どうですかー 

July 26 [Sat], 2008, 1:03



こんばんわ。
みんなが好きなことってなんですか?
私は笑うことと笑わすことです。
笑わすなんて、たいそうなこと出来んけど
笑われても、相手が楽しかったら
それでいいなんて思ってます。

どうせ友達も先生も親も
うちに期待なんかこれっぽっちもしてないでしょう。
けど、うちはそれを嬉しく思います。
なにしてもいいじゃん的ノリ。笑
まあそうではないけど・・・・
好きなこと自由にアホみたいにしても
「あいつはあんなんやけん、しゃーないやろ」って
笑ってくれたらそれでいいかな。
好きことしよ。
頑張って生きていきましょう。

お久しぶりです。 

July 14 [Mon], 2008, 18:16



こんばんわ。村井です。
テストがあったり体調が優れないので
ブログ更新できませんでした。

M-1甲子園ですが
相方にも言っていませんが
たぶん今年は無理だと思います。
ネタも出来ていませんし
わたしがすぐ体調を崩してしまうので
ネタ合わせがきちんとできないからです。
まゆこはバイトもあるし
やっぱり高校が違うと平日のネタ合わせは
絶対に出来ないし
いろいろ準備をきちんとしていなかったのでは
うちが悪いところがいっぱいあります。
するネタを何回も変えたり
とにかくうちがきちんと体調を整えて
ネタをきちんと作らなかったことが原因だと思います。
まゆこにM−1甲子園出るといいつつ
自分がきちんとしてなかったことは
すごい悪いと思います。ごめんなさい。

あと体調を本当に最近よくなくて
今、漫才をしていく自信が正直ありません。
いつ、きちんと漫才できるか分かりませんが
まゆこともそれなりに話して
解散したほうがいいか、休止するかは
決めたいと思います。

けど、きちんと元気になるように
頑張ってはいって
漫才できるような状態にまたなれるように
頑張ろうと思っているので
密かに応援してやってください。お願いします。


最近は学校でも検定というもやテストというものがあって
遊びに行くこともできませんでしたが
久しぶりに帰り寄り道して撮った写真が上の空の写真。
結構綺麗じゃないですか?^^
携帯の画質にも感謝です、ほんま。笑

もうすぐで夏休みですね。
みんなは夏祭りとか海とか
行くんかな?羨ましい。
うちは行く気ないです。
なにしようかな〜最近引きこもりで困ってます。笑
スポーツしてえ〜バレーとか。
どこで?って感じですけどね。笑
まあ、そこそこ外出て、夏休み楽しみます。

あー久しぶりにネタ書いてみようかな。
だいぶ書いてないな。
頑張ってみようかな。
その前にうちは眠いので寝るぜ!

ではまた近いうちに^^

100点。 

May 06 [Tue], 2008, 18:39

やっぷー!
↑高校の子が朝からハイテンションで
この挨拶をしてきます。笑
そんなにうちノリもよくないし
朝からそれは無理だよーと
思いながら、空元気で挨拶するっていう
あんまいい思い出のない挨拶です。笑


昨日の話なんですが
中学のときのお友達とカラオケに
言ってきました。
相当久しぶりです。

はじめ、一番まだキレイなカラオケに行くと
1時間30分以上待たないかんと言われたんで
諦めて、次のまだマシなところに行くとお休み。
子供の日なのにあけとってよーみたいな。
んで、もう仕方ないので一番汚いところに行ったら
ガラ空き〜!そりゃそうだなと思いながら
入ると、2人なのに部屋むちゃくちゃ広い〜
なぜかたたみある〜みたいな感じでした。笑
そんで、ジュースたのんで、来たと思うて
ストローさしたら、バリ短いという。笑
いやいや、全部つかっちゃうよーって感じで
笑いました。笑

そんで、まあ一通りうたって
うちはもう眠たくなるしネタないしで
おふざけに走ります。
オバケのQ太郎とかアンパンマンとか
セーラームーンとかむちゃくちゃノリノリで
歌いきります。
あれは、きっと眠たいからできるんです。
正気やったら、出来ません。笑

そんで、ラスト1時間になったときに
「うち、もののけ姫だったら100点採れる!」と
言い出したのは、もちろんわたし。笑
正気じゃないからね、言えたんよ。←
けど、歌ってみると70点!←
ほんま、痛い恥ずかしいやつです。
友達も乗ってきて、もののけ姫うたってみると
80点台後半!
そしたら、友達が急に燃え出して
「絶対100点出す!!!!」って言い出しました。笑
結構、負けず嫌いやったってことが分かりましたね。笑
それから、もののけ姫ラッシュ!!!!!笑
履歴が、相当気持ち悪いことになってました!笑
そんで、うちは元から高い声は出ないので、
3回目ぐらいで声、ガラガラ・・・・
「千の風になって」に変更!!!!!!!笑
80点台にのりました^^!
秋川さんパワーや!!!!!←?
けど、そこからは上がらずに2人とも声ガラガラ。
友達は、もののけ姫ほんまうまいんですよ!
引くぐらいうまいです。笑
「悲しみと〜怒りに〜」のとこなんかすごいよ!
声が透き通ってるからねえーうち若干かすれてるから。
スピワの小沢さんの、軽いみたいな感じやけん。笑
EXILEの「Lovers Again」がしっくり来たもん。笑
女の人の歌、歌えないという・・・まじで。
「まじ、女すげー」とか言ってしまいました。
うちも一応女だよ。笑

そんで、「君が代」とかいろいろ
挑戦したけど、結局90点台にものらなかった^^;
「うち、もののけ姫だったら100点採れる!」って
誰が言ったんだろうか。←
最終的には、もののけ姫やめたからね。笑
口だけってほんまこういうことやんね。
気をつけます。笑

でも、これから、カラオケ通って
100点採れるまで、頑張ろうと誓い合った!
友達は「もううち、次はもののけ姫しか歌わんけん!笑」とか
言ってた!笑
履歴、全部もののけ姫になるよ。笑

なぜ、100採るのに必死にないよんやろ。笑
ただ達成感がほしんやろうね。

テストでも、100点何回かしか採ったことないし
100点って、やっぱすげーなあ!って感じで
GWが終わりました。

明日からまた学校です。
早く休みこないかな。

オブラート=神様 

May 04 [Sun], 2008, 17:58



お久しぶりです。GW真っ最中ですね。
だけど、私は見事に体調を崩して家でいます。汗
みなさん、ちゃんと体調管理したほうがいいですよおー
私が言うのもなんですが。
とにかくみなさんの健康を心から祈ります。

というか、HPのリアルにも書いたように
M-1甲子園のエントリーが5月中旬に始まるらしいです。
本番は、7月中旬から8月中旬です。
のんきに体調崩してる場合じゃないって
今更気付きました。
いい加減ネタ決めないとダメですよね。
ということで、昨日書いて決めました。
覚えなければいけません。
緊張しいなので、どうなるか分かりませんが
一生懸命練習して、一生懸命漫才します。
頑張ります。

ここ最近ストレスたまりっぱなしです。
わたしはストレス溜まると体に出てしまうので
ほんまたいへんです。
そこらへんは敏感です。
めんどいです、こんな自分が。
病院に行って粉薬もらいました。お金払ってもらいました。
粉薬は犬の次に苦手です。
ほんま、オブラートに感謝感激です。
ありがとうと何回いうても、足りません。いやマジで。
でも、やっぱり苦痛です。ほんまに地獄です。うわー
早く治したいです。
GW終われば、体育祭ですからね。しんどいです。

カラオケいきたーい。
焼肉くいてえー
体治してからだな。

いろいろがんばらないかんことばっかりです。

最近 

April 06 [Sun], 2008, 18:42
おはゆーん。
・・・もう夜ですが。

元気してました?みなさん
村井です。


ここのブログに変えることにしました。
もうクラスの子には見つからないように
気をつけます。笑
なんか「芸人になりたいん?」って
笑われながら言われました・・・
バカにされてたんですかねえーまあいいけども。

今日は中学校時代の友達と
遊んできました!
楽しかったです〜けど、疲れました。
プリン倶楽部撮って←
なんかミニコンサートみたいなんを
してたんで、それを見て帰ってきました。

つか、明日から学校です。
クラス変わります。
どうでもいいんですけどね。

最近、どうでもいいと言うことが
多くて、自分がちょっとダメやと思います。
あーもうダメだ。笑
・・・頑張ります。笑

最近また気付いたことがあって
自分が結構な優柔不断なことが分かりました。
「どっちでもいい」とか「どっちにしよう」とか
めちゃくちゃ多くて。

あと、最近
ネタ書くことがしんどくなっちゃってます。

あと最近
ガムを噛んでて捨てるのに
テッシュを空中に浮かして
口から勢いよくガムをふいて
空中にういてるいるテッシュに
ガムをつけようとしたり
熱々のお茶をひたひたについで
運んでて、こぼして
手にかかって、異常なぐらい爆笑して
お母さんと、兄ちゃんに引かれたり・・・
変態で幼稚です。


あと最近
今年17歳になるのに
オロナミンCのキャップで「うさちゃんリング」とか
いう小学生でもやりそうにないものを作って
指につけて宿題したり
マーブルチョコレートで喜んだり
マーブルチョコレートのシールをどこに貼るか
真剣に考えてみたり・・・・
やっぱり子供っぽいです、自分。
それで、満足して気分よくなってますから。

いつまでも
子供の時の純粋な気持ちを
忘れたくないですね。

あ、写真は
その「うさちゃんリング」と
小さいときの気持ちを思い出させてくれた
マーブルチョコレート。


では、またにー。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちなつ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年6月18日
  • アイコン画像 現住所:香川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
現役女子高生漫才コンビ「海豚GUMI」ちなつのブログです。 漫才以外にも古着や変わった料理に挑戦するのが好きです。あとグミ依存症です。
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» どうですかー (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» どうですかー (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» どうですかー (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» どうですかー (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» どうですかー (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» どうですかー (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» どうですかー (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» どうですかー (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» どうですかー (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» どうですかー (2008年09月29日)
Yapme!一覧
読者になる