第二マンガ紹介!! 

2007年02月05日(月) 16時59分

きょうは第二回目のマンガ紹介をすることにしました。名前は「ラッキーマ○」(一部修正)です。
話の内容は簡潔に説明します。メチャクチャついてない男、追手内洋一がなんかいろいろあって、ついてついてつきまくるラッキーマンに変身することになったのです。全部で16巻まであります、古本屋で探してみよう!!〔以上〕

続きまして、yahoo画像で検索したら出てきた変な者たちを紹介させていただきます。ひとつめは「ラッキーマン」(実写ではありません)まぁこれならおなじ名前なのでわかります。(わかりやすさ★★★★★、以外さ☆☆☆☆☆)
次は「ラッキーシール」まぁラッキーがつくからでたんだろうけど、これはビックリマンシールだし・・・・(わかりやすさ★★★★☆、以外さ★☆☆☆☆)
続きはまた今度書きます。

古ゲーム(ふぁみこん) 

2007年01月28日(日) 12時12分
我が家にはファミリーコンピューターという古いゲームがありまして、知らないという方もいると思いますけど、とっても古いんですよ!電源入れたら画面が灰色で始まったり、画像がぐちゃぐちゃだったり、
操作がむずかしいんですよ。けど、ソフトはメチャクチャおもしろくて、ついハマッテしまうんですよね、これが。ウチにあるのは、「ゴジラ」「ロックマン」「ツインビー」などあって「ゴジラ」なんか格ゲーっぽいつくりになっていておもしろいんですよ。「セイントセイヤ」もあったりします。自分が気に入ってるのは「バナナん王子の冒険」ってやつだったかな?普通に横スクロールのアクションなんですけど、時々クイズとかあって武器にもいろいろあるしBOSS(ボス)が野菜とか名前が入っていて強いんですよww
そんなこんなでおもしろいわけですよ、ファミコンは。






以上           ps見る人、全然いないなぁ〜

初マンガ紹介!! 

2007年01月24日(水) 16時08分

         初!!マンガ紹介だぁぁぁぁ!!!
                   やっと書きたかったことがこのぶろぐにかけたよぉ!!
         このマンガは○グゥ(一部修正、)っていうマンガだよ。
          これは第二章って感じで、前はハレのちグゥっていうマンガっだったんだ。
          主人公は「ハレ」っていって自称普通の少年と[グゥ]っていう女の子?の話なんだ
          ハレはグゥによっていろんな事件によく巻き込まれて、普通の少年から命の危険を感じることもよくあることだよって言える少年になって・・・・・・(省略)とまぁこんな感じのマンガなんだよ(笑
         

            あぁぁぁぁ・・・書けたけどこのブログ見る人なんているのかなぁ??(涙
          これって著作権とか法に触れたりしないよね!!大丈夫だよね!!
          今日はこれぐらいにしとこう、法に触れる前に・・・・・・・・。    

理想と現実・・・。 

2007年01月23日(火) 18時46分
最近、おもしろいといったらマンガを買う、読む、借りるぐらいかな?(超不健康
最初はこのブログで色々マンガの事とか書こうかな?っておもってたんだ・・・・・・・・・・
難しいもんだね!!ブログって!!頑張って、努力して自分の理想どおり作りたいのでがんばるよ!!

漫like開通 

2007年01月21日(日) 12時08分
できたーー!!作るのちょっと苦労したよ。゜(゜ノД`゜)゜。でも今日からマイペースに自分のブログをかいていくよ♪毎日とはいかんけどがんばるよ!!あと上の絵は大神って言うゲームの画像だよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tarupin
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる