ゼルダあああw 

2006年08月28日(月) 9時20分



オッス!

     ゼルダの伝説好きな人ー?挙手^^)!
  


 ゼルダシリーズで一番スキなのは、神トラだな、うん!

あの素朴な感じがたまらん(?)って言うか、なんか良いんだよねー。

さすが任天堂!ツボを抑えてるなw

 とか言いつつ、タクトのアイコン貼っちゃってるオレwだって神トラのアイコン、可愛いすぎて・・・
みたとたん、穴という穴から鼻血が・・・!

  え?そんなの知るか、見せろって?

仕方ないなー・・・(ハンカチ用意ーーー!!)







 ブハー!
血が・・・!ってことで、ダウン!またね!

フッ(´A`) 

2006年08月27日(日) 17時18分
   終わりだ、もう終わりだ・・・・・

なぜかって?

実はですね、今日は5教科のテストだったんですね。。

でね?

こうゆう問題がでましたとさ。↓

   「 日明貿易では、何故この合札が必要か。」

正解は、「正式船と倭寇を区別するため。」しかしオレっちは・・・(※口の中に何か食べ物が入ってる方は、ごっくんしてから↓をみろよw)



 

 「合札とは、お互いの相性を確かめる為
なので、この合札がないと、愛を語れないから。(同性愛もアリ。愛に国境はない!)


と・・・。
ね、おわりでしょ?

だって、先生に自分異姓には興味ない」みたいに思われたかも・・・!

 「え?そっちかよ!」ってつっこんでくれた人、漫才組みません?^^



なんで、こんなこと書いたって??

  だって、わかんなかったもん。(` ´)

でわ、また明日!

始まるぜ! 

2006年08月26日(土) 10時28分
どうもッw初めまして!

いきなりですが、

君たちに言いたいことがある!

アナタ・・・・・・


ヒーローって信じるかい?

ちょっと君!何右上の×ボタン押そうとしてるのさ!?


まあ、鼻で笑ったあなたも

「ヒーロー!?素敵ねw」と思ったあなたも

どうぞ、このブログをよろしく!!

・・・・・・・・・・・・最後まで読んでくれたアナタに感謝!でも・・

とっても物好きっすねw(´A`)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント(ご自由にどーぞw)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tarumina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる