マックスぉひさ★ 

2006年02月08日(水) 21時54分
ひさしぶりに書くゎぁてか、これ、ぜんぜん更新してなぃゃん
あぁ―――最近ゎ、なんかテンションマックス高いゎ
だって・・・・・・・・ ヶヶヶヶ
でも休み時間だけでいぃゎがんばろりん
今日の写メゎ、この間の昼休みの教室
こっち向いて―――ゅったらWASABIのみんながハイポーズ
てか、日記めんどりまっくすゃから、普通のホムペがいぃ

★ャバス・・・★ 

2006年01月22日(日) 20時25分
今日ゎぁッッ!!!!!簿記検定2級でしたぁ・・・めっちゃ勉強しとった`・・・不安ゃぁ――ωホンマどぉしよぅいつも以上に出来たと思って貸借対照表とかも合ったのに、終わってからみんなに聞いたら当期純利益が間違ったぁほんましょっくすぎる――――落ちたらどぉしょ・・・ゃってけんゎ――30点間違えてもいぃから、仕分けで3問ぐらい間違えて−12点で、計算問題ゎ結構できたから−2点で5番ゎ、4個ぐらい間違えて−16点ゃとしたら・・・ちょうど70点無理ゃんまぁ、ポジティブに
だって、ぅちらゎPOTATO
だからぁ――――バンド組みまぁ――すヮラリン★
今日垂水にえびと近ちゃんと行きまして、おかちゃん行く時にタルミナリエ通りましたし

★遊びました★ 

2006年01月14日(土) 23時32分
今日ゎ久しぶりに遊んだぁ
えびはせこんちゃん初めゎ、エビとサチィ行ってプリクラとってマクソ食べて、コンちゃんきて、プリクラ撮って、中学に嶋田ぉるかな!?って思って行ってみたけど、ぉらんかったし
それで垂水行ってはせと合流で、ヂャンカラ直行ご飯ゎ、みゃもとむなし行って食べた
で、みんなが日ごろたまりにたまってるものを、吐き出したぁ――吐ききれてなぃけどで、3時間ぐらぃぉったったえびが帰って、ヤクソクしてんけど、近ちゃんちでまたパーティーすることなったねんでたのしみえびに報告しなぃとッで、9時10分にバイバイしてバスまで時間合ったから本屋行ってんで、まえまえから目つけとったジャニーズの雑誌かったほんまかっこいぃねんけど
ほッッんま楽しかったしぃ―――

★今年最後の日記ゃな★ 

2005年12月30日(金) 23時27分
明日ヵラおばあちゃんちに行くのでたぶんこれが今年最後の日記だあ――
今年ゎ、中学卒業―高校入学とぃろAぁったね卒業する前に高校受かったヵラ、めっちゃ遊びまくったしで卒業するの、めっちゃさみしヵったけど、高校入って新しい友達もぃっぱぃできたし、野活ももぅ1回行きたいなで、夏休み入ってヵラゎ、部活ぃっぱぃぁってイヤな時もぁったけど、今ゎ、先輩と仲良しなれたし、楽しいし2学期ゎ県商祭とか体育祭とか意外と楽しいしなッ
まあ、今年ゎいろんな経験したね5組の仔らと同窓会したり、そのままォ泊まりしたり、ゃっぱり中学の友達ゎ、いちばんおちつくでも、高校の部活の仔らでのお泊りとかも、めっちゃ楽しヵったォトマリ週@に1回行きたいゎ
明日からおばあちゃんちにゴーしますそれでゎ、来年までばぁーいばい

★たこ焼きパーチー★ 

2005年12月28日(水) 20時42分
今日ゎ、たこ焼きパーティーを、ぅちの家でゃったょほんだっちと、近ちゃんとがせと4人でバス停まで迎えに行ってんヶド、降りるバス停の名前違うのゅっとって、みんなが慌てて降りとったし ヮラ
で、普通のたこ焼きとか、コーンとチーズとか、かにかま入れたりめっちゃおいしかったしとくに、チーズとコーンうますぎゃゎぁ―れ―ゎッ、いぃほんま、オススメで、ダッチが【これキレイに焼けた】とかゅって3個自分でキープしとって、【写メ撮って】ってゅーから撮ってあげた
たこ焼き終わって、すぐにセブンイレブンにジュース買いに行って、帰ってきてすぐお菓子ゃでめっちゃ食べたゎ――喋りながらいろいろ話して、はせがバイトゃからあとちょっとで帰らなあかんって時に、グチの話で、チョースッキリはせが、帰ってそれから、だっちと近ちゃんゎ、5時半ちかくまでしつこくおりましたえびと、えりなとまなみがこれんくなったんが、残念ゃけど、またしよ――ねっ

★ぉ泊まり会★ 

2005年12月27日(火) 15時37分
昨日ヮ、高校の部活の子のトコに友達4人でお泊りしてきた
その子んち、マンションで2つ家あって、使ってない方に泊まらせてもらってん
で、お菓子買って入ったけど、用意してくれとって、めっちゃ昨日ゎお菓子食べた
で、その中にめっちゃでっかいかっぱえびせんあって、その裏に歴代のかっぱえびせんの袋の絵があって、めっちゃ懐かしいくて、覚えてるのあったから、写メってきた
で、いろいろ喋ってゲームして、ゲームしまくった5時ぐらいまでゲームして新聞屋さん着たころにニュース見ながら寝とっていつのまにか起きたら12時やったしで、ご飯とか食べて最後にゲームして帰ってきためっちゃ楽しかったし

★☆クリスマス☆★ 

2005年12月25日(日) 19時08分

今日ゎ、ゃ――ん朝部活ゃって、そのまま家帰って1人ゎ、さみしすぎゃな―と思って・・・だっち誘ってヵラォヶ行ってきたあ――ょ12時半ヵラ、6時まで歌い続けたなぁめっちゃ発散できたゎ―――
チェリッシュTEPPENのフリを、だっちに教えてもらって歌ったしほかゎ、青春アミーゴとかとか
まぢで亀梨大好きですヵら――
でも、今日NEWSうたったら、NEWSも好きくなってきてん
なんかジャニーズとかぜ―――んぜん興味なかったのに、ゃっぱりかっこいぃなッッまぢかっこいぃってヴぁ―
キュンッッって来るねんゎかりるこの気持ち
で、いっぱいうたって6時に出て、えびのバイト姿見てきてんコロッケ期待したけど、いそがしそ――ゃったから、100均行って、遊んどったぁ
なんか、変な植木鉢みたいなん頭にのっけてえびに見えるよぅにしたりしとったし ヮラで、だっちが【M-1】みたいってゅぅから、バイバイしました
クリスマス、女の子2人でも、め――っちゃ楽しかったし―

★ぉもいで話★ 

2005年12月23日(金) 20時02分
今日ゎ部活自主練ゃって10時に行ってきた先輩とかと喋ったり一緒に吹いたりめっちゃ楽しい
最近部活好きヵモサックス吹くのも大好きゃしッ

今日ゎ、前の土曜日に同窓会の後エリナんち行った話しよぅヵな
垂水ヵラ塩屋行ってそっからが長ヵったねんぇりなんちめっちゃゃから
ハーハーいぃながらャっとつぃた時ゎ暑ヵったな
で、ォ菓子食べながら思い出話したり、ぃっぱぃ喋って、ぅちゎ、眠たヵったから
ちょっと仮眠とるゎゅって1時間ぐらぃ寝てんそしたら、寝とぉぅちになんか【磯山
とかなっとったし、その後起きてヵラなんかめっちゃいじられってゅか、いじめられキャラゃし
まーぢーきーもーぃーーって感じゃったぁで4時ぐらいに寝て起きたら7時半で、えびがバイdで帰って
また眠たくて寝て起きたらはせが帰り際で
でも、だっちいそだっちゎ、ず――っとぉったで、ホットケーキ作ってんけど、そこでもいっぱい
いじめられるしで、こっちむいてーって携帯むけても無視
でも、全体的にめ――っちゃたのぴかった
また遊ぼぉね今度ゎ、ぅちのォゥチでたこ焼きパーチーしたぃなと@人で計画ゃから

めっちゃ寒ヵったァ★★ 

2005年12月22日(木) 18時16分
今日ゎ何てゅっても・・・降ったぁ
めっちゃ寒いヵらぁそしたらさぁ、
音楽室ヵラの帰りにな・・・すべりこけた
で、成績表帰ってきたぁ
さがりMAXゃったけど、保健がAこもあがっちゃった
部活ゎ、大掃除ゃってんはゃく終わったから1時にさよーならできて
ぉともらちとココス行ってんドリンクバー事件ぁったけど、
ぃっぱいA喋れてょかったココアまぢぅまぃし――
そぉ――んな1日でした


初★にっき 

2005年12月21日(水) 19時42分
はァぃはいはぃはぃ
今日ヵラ、ヤプログはじめましたぁ―ょ
みんな見てね


さっそくはっさく今日の出来事ゎ・・・普通に学校3時間で
1時間目集会で、体育館まぢ寒すぎな
で、次の時間ゎ、暖房ききすぎてあつぃし
ぃそっちヤベッチでした
で、大掃除もした大掃除ってほどぢゃなぃヶド
で、部活でした明日ゎ、終業式ゃから早く行かなぃとぉ・・・
ぢゃぁ、初★にっきぉーわーりー明日もみてね

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
★まぁ感想書いてヶャ★
アイコン画像●○だっち○●
» マックスぉひさ★ (2006年02月27日)
アイコン画像●○だっち○●
» ★ャバス・・・★ (2006年02月17日)
アイコン画像綾汰★
» ★遊びました★ (2006年01月28日)
アイコン画像ぁゃカ姫★
» ★ャバス・・・★ (2006年01月28日)
アイコン画像ぁゃカ姫★
» ★ャバス・・・★ (2006年01月28日)
アイコン画像★ぁゃカ姫★
» ★ャバス・・・★ (2006年01月28日)
アイコン画像(●´,_ゝ`)近
» ★たこ焼きパーチー★ (2005年12月29日)
アイコン画像臓愉
» ★ぉ泊まり会★ (2005年12月28日)
アイコン画像臓愉
» ★ぉ泊まり会★ (2005年12月28日)
アイコン画像(近ゝω・)b
» ★ぉ泊まり会★ (2005年12月28日)
★月ァーヵィぶひ´Ф`★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taruhigakko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる