絶望の淵 

2006年06月28日(水) 19時36分
スペインまけたぁぁぁぁぁ

ワァルドカップ 

2006年06月27日(火) 20時50分
えーと
ボクはスペインを応援しています!
ブラジルはガーナに負けてほしい!
いま家の親が「〜なのだ」とかほざきはじめた
死んでいんだけどww
マジ困りませんそーゆーの!

久しぶりのghbdfg 

2006年06月25日(日) 19時21分
がぁぁぁぁぁww
なんか最近やる気でないんですけどぉww
部活の大会で先輩が市大会に出ることに
なりましたぁぁぁぁww
まぁ一年は試合に出れないんですけどねww
早く二年生になりたいぃぃぃww
今の二年生があんまり強くないんすよねぇぇww
べつにいいですけどねぇぇww
久しぶりに書いてみたのでww
学校はそんなに楽しくないしねぇぇぇww
部活はとってもたのしぃぃぃですねww
試合したいよぉぉぉぉwwwwww
お返事おねがいしますぅぅぅww

一生のお願いです 

2006年05月30日(火) 19時59分
今日は何にもなかったんですが・・・・・
だれかみたらお返事してください!
お願いします
何でも良いので・・・・・

Taru☆Kingdum 

2006年05月28日(日) 20時19分
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。

鼻水な一日 

2006年05月28日(日) 20時01分
今日はそろばんの検定試験がありました
そんでその後に部活がありました!っで
鼻水も詰まっていて人生最悪の日でした
なんだか面白いこともなっかったし、
眠いし死んじゃいそうなんです
しか〜〜し
部活というものは
とても楽しいです
ただ鼻水が止まりません
誰か助けてくださ~~~い!

あいさつ 

2006年05月27日(土) 19時50分
こんにちわ(´∀`*)
最近テスト勉強が大変です
げーむやりたいです('A`)

初ブログでなれないことも多いんですけど
いろいろおしえてください!!!

今日はコレまでです
後日からイロイロ更新してきたいと思うので
見てもらえると嬉しいですw

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像しぇり
» 一生のお願いです (2006年06月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tarupo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる