鹿児島にいってきたとです! 

March 24 [Fri], 2006, 17:32
まぁ・・・うたばんとガチバカをお家で見ることはできませんでしたが!
(ビデオには撮ってますけどね★)
鹿児島も…まだまだ寒かったです。早く春にならないかな…。
あたくし花粉症になってことがないので、花粉に困る事もなく、
切実に春の到来を祈ってます(笑)
おお・・・もう寒いのはイヤダ…!

ていうか、鹿児島で見たんですが…演舞城が火事とかで…!
おお…心配ですよ。怪我人とか、少しですけど出てたみたいで…。
楽しみにして行った人も災難ですよね…。タッキーも気の毒に…。
一日でも早く再開してくれるといいんですけどね><

**フォーム返信**
(颯さん)
いやあ!そういってもらえると嬉しいです(笑)
落書き程度にガシガシ描いていたのですが…。
まさか、お褒めの言葉をいただけるなんて思ってもなかったので、
非常に驚いております★ありがとうございます〜
これからも、たまーにのっけていきますので、チェックしてみて下さいね。

バトン消化です。 

March 17 [Fri], 2006, 17:30
えっと、トナさんからいただいたwhichバトンです☆
(前にも同じようなの消化した気が…!?)

どっちが好き? 東京 or 大阪
やっぱすっきゃね〜ん♪(もちろん大阪です!)
 
どっちが好き? 沖縄 or 北海道
えー、酷い冷え性・低血圧なので寒いところはイヤです。
 なので、沖縄!(ていうか、キレイな海がすき〜)

久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
 ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ or 優しくスマイルそっとキス

前者でお願いします。チューもいいですけど、ギューってされるのキュンですね!
 なんていうか、あたし触りたがり(・・・)なんです。

浮気現場を目撃しました。殺すならどっち? 恋人 or 浮気相手
ぶ、物騒な質問だ・・・!
 しいて言うなら、やっぱり浮気相手。
 (なんだかんだいっても恋人の方が大事ですし)

どちらの人生を歩みたい?
破滅が常に付きまとう短命タイプ or 保留しながらも長い人生

短命。ダラダラ長すぎても、飽きちゃうし・・・。
 短くても、満足の行く死に方ならそれで十分です!

SとM。どちらかというと?
ドMです(ここだけはキッパリです!)

生まれ変わるなら? 男 or 女
顔が可愛いなら男でも女でも(わらい)
 ジャニーズに入って、団扇で騒がれたいというのもささやかな夢ですが!

好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。かく!! or かかない。
かかない。絶対かかない。 

さぁ一緒に行こう!と言われたら?
昔好きだった人 or 知らないけど、ィヶてる人♪

知らない人についてって大変な事になったらイヤなので(笑)
 昔好きだった人。(まー実際すっごい気まずいですけどね!)

付き合うなら? 年上の落ち着いた人 or 年下の甘えッ子
年上の甘えっ子(内ですよ!)(わらい)
 年上の人がいいです。とりあえず。


バトンを回す人
多分まわしてるので、持ち帰りたい人ご自由にどうぞ☆

決意(しょうもない) 

March 17 [Fri], 2006, 17:21
どうも!英語の先生に、英語の歌を上手に歌うコツは!?
と質問してきた恥知らずたる子です。(ha-haマジック)

決意しました。あたくし!
ちょー薄っぺらい決意ですけどね(笑えない)
ナマモノドリーム書いたろ。
もー最近書きたくて書きたくて…。
(ひろきとかひろきとかひろきとか、ジンちゃんとか、ね!)(アレ)
そのうち始動します。
(読みたい人だけ楽しみにしちゃって!)

そろそろ立ち直れそうです、がんばります!
家庭内が非常にイヤーな環境雰囲気になっておりますが…
時間が解決してくれる問題なので、
待ってみようと思います。
あたしは長女だし、我慢するところは我慢しなきゃいけない立場だから!
(DVDでも見ながら癒しの旅にでも出ます)

それよりも、もっともっとやりにくい雰囲気の場所があるので…
そっちを何とかしなきゃ…!

マイク・・・・ 

March 12 [Sun], 2006, 21:43
雄ちゃんプロデュースの告白があまりにも好みすぎて、
びっくらこいてもうたよ(何事)
あなた、あれじゃないか。魔女の条件の時に言ってた
理想の告白を再現してくれてありがとう!(笑)
やっぱりかつーんは雄ちゃんがいっちゃんステチですね。
マリンメッセとグリーンアリーナで待ってろよ!

(昨日の日記があまりにもオチメすぎて…!)

がんばってたちなおります。

最近悩んでいる事もうひとつ。
このサイトってナマモノサイトですよね。
そう言うサイトって、ヤッパリなにかと問題になっちゃったり…するから
パスワードとか、請求制にした方がいいのかな、
とか思うんですけど…やっぱり、あたし自信が対処していける自信もなくて
初めてきてくださった方に、請求して読んで頂くほど
自分の文章に自信もないんです。
でも、こういう世界が公式のほうにみつかっちゃったりして、
それで問題になって、書き手も読み手も問題視されちゃったら
全然イミなくて…で、どうしよう、って思ってます。
あたし的には、いろんな人に読んでもらいたいっていう気持ちもあるんです。
自分を含めてですが、メールとかってすごーく気を使っちゃって
なかなか遅れなかったりするんですよね…><
うう…どうしよう…。

バトン! 

March 12 [Sun], 2006, 21:26
バトン消化です。あきらさんからの、理想(異性)バトン
こういうのを答えさせると唯の自担話にしかなりませんってば!(笑)

理想の身長は?
えーっと、177aって、言ってたので!
まー基本的に、あたしよりおっきい人なら別に何でもいいです。

理想の服装は?
うーんと、博貴としか言いようがない(*´∀`*)
自分に似合う服とか、色とかちゃんとわかってる人だとベスト!

理想の年齢差は?
2才上が一番理想です。
でも、年上フェチなので最低でも1つ上。
最高だと7、8才まで全然大丈夫です。

理想のデートコースは?
海。(もうここが一番いいです!)
海っていう場所がとにかく好きです。
景色とか、音とか、匂いとか、色んな感覚を癒してくれる場所。
とりあえず、海につれてってくれればキュンとします(笑)

貴方が『彼氏になってほしぃ〜Vv』って思う人
内 博貴(あの人が恋人になってくれたらもう、あとはどうでも!)

やっぱり一人に絞りましょ
最初から1人だけです(笑)意外に一途なんですよ!

その人を選んだ理由
あー…だからまた、そう言う質問を!
夢みがちで、ロマンチストのくせに、妙に現実的で冷めてるところがあるリアリストな一面だとか、計算なんだか、天然なんだかよくわからない言動とか、とつぜん突拍子もないことを口走っちゃう、チョコソフトが好きだとか言ってのける唇とか、まわりのことを見て、考えて行動できる部分とか、人の事思いすぎて、自分のことおろそかにしちゃう優しいところとか、突然早口になってまくしたてる関西丸出しになる瞬間とか、温厚そうなでムキにならないがポリシーの癖して、きっとキレたら怖そうなところとか、実はSっぽいとこ(あいつはまごう事なきSだ!)とか、とにかく、外見も内面も全てにおいてがわたしの心にビビっときてるんです!

(ほら息つく暇もないー)(すごく読みにくい)

幸せを皆様に分けましょう
ゆーちゃん(いとしのダーリンがいるもんね!)(笑)
真斗さん(いとしのダーリンが!!)(笑)
けーちゃん(けーちゃんのそういう意見って聞いてみたい)

うーん 

March 11 [Sat], 2006, 12:22
最近文章にハリがない。
ていうか、ドキリとするような言葉が浮かばないよ…!
なんていうのかな、ドキドキする気持ちを自分が持ってなくちゃ
人をドキドキさせるのなんて不可能にちかいんだと、
今更ながらに深く実感しております。
だいすきな管理人さんのテキストを読んでドキドキしたって、
あたしの中に人をドキドキさせられる程の気持ちがたまってないから
ダメなんだって、昨日今日で改めて思いました。
あたしの薄っぺらい世界観と、言葉の広がりだけじゃ
なんとなくものたりなくて、それすら魅力にしていけるような、
そんな小説を書けるようになりたいって、思いました。
ドリームに限らず、小説を書き始めて、かれこれ3年程たつけど、
相変わらず、一向に成長できてなくて、涙がでそう…!
自分自身に今足りないものが色々とありすぎて、
それが文章を書けなくさせる要因に繋がるのかな、って思います。
悔しいな、すごい悔しい。誰かを虜にさせるような、そんな文章を作り上げたい。
自分の文章が好きになれないのに、それをひとさまに好きになってもらうなんて
厚かましくて、贅沢だって、思ってるからこそ、
自分で好きになれるような文章が書きたい。
それには、あとどのくらいの時間とと気持ちと成長がいるんだろう…と
考えてみた、り。

サブちゃんが書きたくて、必死に更新してみましたが・・・
ああ、ダメだ、サブちゃんというより、ひろきにちかいですね!
(しょい、ちゃんと観なくてゴメンなさい・・・)
あたくしの書くサブちゃんは、博貴のサブちゃん、です!
・・・ていうか、博貴のサブちゃんしか見てないから…
じゅんののサブちゃんを書け、といわれても書けません。
あ、あしからず…!

もうこんな時間ですか・・! 

March 09 [Thu], 2006, 0:35
どうも!ha-haにいい加減どうにかされちゃいそうなたる子ですけども!
やー、あの歌なんていうか細胞に響きません?(誰への問いですか)
なんていうか…じんちゃんの発音と声に弱いんです。
コノッ、元じん担め!(自分に制裁)

えっと、公立入試終了しましたね〜。
弟が微妙な顔して帰ってきたので非常に心配な姉なんですけれども!
入試だった方、お疲れ様でした**良い結果になるよう祈っております。

はい、では今日はすごく長いバトンを消化です!
ゆーちゃんからもらいましたバトンです。

☆★ ルール ★☆
@回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
A終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
Bまとまりのないエンドレスバトンなので“どんな質問を加えてもOK”です
Cバトンのタイトルを変えないこと!
Dルールは必ず掲載しておいて下さい

最近のマイブームは?
・プラスX(バーコド集めたいだけ)
・ha-ha(また出た!)
・ワンピース(服のね!)

最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
・高 → かつーんのチケット18,000円(3枚分)
・安 → うまい棒のチョコレート10円(すごい差!)
基本的にあんまり高い買い物をしてないから…お金ないもの!

今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
うーんと、QOOのミックスオレ120円
(バナナ入ってるのしらなくて…飲めなかった;;)(バナナ嫌い!)
高い買い物で失敗とかはあんまりしないんだけど、食べ物の失敗が比較的多いという…。

最近ショックだった事
身長が伸びてた(もういらないのに!!)

最近お酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
あー…覚えてない…ていうか、基本的に飲めないんです、あたし。
一口飲んだだけでも顔が赤くなって酔うから!(そして頭痛)
まあ、家で飲みましたけどね。

バトンパート2! 

March 09 [Thu], 2006, 0:25

最近始めたいと思う勉強は何?
英語の発音とか、会話(ha-haマジックです)
すべる様な発音で英語を声に出来る人って羨ましい〜

ボーナスの使い道はどうしますか?
ボーナスとかないです!
…パパンのボーナスで、お洋服いっぱい買ってもらうつもりですけど(笑)

年末年始の予定は?
年末はひたすらに食べてました。(最悪)
年始はニュース魂行ってました。(その思い出しかない!)

大好きな少女漫画を5つどうぞ
最近漫画よんでないから、タイトルとか内容とかあやしいんですけど…。
(5個も出てこない!)
・ラブ★コン(お友達に貸してもらって読んでました)
(あの、大谷とリサちゃんの仲をジャマするファミレスの子が好きで…)(←名前思い出せない)
・ピーチガール(昔読んでました)(少女マンガってみんな目がおっきくて羨ましい)
・NANA(あの漫画はいいですよね〜)(絵がキレイだし)

お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは? 
1192年 いい国作ろう鎌倉幕府
(だって今これしか覚えてない…)

今年を表す漢字を1つ
愛 愛が足りてない事件とか、沢山あるから。

週刊系の少年漫画で一番始めに手に取るのは?
ジャンプか、サンデー(家にあった奴を読むだけだから…)

CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)
アナログかな。自然体というか、今そこにある風景とか人物が好きだから。
目で見てる風景って同じように見えて、時間とか天気とか角度とかいろんな違いがあるから、
ありのままのそれであたしは十分。

今までで一番眠かった時は?
他人の卒業式(ああいう式典には弱くて…)

今お気に入りの歌は何ですか?
・マスターキー(あれはもう…本能レベルですき!)
・answer 〜愛って?〜(V.WESTの中で一番すき)
・ha-ha(歌えるようになりたい…)
・CARE(生で聞いたときすごい胸にきた)
・SHE’S ALL MINE(この人も声と発音が好みなので)
…多い!

バトンパート3! 

March 09 [Thu], 2006, 0:24
今気になっていること・ものは?
えーっと博貴の体重(またガリガリ戻っちゃってるのか…それとも少しは増えたの?)
ふくよかな博貴は、なんだか色っぽいので非常にキュンです。
でもあんまり食べ物に執着しない子だからなぁ……増えててよ!

今日のご飯は何ですか?
うーんと、豚肉と野菜の炒め物(あとわかんない)

では、はまっているお菓子は?
・プラスX(バーコード集めたいだけ)
・うまい棒の染み込みチョコ(あれ大好き〜)
・とんがりコーン(でもうすしお味だけ)

自分が心に残った大好きな本を一作品(漫画でも可)
・ハッピーバースデー
あの本はかなりヘビーというか、重たくて、哀しいんです。
でも、なんだか読み終わった後はあったかくなれる気持ちもあって、
もうほんとに、涙がとまらなくて、ギュッと胸を締め付けられるような、
帯のキャッチフレーズの通り、大切な人に読んで貰いたくなる一冊でした。
すごく考えさせられる本で、家族の事とか友達の事とか、
いろんなことを深く考えるようになります。
お時間がある人はゼヒ読んでみてくださいね。

何かペットは飼っていますか?
うさぎを飼ってます。えーっと、ネザーランドドワーフとかいう種類の。
名前はプリンです(柔らかければいいという事でもないですけど)(笑)
でも最近病気になってしまって…もうおじいちゃんだから、心配です。

大好きな少年漫画を5つどうぞ
・キミと僕(絵とストーリーがとにかく好み)(ああいう柔らかいのがすき)
最近漫画読んでない…。

洋画を見る時は字幕派?吹替え派?
とりあえず吹き替えでみます(字幕は目が疲れるから…)
好きな俳優が出てる洋画だったら字幕も観ます。生の声ってききたいですし!

あなたの好きな漫画/アニメ作品のキャラは?
・キミと僕の、春ちゃん
かわいくて、優しくて、頭もよくって意外と男前!

テニプリの話(原作)に割り込めるお願いが出来るとしたらどういう立場がいい?
めっちゃ作品指定ですね(笑)
がっくんの彼女にしてもらう!もうそれくらいしか、お願いすることがない。

バトンパート4! 

March 09 [Thu], 2006, 0:16
あなたの好きなタイプはどんな人?(好きキャラ・俳優などでいうと)
なんだか何度もこういう質問をされている気が…。
博貴みたいな人がタイプです、外見も内面も。

一日だけ他の人(マンガのキャラや芸能人含む)になれるとしたら、誰になって何をやりたい?
にっきどになりたい。(ジャニーズに入りたかった子です、あたし)
コンサートで、りょうちゃーん!って言われて騒がれたい(笑)
で、にっきど担の子にめっちゃサービスしまくる。
そしてコンサート終わりに、担の子が亮ちゃんかなり機嫌よかったよね〜!
とか喋ってればいい(やばい、想像しただけでも楽しそう)
MCとかものすごく出しゃばって喋ってやろ!終始笑顔で!
そして、最終的に博貴んとこ行って甘える!(ほんとはそっちがメイン)

小さい頃の将来の夢は?その夢はかないましたか?もしくはかなうような道を選んでいますか?
将来の夢は歌手でしたねー。歌うの好きですもん、今も。
まぁ、あのころはそれがどんなに大変な事かを理解してなかったから堂々と言えたんですけどね…。
進学はその方向で行きたいんですけど、行けるかどうか…。

貴女に一番必要なものは?
自尊心とお金(現実的に考えて)

座右の銘を教えてください。
博愛(はくあい) すべての人を平等に愛すること。
中学生の時からずっと変わらない座右の銘です。

一番信頼している人は? 
一番…って、1人だけじゃないとダメ?
難しい…友達はみんな大体信頼してますよ。
深い話もしていける人ってことなら、あきらさん・ゆーちゃん・けーちゃん・ミツ8・メル友のEちゃんとかかな。

寝る前に必ずすることは?
博貴ポスターを眺める(ヲタですね!)
腹筋(いかすいなので…鍛えないとお腹ポッコリなっちゃう)

自分の恋人の名前を書いちゃって♪(2次元・3次元・妄想..全て可)
ゆーちゃんもまた…ものすごくリアルな質問ですね!(笑)
そりゃ内 博貴にきまってるでしょう(*´∀`*)

はい、じゃーあたしからの追加質問です。
最近自分の○○なところを実感した。
最近…ますます、Mだというところを実感しましたね…。

次に回す人。
あきらさん、おねがいします!
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tarukochan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる