フェイスラインのたるみ改善効果抜群!ビーグレンマッサージクリーム 

2012年10月23日(火) 11時37分
最近たるみ改善マッサージを頑張っていたら、本当に二重あごのタプタプしたお肉が少しずつですが、すっきりしてきました。

とくにあごに下に親指をグッといれてそのまま力をゆるめずに耳の下の方に流すマッサージは効果抜群!

また、たるみケアに欠かせないのが耳の下の周辺です。そのあたりをしっかりとつまんでほぐすことで四角い顔をケアしてください。

マッサージの際にはビーグレンのマッサージクリームを使用しています。

これを使わないとなんとなく顎のラインがぼやけてきてしまうんですよね。

多分マッサージクリームというものをお手入れに入れることでしっかりマッサージしようという意識が高まるのも影響していると思います。

乳液とかで代用するとやっぱりマッサージの手を抜いてしまいがち。

やはりちゃんとマッサージクリームを使用するのがいいみたいです。ビーグレンの小顔クリームは超おすすめですよ。

本当に継続して使っているとたるみが改善されていくのを実感します。

もう5個はリピートしていると思います。

サボって使わないでいると「あれ?顎のラインがヤバイ!」っていつも気づくんです。

それでやっぱり効いていたんだーって実感する、というのを繰り返して気づきました。

私はずっとリピするつもりですよ。年齢によるたるみにお悩みの方は是非チェックしてみてくださいね。

      ビーグレン公式サイト⇒ビーグレンマッサージクリーム

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manatin
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる