作った☆☆ 

2006年07月28日(金) 6時56分
ずーっとヴァナ日記作りたくて仕方なかったので・・・
ついに作っちゃいました(*´д`*)
昨日で丁度プレイから一ヶ月。
現在のジョブLv.は、
戦士21 赤18 白12 の、まだまだ素人タルタルです。

ちなみに昨日はDチャンに水着を買ってもらいに、初ウインダスに上陸!!
なんて迷いそうなんだ!!w
そんなこんなで無事水着をゲットして遊んでました☆
その時のSS。真ん中が私。右がDちゃん。左のタルタルは行きずりの外人タルタルさんですw


かわいい!!
タルタルはなんでこんなに可愛いんだ(*´д`*)☆


そして、今日はサポあげの為に白!!
高原で、EさんとDちゃんと3人PTで遊んでました。

なんとDちゃんが、からくりできたのです!!
からくりとPT初めて!!そして私の憧れジョブ!!!
からくりかわいいよー!!tsukusiちゃん!!w
ずっと/pokeしてました。ごめんね。つついて。
うーん(つд⊂)SS忘れてた。
2時間ぐらいかなー?2時間半?LV10→12に!
まあ、6人PTよりはあれだけど、普通に楽しかったからよし☆


そんな感じのヴァナ生活を送ってます。

ちなみに、これは私がまだ初めて一ヶ月ぐらいの頃。
砂丘で撮ったSS・・・w
行き倒れとはまさにこの事!?
この時からタルタルのプリケツに萌え・・・w
いや、死んだときの音だいっきらいなんですけどねw
プニプニして可愛いから許せる・・・。
確かこの時この後はじめてレイズを経験しました。

私もいつかは砂丘で辻レイズを・・・。。。
うーん・・・ww まだまだだねw


ちょっと質問なんですけど・・・
SS保存してPCで見るとすごい暗いんですよね・・・。
プレイ中はそんな事ないのに・・・。
これはどうしたらいいんでしょう・・・(・ω・`lll)

さてと・・・今晩は金策でもしようかに・・・。
お金がなくて困った・・・!!装備がしょぼい!www
羊とキノコでも狩って合成でもしまうす。合成とかまったく意味わかってないけどw
あとせっかく水着ゲットしたし、潮干狩りもしなきゃね!w
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taru_hip
読者になる
Yapme!一覧
読者になる