エレクトーーーーン。 

2005年01月20日(木) 8時07分
ネット断ちしてます…なんとなく。

あ… 

2005年01月17日(月) 11時39分
黒いの(先代)がこわれて悲しんでいたら新作?(黄色い方)が出てた!購入。

鍵入れにしてます。ほんとは小銭入れかな?

ET 

2005年01月16日(日) 18時57分

い゛ーてぃー



ぜんぜん関係ないけど、飛脚じるしの宅配便さんは勤務中ずっと走ってなきゃいけないらしいですね?車から降りてお宅に訪問するまで、走り続けなきゃいけない。万が一歩いてるところを人に見られたら通報されてしまうらしい。だれもそんなことで通報しないだろうけど。

もらった 

2005年01月15日(土) 0時14分
バイトでお客さんから突然もらった。おばさんなんですが、彼女曰く「あなたには色気が足りない」そう。

これで髪をしばれば色気の増加はいかほどか。
ロシアの体操選手なんかが似合うと思う。

トイレ 

2005年01月14日(金) 13時27分
トイレットペーパーがなくて困っています。

ゴルゴンゾーラ 

2005年01月12日(水) 23時20分
だめだ…まずい…

すっぱい 

2005年01月11日(火) 12時57分
ラーメンなんすけど。これはあまり売れないと思う。

あくどい 

2005年01月10日(月) 13時16分
成人式。
メイクがあくどいよー

でた! 

2005年01月08日(土) 10時22分
京都駅。一回だけ来たことあるぞここ!

寒すぎてふるえが止まらないのですが。

いてきまーす 

2005年01月08日(土) 8時07分
タラオ風に。



鈍行ですよ?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tarubia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる