_ro_ro_です 

2004年10月22日(金) 2時00分
そろそろ夏眠から目覚めようかとは思っているのですが…。
いったん沈み込んでしまうと、なんだかなかなか浮上できないのです。

今回の大型台風、各地に甚大な被害をもたらしましたが、
ウチのクルマも大変な事になりました。
ウィンドウが開けっ放しだったので、車内が洪水です。

この頃、パジャマも仕事着も外出着も一緒なのです。
そういうの気にならなくなりました。
ヤクルトのおねえさん、ドアをあけたとたん、そんなあからさまに
引かなくたって…!

携帯を買い替えてみました。やっとカメラが付きましたが、
まだ何も撮ってません。
だいたい、電源を入れる機会がないのが問題かもしれません。

健康に気を使って、黒酢とかクロレラとか各種ビタミンサプリを
熱心に採ってますが、運動は一切してません。
いや、びんぼーゆすりだけはやってます。運動の一種ですよね…?

間違い電話がよく掛かります。相手の言うセリフはだいたい決まっていて…
「えっ、あけぼの印刷さんでは…?」なんですか、あけぼの印刷って!?

Diana Krall にはまり、とうとうCD&DVDを全タイトルを購入してしまいました。
飽きもせずくり返しくり返し、どうかしてるっていうぐらい聴いております。

B型です、すみません。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:_ro_ro_
読者になる
Yapme!一覧
読者になる