シゴトのあとの、おたのしみ♪ 

November 29 [Sat], 2008, 15:44
こんにちは、タル★パラのあかりです☆ヽ(▽⌒*)

今日も厨房は大いそがしでした!
さすが食欲の秋ですね(^▽^;)

いろとりどりのスイーツに囲まれて
はたらき終わると、もうおなかペコペコ。

そんな私のカラダとハートを癒してくれるのが、
シゴト上がりにパティシエからもらえるまかない♪

余った材料を使ってチャチャッと作って
くれるんですけど、これがまたおいしいんですo(@^◇^@)oワクワク

そして今日のまかないは、

「マンゴープリン」!!!!
ヽ(=´▽`=)ノ


口に入れると、もう、夢かと思うくらいのとろけかた♪
タル★パラで働いていてよかった〜d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

実はこの「まかないマンゴープリン」、
期間限定でフルーツタルト THE★マンゴーを
購入していただいたお客様にプレゼント中!!

神ワザ フルーツタルト THE★マンゴー



ぜひおためしくださーい(^○^)/
P R
カテゴリアーカイブ
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
http://yaplog.jp/tarupara/index1_0.rdf