [Tue], 2005, 23:29
昨晩、西川貴教のオールナイトニッポンが

最終回

を迎えてしまいました。



放送開始から既に8年9ヶ月も続いていたのですね…。

僕が聴き始めたのは中学時代の頃からですから…

聴いていた期間が何年位になるのかは察してください^^

夜の勉強のお供によく聴いていました。。

西川ちゃんの軽快なトークを聞く機会が減るのはすごく残念で…
あぁぁぁぁ…_| ̄|○


彼のラジオには多大な影響を受けました…例えば喋り方とか。

RO嫁に言わせると
他人の穴を見つけると嬉々としてそこをツッコミまくるところとか(?)
らしいです。


話が脱線してしまいましたが、
これからもT.M.Revolutionの応援は続けていこうと思いますよ!


悔いが残るのは、
最終回なのに放送ラスト30分のところで寝てしまったことだーーー!

。・゚・(ノД`)・゚・。


あ、お疲れ様メールは送ってみたよ!

http://www.allnightnippon.com/nishikawa/

明治。 

September 26 [Mon], 2005, 17:54
ラグナロクオンラインオンラインゲームキャンペーン
明治アーモンドを食べてラグナロクオンラインをはじめよう!
http://www.gungho.jp/meiji/?ban=mei


明日から開始のようですよ!

チョコ食えチョコ。


だがここで注意すべきは、
食べ過ぎるとニキビが出来やすいらしいですよ、チョコ。

みんなも注意してねっ!

日曜日の出来事。 

September 25 [Sun], 2005, 23:55
ソードブレイカー、皆様の協力のおかげで

Gv開始30分前に完成しました!!!




材料自体はGv開始1時間半前に集まっていたのですよ。


でもね、いざ作ろうとしたところ


Sni : 別Lv4武器作成のフラグが立っていた為に作成不可

BS : Lv不足の為、レベル制限に引っ掛かってしまい作成不可

Pri : 重量の関係により作成不可



ぁ・・ぁ・・・



知り合い様に作成を依頼し、事無きを得ましたとさ。


迷惑掛けてごめんね、ありがとう!(つД`)



そして、無駄にウンバラ語(クエストに必要)だけを習得した
自キャラ3名が残りましたとさ(チャンチャン


材料集め時に
わざわざ騎士団まで取りに行ってくださった方、
露店にないか探して回ってくださった方々、

本っ当にありがとうございました!ヽ(`Д´*)ノ

愛してるよみんな!ヽ(*`Д´)ノ

ガン種DES。 

September 24 [Sat], 2005, 20:12
ガンダムSEED DESTINY 次週最終回


時間が取れた時は見ていた番組だったので、寂しく感じます。

ソードブレイカーを。 

September 23 [Fri], 2005, 22:32


ソードブレイカーを作ろう…!

そう思い立ちました。



Gv時、張り付いてくる人の武器壊せたらなぁと思いつつ。


ほら他にも!短剣シャープシューティングにも使えそうじゃないか!!



あ、TOMでしたかね?(´・ω・`)
(TOMについてはこちらを参照)




まずは材料集めからです。

必要材料は黒雲母30個、黄金10個、鋼鉄50個、エンペリウム10個

黒雲母と黄金は競争率が高いようで、
露店に置いてあってもすぐに売れてしまっているようです。。


次回のGvまでには完成させるぞーーー!ヽ(`Д´)ノ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像たる
» ポッキー&プリッツの日 (2005年11月21日)
アイコン画像ほとり
» ポッキー&プリッツの日 (2005年11月16日)
アイコン画像オキア
» ポッキー&プリッツの日 (2005年11月16日)
アイコン画像たる
» 狐のお面。 (2005年10月29日)
アイコン画像オキア
» 狐のお面。 (2005年10月28日)
アイコン画像たる
» ようやく86に。 (2005年09月22日)
アイコン画像kirisaki
» ようやく86に。 (2005年09月22日)
アイコン画像たる
» お祭り。 (2005年08月27日)
アイコン画像ほとり
» お祭り。 (2005年08月26日)
アイコン画像たる
» 悪魔羽耳。 (2005年08月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taruru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる