とても寒い!!

March 22 [Thu], 2012, 8:52
もう春なのにすごく寒い。朝に飲むエメラルドマウンテンはなかなかのもの。ペットボトルに入っている砂糖不使用のものだけれど、これが結構おいしい。

もちろん、自分でいれるコーヒーの方が香りの方では上かもしれないけれど、いちいち自分でいれるのが面倒なときはこのペットボトルに入っているタイプのエメマンが重宝する。

いつもyoutubeかニコ動を聞きながら寝ているのですが、これもまた、結構癖になる。ボリュームには注意を払って行いと突然音量が大きくなる動画もあるので要注意。

というわけで今日の朝がこれからスタートする。

今は暑い!



今年こそはphpを勉強する!

January 03 [Tue], 2012, 17:36
よくわかるphpの教科書」っていうのを購入していたのですが、ザーッとよんでちょこっとやっただけなので、ぜんぜん身になっていないことに気づく。



というわけで、今年はphpをしっかり学ぶという意気込みだけはあります。



ただけっこう分厚いんですよねこの教科書(汗)。

今日もエメマンでした

January 03 [Tue], 2012, 16:57
今日もいつもの作業!



エメマンがいつもよりおいしかった(^^;