バースデーツアー

November 03 [Sun], 2013, 19:13

久しぶりにブログ!

11/2.3と私の大好きな舞台俳優の林明寛こと!あっきーのバースデーツアーに行ってきました!

ずっと前からわくわくで
楽しみで…♡
いざ会ったらもお心臓ばくばく!
諏訪湖で合流だったんだけど、着いてそうそう話しかけられて幸せ^///^
そして言われて気づいたんだけど赤いニット帽がおそろだった♡だから言ったらほんとだって言ってもらえて嬉しかった!

30分くらい諏訪湖満喫して
ホテル移動。それからチェキ
あんな近くにあっきーいて恐ろしかった…
そして人は緊張するとほんとに手が冷たくなるんですね!
たぶん何回か握手したけど全部手が冷たかったと思う

夕飯からのファンミーティング!質問コーナーからのクイズ!そしてあっきーの絵のセンスwとても難しかったですwwビンゴやって、サプライズもあって楽しかった(^ω^)

部屋訪問は何回も予行練習して、そして私たちのお願いで不死身の忍者の小平太のセリフを言ってもらった!私達が歌い出したら部屋の中駆け回って「七松小平太!!」って言ってくれて^///^たまんねー
最後のあきこへ見納めです
そしてここで長く握手できて幸せでした…ふふふ笑

この後は温泉入って渡しはすぐに寝たよ…寝不足

2日目は牧場行って
ソーセージ作ってBBQ☆
早く終わったからあっきーとキャッチボールwそしていろいろあって、解散ね。

あっと言う間の2日間で寂しかった。
バス乗る前にあっきーとハイタッチ出来るって時に名前呼んでもらって思いっきりハイタッチしてもらって!手がじんじんした笑 でもそっちの方がいい!残る!

ほんとに素敵な2日間で
感謝感謝雨嵐!

帰りのバスでりゅーことのタイ旅行のDVD見て笑ったw
りゅーこ指折られるかとww
とにかく笑ったヽ(*^ω^*)ノ

そしてサービスエリアで
まさかのツアーを進行してた、まのめさんとお写真撮れた!良かった良かった!

超充実した!
明日からまた頑張れる!
とりあえず明日は早朝バイトからの久しぶりにゆいさんとオケ'3`)b-★
そして水曜日はヨーヘイ!
日曜日はぶっせんの舞台!

い・そ・が・し・い

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さなたろす
  • アイコン画像 誕生日:4月26日
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tarundoru/index1_0.rdf