当時は世界各国がやっていた!!

May 15 [Wed], 2013, 15:27
橋下が言ってくれた。

従軍慰安婦問題でナゼ日本だけが非難されるのか?

かなり掘り下げて見ると確かに各国が従軍慰安婦をしていたみたいだ。
確かに、戦時中は兵士の性欲も溜まるだろうし、関係ない民間人に手を出さないタメにも必要だと思う。

だからと言って許される問題ではないのは分かる。
でも、ナゼ日本ばかりが非難されなくてはいけないのか?

しかも、従軍慰安婦は強制連行の証拠はない。
証拠がないということはデッチ上げだ!!

一番日本を非難しているお隣韓国ではベトナム戦争中に何をした?

散々、民間人に手をだし混血児を大量に残してきたのではないのか?
その責任は世界に向けて謝罪しベトナムに保障を支払ったのか?

人に物を言う前に自分が先に見せるのが大事ではないのか?

?が多くてすまんm(__)m

仮に従軍慰安婦の強制連行があったとして当時の政府を責めるなら分かる。

今の政府や日本人に対して非難するのは違うと思う。

一体何がしたいんだ?


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たる
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/taru1673/index1_0.rdf