テスト返ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

March 11 [Sat], 2006, 21:33
テスト返ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

結果・・・

('゚ω゚):;*.':;ゴフッ

ヤバイ。・・・ひじょうにヤバイ・・・

カナリヤバイ・・・

ヤバイしかでてこない・・・(殺

まぁ、安心だろ!(ヒラキナオル

テストヽ(τωヽ)ノ モウダメポ 

March 02 [Thu], 2006, 21:18
(・ー・)オワッタナ・・・

明日、テストかえってくる・・・

成績が(・ー・)オワッタナ・・・

明後日はBUMPのライブに行きますよー(゚∀゚ )

いやー、二万だして買ったかいがあるw

まぁせいぜい楽しめ自分。

実はワークが全て終わっていません。

成績がYABASU☆

ついにテストw 

February 27 [Mon], 2006, 19:34
明日はついにテスト
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)゜∀゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)−_)゜∋゜)´Д`)゜ー゜)━━━!!!!

今日はカラオケに行きました!!

(・∀・)イイ!!3日連続(・∀・)イイ!!

つかれました。

久しぶりです。 

February 26 [Sun], 2006, 20:51
ついに更新再開しましたよー。(゚∀゚ )

いやー、テストがもうすぐ終わる(・∀・)イイネ!!

自信は( ´ゝ`) 無。

点数は後日発表。

昨日は美容室へ行きましたww

髪の毛、縮毛矯正したわけよ・・・

非常に・・・コメントしにくい感じ・・・

よくもなくわるくもない・・・

更新停止・・・ 

February 04 [Sat], 2006, 22:40
つ、ついにきた・・・

この時期。。。

悪魔のテストが・・・

更新軽く止まります。


たまーに更新します。

三月から正常になります。

では

今日は・・・ 

January 30 [Mon], 2006, 22:44
今日は学校・・・


サボりました・・・w

いやー、もう疲れてたんで・・・w

ライヴに一緒にいった

友達も休んだので遊んでました(ぇ

明日はちゃんと行きます。

ライヴー 

January 29 [Sun], 2006, 23:52
今日はなんと・・・

「BUMP OF CHICKEN」

のライヴへ行って来ました・・・w


もうね一言でいうと

かっこいい 感動 最高(一言じゃねぇ

ストレスが発散できました。(・∀・)イイ!!

バトンー 

January 24 [Tue], 2006, 21:28
ハガネさんから学生バトンなるものをもらったので答えたいと・・・w



Q.1 学校楽しい?
つまんないに決まってる・・・

Q.2 授業で何が1番楽しい?
先生に突っ込むこと・・・

Q.3 それわ何故?
授業妨害できるから(笑

Q.4 昼休みわ何してる?
話したり、走り回ってます。(ぇ

Q.5 それ面白いの?
普通です。(ぁ

Q.6 今更聞くけど,ぶッちャけ引きこもり?
先生に学校くるなとは言われました。

Q.7 不良ですか?
正直なりたいです。w

Q.8 学校でお化粧してる?
男です。でも休みの日はマニキュア塗ってます。(ぇ

Q.9 化粧ノリ悪い時ッて辛いよね
(・ω・ )モニュ?

Q.10 筆箱の中身わ綺麗にしてる?
クラスの人の新品を六本ちかく盗んだので汚くなりました・・・

Q.11 好きな先生とかいる?
先生は一番嫌いな生き物ですがなにか?

Q.12 嫌いな先生わ?
国語 数学 理科 社会 英語 体育  くらいですかね・・・

Q.13 どんな感じ?
髪が長いです。背がでかい。

Q.14 そおいえば,親友的な人何人いる?
いるはずだ!w

Q.15 恋してる?
ノーコメ(ぇ

Q.16 彼氏いんの?
ホモじゃないのよw

Q.17 初恋いつなの?
忘れた。

Q.18 部活なにやッてる?
ソフトテニス。

Q.19 顧問の先生怖い?
恐いらしいですけど優しいっす。

Q.20 仲良い後輩わ何人?
私が後輩です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Q.21 一緒に遊びに行ッたりするの?
友達となら。

Q.22 仲良い先輩わ何人?
結構皆なかいいです。

Q.23 一緒に遊びに行ッたりする?
します。

Q.24 学生ッていいよね♪
いいわけねぇ。

Q.25 このバトン回す人3人選んでね
いつか回します。

体重が・・・ 

January 23 [Mon], 2006, 22:39
食欲の秋がいまだに続く管理人です。


いやー、冬は寒さを忘れるために自棄食いしちゃうんですよ

休みの日なんて一日の半分は食べてます・・・(ぇ


そんで、今日体重を量ったんですね・・・

はっ、ヤバイ

二日前に量ったときから2`太ってる・・・


.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.

今日から無理なダイエットでもします。

雪ーw 

January 21 [Sat], 2006, 12:48
朝以上に寒くて布団から出てみると・・・


はっ・・・マジヤメロ・・・


今年初めての雪が降っていたw


そんなひにトモダチの家にGO!

あんど、おとまり☆

いやー、はしゃぎました

凍えました・・・
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taruminoma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる