物置き猫 

2007年02月03日(土) 17時43分
たるみです。

何かが乗ってるような…




でも乗ってないような…





乗ってるような…




「・・・・・・」


ごろり…




ころころころ




これなぁに?
えさじゃないよな…(くんくん)



たるみ

ベッド 

2007年02月01日(木) 19時37分
たるみにベッドを買ってあげました




使ってくれるかな?(どきどき)





あっ!!!





あっっっ!!!!???
たるみ「落ちつかないの」(がりがり)




使ってくださいよ〜〜
たるみ「。。。。。。」






でも、時間が経ってから覗いてみると、ちゃ−んとベッドに入ってくれていました◎
ぶれてしまっていてごめんなさい。


たるみ

ねむりねこ 

2007年02月01日(木) 4時11分
たるみです



今日はたるみの寝姿パート1



この姿勢がおちつく。。。




足をまくらにするのも大好き。。


たるみ

しばしお待ちを 

2007年01月31日(水) 19時39分
毎日更新予定のたるみ日和ですが、ちょっとパソコンの調子が悪いので、更新は夜中になります。
楽しみにしていてくださいませ


管理人より

たるみの実家 

2007年01月30日(火) 19時07分
たるみです。


極楽やわ〜〜

今日は、たるみの生まれ故郷をちょびっと紹介。

たるみは、神奈川県某所にあるキャッテリー、「fioretto」さんhttp://fioretto.jp/ で生まれました。
広くてきれいで、とても親切な素敵なキャッテリーです。猫ちゃんがたくさんいます。
最近も、子猫ちゃんがたくさん生まれたみたいですよ◎
管理人が伺った時も、生まれたばかりの子猫ちゃんを見せていただきました。

その頃のたるみ


今から思えばすっごく小さい!日々成長してるんだね。

下は、たるみのお母さんの「チャパ」ちゃん。


目が大きくて美人さんの猫ちゃんです。

たるみのお母さん似の美人さんになるといいな。

たるみ

虹猫 

2007年01月29日(月) 1時33分

たるみです。こんばんは。



今日もストーブ前でごろごろしていました。

この前、耳そうじをしていたら、とんでもなく面白くなったので、こんな写真が撮れました。



ちなみに、目を細めているときは、さわられて気持ちいい時が多いです。ぶさいく。。。

でも、昼間にひなたぼっこしていると、こんなきれいな写真も撮れましたよ◎



お膝の上でごろにゃんしている時がしあわせ。

たるみより

ごろごろ… 

2007年01月27日(土) 19時18分
たるみのケガが良くなってきました。
でも、まだちょっと元気がないのか?ストーブの前で1日ごろごろしています。



めずらしくきれいに撮れています。アップ写真を撮ろうとすると、小刻みに動いたりするんですね。まだ子どもだからかな?


たまに頬杖ついて寝ちゃう。
たるみ「この方がラクなんですよね」

現在もストーブの前でお昼寝中。
早く良くなって、元気な姿をお届けしたいです。



たるみ

療養中 

2007年01月26日(金) 18時03分
たるみです。



ぺろり

たるみは今日、ちょっとケガをしてしまいました。
対したことは無いのですが、目のケガなんで、療養中。。。お医者さんで注射打たれてかわいそう。

でも、ストーブの前で今日もごきげんなので、心配しないでくださいね◎



たるみより

はじめまして 

2007年01月25日(木) 16時43分
たるみです



2006年10月3日生まれのアメリカンショートヘア(ブラックスモーク)の女の子です。
好きなものは、ストーブ、ごはん、ねずみのおもちゃ、いすの上…などなど。。
性格は、好奇心旺盛で、おだやかです。お母さんにだっこされることが好きで、椅子の上に座ってようが、登ってきてゴロゴロ…とだっこをおねだりします。



ひざの上がだいすき


みなさんよろしくね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たるみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2006年10月3日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
    ・写真
読者になる
アメリカンショートヘア(ブラックスモーク)
2006年10月3日生まれ
神奈川県出身

2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる