TOP

January 01 [Wed], 2020, 21:38
水たまりの中の、へようこそ!

腐、オタク無理な人、荒らしは帰ってください。





すきなもの、すきなこと


イナイレ、イナゴ 風介風介風介と晴矢と神童さん。とか。

音楽 きくのも歌うのも好き。ボカロ好き。

読書 ハリー・ポッターとか。有川 浩さんの最近読む。

お絵かき 下手ですけど描くの好きです。 









いきなりヤプミー申請されても多分大丈夫だと思います。趣味があえば。

よろしくお願いします。






blogram投票ボタン

【オリズマ】うちの子のこととか

September 14 [Sun], 2014, 21:31
なんか増える。多分。

追記から!



9.14 本記事作成

9.25 二人称(っていうの?)つけたし

11.24 たっきー宛ての説明 カゲツちゃんのみ

お知らせ

May 21 [Mon], 2012, 17:59
お久しぶりです。

ブログ移転することにしました。

今までありがとうございました!コメントとかすごく嬉しかったです・・・

ずっと更新もできなくて・・・twitterにこもってましたすみません。

本当にありがとうございました。

まだ新しいブログも何も作ってないですが・・・

今まで本当にどうもありがとうございました!!

実は私

April 02 [Mon], 2012, 10:27
実は私・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・なんと女の子だったんだよ。


昨日エイプリルフールだったのに!PCできなかったよちくしょ!

女の子の日で腰が痛いよアッー!アッー!痛いいい

男の子にうまれたかったです痛いです腰がとても



宿題がおわりません助けてえええええ

理科の問題集あと20ページ残ってる^^

あと春休み終了まで4日・・・時がたつのってはやいなぁ・・・

大阪行ってきたよ

March 30 [Fri], 2012, 14:52


ただいま!ただいま!

楽しかったよおおおおおおお



一昨日はUSJに行きました^o^

入口近くのジェットコースター90分待ちだと・・・
しかも荷物ロッカーに預けるから暇つぶすもんなんもねぇ・・・

90分暇すぎましたがたえました。

やっとのれるうううう→なんか背もたれから音楽が→のぼる→おちるアッー

いつまで落ちるのってくらい・・・おちました叫びまくりました

ファミリー向けなのにこんな恐怖ありえない・・・・・・

降りたあとフラフラでしたwwww




それからまあ色々乗ってスパイダーマン!たのし!

4Dすごい迫力・・・

140分待ちだったけどパスみたいなのおばちゃんに売りつけられて早く乗れましたww

おばちゃんありがとう


パレードの時間ってやっぱアトラクションすいてるみたいで、
最初にのったジェットコースターまた乗りました。

一回目はもう目もあけてなかったけど二回目は割と平気でした^^

まあメガネとって乗るからなにも見えなかったけど




次の日・・・つまり昨日は街をぶらぶらと。
グリコの電光掲示板てきなとこの前で写真とりました。大阪の記念。

コスプレショップみたいなとこのぞいてみたかった・・・まどかのコスの置いてあった

たこ焼きうまいなにこれうまいとろとろアツアツたこでかい

午後はお母さんが行きたいって駄々こねたので鶴橋?のほうの韓国のとこへ

もうここ大阪じゃないwwww異国の香りwwwwwwマジキムチwwwwwwwwwwww

すごかったです・・・もうなにあれ・・・外国・・・




こんな感じであっという間に2日間すぎました楽しかったあああ!

また行きたいです是非とも!次はオタク系なところにry
P R
プロフィール。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たると
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽をきく-ウオークマンないと生きていけない。
    ・読書-本は必需品。
    ・お絵かき-殺傷能力は世界一。悪い意味で。
読者になる
好きなものとかはトップを見てください。

Webで見積書作成ソフトEnvoice
Yapme!一覧。
読者になる