仮封鎖。 

January 31 [Wed], 2007, 22:59


少しの間。仮封鎖します。。。


ごめんなさーーーーい(゜Д゜;)



でわ
復帰予定はいつだろう・・・?わからないけどイツカ。

やばぃ。 

January 26 [Fri], 2007, 20:58
(●´Д`)=33・・・・・・・・・・・・・はぁ。

もー。。。今日はおかしかたです。自分が。
部活の時とか、特に
アホみたぃでした

もーみんなから「お前ヘンだよ」っていわれました
ダメだこりゃWWW

さてと、今欲しいモノがあります
赤い糸です☆

あ、ホンモノじゃなくて〈ホンモノも欲しいけど〉携帯小説です。
26日発売・・・?らしいんですけど・・。
ちがう・・・?

すごいっっっwww 

January 24 [Wed], 2007, 22:15
すごいよぉッッッ

今日なんか久しぶりに剣黒と話した
つーても、もうそんなに飛び上がるほどの事じゃあないんだけど・・・。
覚めてしまった・・・・夢から・・・
まぁね、がんばってやるょ

明日は調理実習だょぉ
最悪ですね、もうこれは
班が本当に嫌ッッッッ
もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッッッ明日休みたい

でわ、BYE-BYE

($圉'Д`艸)⌒**+。 ブログ心機一転★ 

January 23 [Tue], 2007, 18:19
心機一転ww

つーことでー?ブログの記事いったん全て消して始めからーww
コメントとか全然できてなくてごめんなさぃ゜(゜ノД`゜)゜。
今度はちゃんとしますんでね

今日はヒミツの花園あるょぉ((◆*´艸`)
メッチャ楽しみなんだけどっっっ
今日はそれのために学校がんばってきたかんぢ
だから本当に楽しみです(⊃▽´ο)ぷぷーっ

さてと、なんか今日は色々なコトがあって忙しかったょぉ
委員会とかなんか呼び出されたりとか・・・係の仕事とか・・・・
もーやになっちまうよ(●´^`)=3

でわ、今日はこのへんでBYE-BYE
ユトの生体だ(pd'u`9*)★! 
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:神綺 ユト
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
趣味は色々カナ。 なんだろ。メェルとかが今@バンはまってる。 恋にもハマッてるけど でも最近はビミョウだからネ。 あとは、適当。 O型ダカラいっつも大ざっぱだょ。 Schoolでも適当に過ごしてます ダメか、それわ・・・(゜Д゜;) で、今わ友達の恋も応援だったり・・・。
最新コメント
アイコン画像み(◆ノ'v`*ィ)な
» 仮封鎖。 (2007年02月10日)
アイコン画像nowaro
» 仮封鎖。 (2007年02月08日)
アイコン画像鈴寝
» 仮封鎖。 (2007年02月03日)
アイコン画像奈留
» やばぃ。 (2007年01月31日)
アイコン画像鈴寝
» やばぃ。 (2007年01月26日)
アイコン画像nowaro
» すごいっっっwww (2007年01月26日)
アイコン画像み(◆ノ'v`*ィ)な
» すごいっっっwww (2007年01月25日)
アイコン画像香織
» すごいっっっwww (2007年01月24日)
アイコン画像鈴寝
» ($圉'Д`艸)⌒**+。 ブログ心機一転★ (2007年01月23日)
カテゴリだっつーのッ
Yapme!一覧
読者になる