突然ですが(’’ 

2006年06月25日(日) 14時12分
突然ですが、FFの引退にともない、このブログ自体の更新を一旦停止しまーす( ´∀`)/

また、何かの機会にブログは復活する予定でつ・・・近日中にリニューアル予定かな♪

FFは1年くらいつづいたのかなぁ(’’いろいろあって、すごく楽しかったでつ^−^
まか、心残りがあるとしたら、犬がとれなかったことと、今のLS居心地が良かったので
そのメンバーに会えなくなることかなぁ(’’

LSメンバーはじめ、フレ登録してくれた、みなさん、とても楽しかったです。
多分、みんな、いなかったら、もうだいぶ前に辞めてたと思います(・∀・)
最後に課金停止でログインするときに、挨拶にまわりまーす( ´∀`)/


というわけで、みなさん、ありがとうでしたー( ´∀`)/
また、どこかで、お会いできたらいいなぁ(´・ω・`)/~~

世紀の一戦(’’ 

2006年06月18日(日) 9時52分
平穏がおとずれていたアットワ地溝に今、帝王が復活したとの噂がながれてきました(’’
平和を愛するσ(゚∀゚ としては、これは、原因を突き止めなければと一路、アットワへ♪

そうそう今回は帝王退治にLSメンバーのななさんが加わりました^−^♪

そうこうしているうちにアットワにつきました(’’

いあー、アットワは怖いでつねΣ(・∀・;;;)
行く先々に、毒ガスが噴出していて、毒状態になってばかりでしたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

こんな感じつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そして、画面いっぱいを占領してしまう、でか蜘蛛つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
(蜘蛛かどうかは、わっからんのだガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ)



どうも極秘で潜入しているにも、かかわらず、毒ガスといい、蜘蛛といい
帝王にバレバレな感じがして、いましたΣ(・∀・;;;)
それに、ななさんの挙動がおかしい(’’
こ、こ、これは、もしかして!!!!!!!!!!!!!!!!!

はい、アットワ地溝の帝王と呼ばれていたのは、ななさんだったのです@@

いきなり、どくろべいを召喚しσ(゚∀゚ に襲い掛かってきましたΣ(・∀・;;;)
そして、私はフェンリルを召喚し、どくろべいに対抗したのであった(☆∀☆)

その激闘はこちら♪



とまぁ、ここまでは夢の中での、お話でつ♪
狩場探しにアットワにきたときの出来事でした♪

でも、ここは怖すぎなので、当面くることはないかなガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
ちなみにσ(゚∀゚ がフェンリル持ってないのは、内緒でつ♪

砂丘(’’ 

2006年05月17日(水) 0時29分
思い出の地、第2弾(’’

それは、バルクルム砂丘(・∀・)

初めていったのは、とあるLSのメンバーに、「ここで、サポのアイテム取りが
できるよー、つれてってあげる♪」という一言が発端ですた(’’

丁度その場にいた、りーだー、てーつーと3人で、その人に連れて行ってもらう
ことになりました^−^

そして、初めてみた砂丘(☆∀☆)
ここで、サポ用のアイテムが取れるんだと、ルンルン気分で、セルビナに入りました^−^

そしたら、ここでPT組むといいですよと、急にPTが解散され、3人固まったのが
今でも、記憶にあります(・∀・)
だって、リーダーがすごい勢いで怒ってたし、テーツーは、ふてくされて、一人で帰る!!
と、旅立ったまま、道が分からないので、故郷のバスでは、なく、着いた先がサンドと
いうオチでした♪
(よくバスまで、戻ってこれたよなぁ(’’あの当時はバス周辺しか、みんないったことが
ない時代だったからなぁΣ(・∀・;;;))

そして、よくLSメンでPT組んで、いつもゴブと死にそうになりながら、格闘してましたΣ(・∀・;;;)
そのときの構成は、確か戦戦赤赤白だったかなぁ(’’それも、みんなサポなしのころ♪

よく、そのメンバーでサポアイテムが取れたなぁΣ(・∀・;;;)
(今のLSでは、みんな、いい人達なので、取っていない人がいたら、みんなで
アイテム取りにいってたから、すぐに集まってたしなぁσ(゚∀゚ 私は、あまり参加してないで
すけどねガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ)

でも、その当時は、いろいろ新鮮で帰ってすぐ、ログインしていたのを覚えています(・∀・)

これは、その当時、よく死闘していた砂丘でつ♪











思い出の地(’’ 

2006年05月15日(月) 0時39分
思いおこせば、初めてFF11をプレーしたのは、かれこれ4年前かなぁ(’’

前にいた職場で(人数が10人もいないとこだったんでつけどね、今は
30人くらいに増えてるみたいでつ^−^)まぁ、気分転換のために、その時の
後輩と一緒に、始めたのが最初でした(’’

二人して、同じサーバでやろうとしてたので、携帯で連絡取りながら、同じ
サーバにはいれるまで、キャラ作成してましたね^−^

結局、自分がその会社を辞めたので、そのタイミングで、FFも辞めたわけでつが、
(そのときは、サポもない白をあげてました^^;)

そして、今の職場にいる人達が始めて、それに誘われて去年から再開したんでつけどね^−^
かれこれ、もう一年ぐらいプレーしてるんだよなぁガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
でも、相変わらずプレイヤーのスキルは低いんでつけどねガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

この1年間は結構、楽しめたなぁ^−^
闇王も倒せたし、プロミ盆シリーズもクリアできたし♪
召喚戦にもいけましたね^−^最初のイフリート戦は4,5回くらい
チャレンジして取れましたし♪
そうそう、アトルガンにいって、からくり士もゲットしたのだ(・∀・)

というわけで1年をふりかえって、今月の残りは、思い出の地を紹介していきまーす( ´∀`)/

一番好きな箇所はやはり、サンドですね^−^
ロンフォールは音楽がFFっぽくて、好きでした^−^
ここは、サンドミッションをした時の初めてイベントをみたランペールの墓でつ^−^


最近、モンスターのDVDにはまっているNotpapaでした( ´∀`)/



巡礼(’’ 

2006年04月24日(月) 0時37分
今日は、新しくLSにはいったアプさんとエクサさんとにお手伝いいただき
帝王ななさんと共に巡礼にいってきましたー( ´∀`)/

毎度のことながら戦闘がある巡礼の4箇所のSSはありません(・∀・)
はい、てんぱっていて、それどころじゃありません(・∀・)
はっきりいって、今日のメンバーは、LVもさることながら、うまいですねぇ(’’
もう、ただただ、見とれてました(・∀・)

4箇所の戦闘が終わって、テンパリがとけたところで、戦闘がないとこの
SSが取れました♪(アプさんとゴブ帽子が一緒♪)



そして、イベントもなく巡礼が完了したのであったガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

夜は、召喚戦第2弾リヴァイアサンにいってきましたー( ´∀`)/
息吹6つ集めてないとフェンリル戦できないので、もう、おまけでもいいから
連れてってもらいました♪



本当に、おまけで、召喚3人と自分ナイトの構成!!

はい、最初はカークン達と殴っていてタゲがきそうになった時点から、
後ろでボーと立っていましたΣ(・∀・;;;)

そんな中、召喚3人で、止めとばかりに、フェンリル、フェンリル、ラムウと
ダメをあたえていき、あっという間に、終わってましたΣ(・∀・;;;)ほんとに何もしてなかったな

召喚獣3体並ぶとかっこいいですね♪



せめて少しは役に立てるようにナイトのLVをあげたいなと思うNotpapaでした( ´∀`)/


からくり士(’’ 

2006年04月23日(日) 8時22分
遂にアトルガンの秘宝が発売されましたね^−^

早速インストールして、コンテンツ登録やパッチファイルあてに
何時間リトライさせられたことか・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

そして、やっと、ログイン!!

今いるLSメンバーの一人、そう、とても優しくていい人な、ななさんに
アトルガンにいくために必要な証とり、および、からくり士JOBをゲットを
手伝ってもらいました^−^

そう、ななさんは、とっても、いい人で、NMの魚を釣って、シボンとなっても
決して恨むような人ではないのだガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
Σ(・∀・;;;)たぶん、きっと

そして、遂にゲットした、からくり士!!

見て、この勇姿・・・からくり、とってもかわいくないΣ(・∀・;;;)



き、き、きっと、パッチで、からくりがもっと、かわいくなるはずと
祈っているNotpapaでした( ´∀`)/

強運(’’ 

2006年04月16日(日) 12時45分
私がいまいるLSには、とても運がある人がいるのだ(・∀・)

先日、プロミENMにいって帰る途中で、ダイスを祈りながら
振っていました(’’

こんな感じで♪




きっと、神様が願いを叶えてくれたんでしょうなぁガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

その結果は、こ・ち・ら♪



ZERO♪ZEROですよΣ(・∀・;;;)
とても普通の運では、出ない数字なのだ(・∀・)

これは、もう新JOBは海賊で、き・ま・りですなぁガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ


そういう私は最近、運がありません。
それというのも、コロロカの帝王より、あるアイテムが送られてきたんでつ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

こ・れ♪



はい、飲めといわれてます・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
僕は、そういうアイテム送ったことないのにぃ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
(まぁ、ネタ的にはナイスなアイテムでしたけどねガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ)

あっ!!でも、いいことがあったーーーーーーーーー

昨日、クフタルの洞窟に宝箱を探しにいったんでつが、途中、帝王にからまれましたが

すぐに宝箱を見つけることができ、無事、地図をゲットε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

次は、ボヤーダだなと思うNotpapaでした( ´∀`)/

ついに(’’ 

2006年04月10日(月) 0時42分
LS内のイジメ歓迎は、どんどん加速していき
遂に第三の刺客かっつさんが登場したのであった(・∀・)

こんな感じで・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

最近は召喚のLVあげーを、こつこつとソロでしていたのですが
結構いい感じで、LV30までこれました♪

そうなるとフェンリルがほしくなってきたなぁ(’’
フェンリル戦は、まずそこまでたどり着くまでに、再度召喚戦を行い
6つの息吹を集めてから、初めてフェンリル戦に辿りつけるみたいなのですが
ただでさえ集めるのも大変なのに更に、フェンリル戦は鬼つよらしいしなぁ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

でも、とりあえずラムウ戦にいってきて死人もなく無事雷の息吹をげっと♪
構成は黒75詩75忍66忍64ナ64の5人PT♪
残りは後、火・風・氷・土・水の5つかぁΣ(・∀・;;;)
先は長そうなのだΣ(・∀・;;;)

まぁ、その前に白LV15だから、白のLVあげが最優先事項なんでつけどねガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

今週も遅くなる予感がするので、白のLVあげを、しながら今週はまったりプレーでも
しよっかなと思うNotpapaでした( ´∀`)/

最怖コンビΣ(・∀・;;;) 

2006年04月04日(火) 0時05分
はい、今とても、ひどいいじめ
歓迎されています・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

もぐハウスに帰還して、ポストを開いてみると・・・


腐肉の山Σ(・∀・;;;)



いつの間にやら、うちのLSの最怖コンビから送られてくるのだ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

うちのLSの頼もしい仲間♪最怖コンビとSS♪
はい、この後、尻尾で首が絞められていきヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ


今週は多分、木曜日ぐらいまで、忙しくてオンできないので、ちょっと
ブログだけはと思い更新したNotpapaでした( ´∀`)/



一騎打ち(’’ 

2006年04月01日(土) 2時49分
そう、あれは、コロロカにミミズ使いの帝王がいたころの、お話(・∀・)

あの日、私は、帝王を倒しにいざ、コロロカに向かったのであった(’’

なんでも、ミミズを倒していれば、現れる幻の王ですが、なかなか巡り合えませんでした。
そして、もうあきらめて、ヒーリングをしていた時、帝王が現れたのであった!!

ジャジャジャーン♪帝王登場♪


帝王はミミズを召喚し私に攻撃をしかけてきましたΣ(・∀・;;;)
私は、すぐさまラムゥを召喚し、反撃をこころみたのでした♪

こんな感じ♪


そして、死闘の末、最後の一撃が帝王に♪



帝王が倒れ、コロロカに幸せが訪れましたとさ♪めでたしめでたしガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ


というのは冗談で、召喚マスターの指導の下、せっせとコロロカのミミズ君と戯れながら
LVあげのお手伝いしていただいている図でしたガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

ななさんの、おかげで、ようやくLV25に♪
真空の鎧をかけて遊んでいました(・∀・)

来月中にはLV30まであげたいなぁと思うNotpapaでした( ´∀`)/
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
LSメンバーリスト
最新コメント
アイコン画像Notpapa
» 突然ですが(’’ (2006年06月25日)
アイコン画像なな
» 突然ですが(’’ (2006年06月25日)
アイコン画像さくよよ
» 突然ですが(’’ (2006年06月25日)
アイコン画像ざぐよよ
» 砂丘(’’ (2006年06月09日)
アイコン画像さっくよよよよおよよよおよよよ
» 砂丘(’’ (2006年05月19日)
アイコン画像Notpapa
» 思い出の地(’’ (2006年05月15日)
アイコン画像なな教頭
» 思い出の地(’’ (2006年05月15日)
アイコン画像さくよよん
» 思い出の地(’’ (2006年05月15日)
アイコン画像Notpapa
» 巡礼(’’ (2006年05月01日)
アイコン画像さくよよよ
» 巡礼(’’ (2006年05月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tarupapa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる