あーあー 

2005年06月30日(木) 23時33分
だりぃw

家の鍵なくすしさ・・・
おらもうどうすればいいんかわからねぇよじっちゃん

この日記をいつ公開するのかという問題が発生。
HPリニュしてパスワード設けて入ってくる人を規制するかな。
うはおkww


今日は寝る

新しくしたなりよ♪ 

2005年06月29日(水) 21時11分
ちょっと真剣にまた日記再開するさ(ノ´∀`*)

明日からずばりテストだぁ〜
テスト前って何か更新したくなるんだべさ(^∀^*)
また3ヵ月後にだらけるだろうけどよろしくぅw

今日はね、唯一好きな科目のテストだったなり
犬猫の生態とかについての授業ね
うん、これが受けたくて今の高校入ったのにさ
実際この授業受けるのに2年かかったからねヽ(´ー`)ノ
去年から受けれたんだけど選択授業で苦手な子が入るって聞いたもんで
ちょっと避けて見たのでした('A`)

避けて正解w 本当よかったと思ってるわ。。


今年は必須授業のひとつだったしウハウハw

さ、明日は国語のテストなんで勉強してくるさぁ♪
ばいばい(ノ´∀`*)ノシ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tarunatsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる