こんにちは、はじめまして。見つけていただいてありがとうございます。
「ワイナリーで外人さんと働く自分の姿」を夢の中で見て、カナダに半年間単身留学。
カナダ・アボツフォードのワイナリーでボランティアを経験し、夢を正夢にかえてきました。
そこで飲んだワインで、本当にワインが好きになってしまったので、
これから日本でもワインの勉強頑張ります!よろしければ応援してください♪
とりあえず、次の目標は川島なおみか・・!?

☆たるちん☆
たるちん。
 
ワインの勉強を
カナダでしてます。

<人生における信念>

自分がおもしろいと思うことを、
全身全霊で楽しむ♪
ネバーギブアップ♪


<自分を一言で表すと・・>
好奇心いっぱい♪

<2007年10月までの目標>
1☆嫌いな食べ物をなくす
2☆アメリカ・カナダ横断
3☆大好きな人に手紙を書く。
4☆東京の部署に配属キボン

<社会人になってからすること>
1☆ワインと料理スクールに通い、
ゴルフをはじめる。
2☆全身永久脱毛
3☆表情豊かな女性になる。
4☆海外の大学に行く貯金をつくる。
↑なんか堅実的なたるちん。
5☆電撃結婚する!?きゃー。


相互リンク募集中ー!アドレスをつけて下のメールフォームから連絡くださいね。
LOTUSLAND / 2007年07月20日(金)






うちのワイナリーでできた赤ワインを堪能。
全部オーガニックワインなんだって。
そしてこのボトルには、このグラスの形らしい。

これは「Lotusland Reds Pinot Noir 2001」で、
ライトで、少しサワーっぽい口あたりでまじおいしい!!
それから、光にかざすとシルバーにキラキラ光るの!
ワインダイヤモンドっていうみたいで特別な感じがして好き。

何にでもあいそうなテイスト。
するする飲みやすい涼しい感じ。でも日本では買えないね。
価格は20ドル。

こちらは英語の説明文。 

Lotusland Reds 2001 Pinot Noir

Matured in French and American barrels,
this wine is light in body and ruby red in colour,
with aromas of strawberry, taste of muted cherry and raspberry.
Spicy, with a hint of pepper, this Pinot pairs perfectly
with blackened BC Salmon Steak.
 
   
Posted at 06:25 / 赤ワイン / この記事のURL
コメント(1)
P R
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
 Powered by yaplog!