名古屋へ移動なう(LEM)

June 20 [Sun], 2010, 8:42
今日はクリマです!
移動車内でpokoさんが作業し始めるという暴挙に出ました( ̄□ ̄;)!!
ひたすら手紙をちぎる姿はシュールそのもの(笑)

昨日の夜、おてんとさんにお祈りしたのでなんだか晴れ間が見えてきましたよ☆ビバ晴れ女♪
会場でお会いできることを楽しみにしています\(^O^)/

☆イベント用の作品★(poko)

June 15 [Tue], 2010, 21:30


お久しぶりのブログになります
クリマ用の作品を制作中なポコです
白やぎさんと、黒やぎさんです
画像はモノクロです。実際ははカラフルですよ。

クリマのart zoo にて作品を展示します。
展示は日曜日のみになりますが、宜しければご覧下さいませ

クリエーターズマーケット VOL.22
出展日 2010 年6月20日(日)
開催時間11:00〜 18:00
開催会場ポートメッセなごや3号館
ブース  M-244
http://www.creatorsmarket.com/

☆イベントにでます!!☆(LEM)

May 29 [Sat], 2010, 20:59
            

ごぶさたしてますてへっ
tARTeletteのイベント参加が決定したので、報告にきましたよぉ〜

          



クリエーターズマーケットVOL.22
出展日 2010年6月20日(日)
開催時間11:00〜18:00
開催会場ポートメッセなごや3号館
ブース  M-244
http://www.creatorsmarket.com/

          

ここだけの話ですが、
tARTeletteの歴代グッズがお求め易い価格で並びますよぉ〜
今まで気になってた〜って方は、
ぜひブースでお手に取ってみてくださいね

新作も(きっと)ありますよ〜
pokoさんが後ろで色々とごにょごにょしてますので…

名古屋メシが今から楽しみでしかたないんですが
先日ひつまぶしでウッ…ウマーって泣いてきたので
今回は手羽先あたり行っときたいんですが、時間あるかな
とりあえず天むすはテイクアウトしとこうかと

それでは!ミナサマのお越しをお待ちしておりまぁ〜〜〜すぅ

            

★ノベルティフェア★期間延長★(LEM)

February 09 [Tue], 2010, 1:28
               

こんにちは

tARTeletteオフィシャルウェブショップにて
5000円以上お買い上げの方に

tARTelette2010カレンダー
をもれなくプレゼントしちゃうノベルティフェアーを開催しておりましたが、
大好評に付き期間延長決定

メルヘンでキュートなtARTeletteの雑貨が盛りだくさんな
tARTeletteオフィシャルウェブショップをぜひチェックしてくださいね

               

ランキングに参加しています宜しければポチってくださいませ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

イベント情報(1/16〜19)

January 16 [Sat], 2010, 23:58
本日より開催のイベントに参加しています★
フェルトシリーズをいっぱい納品しましたので、お近くにお住まいの方は、是非是非お立ち寄りください。とってもハイクオリティーな展示会ですよ。(tARTeletteは浮いてないかしら。心配ー)




Bienvenue a Bon Marche'!
[ Marche' 冬の大市 ] アクセサリー・雑貨・合同展示即売会

2010年の楽しい!がギュッ。と集まります
おウチから飛び出し にぎやかな銀座へ!

|会期| 1/16(土)〜1/19(火)… rouge
★ 1/20(水)は お休み ★
1/21(木)〜1/24(日)… blanc
 
1/16・1/21  17時OPEN・20時CLOSE
1/19・1/24  12時OPEN・19時CLOSE
(上記以外…12時OPEN・20時CLOSE)
※tARTeletteはrougeのみ参加です。

|会場| Gallery S.c.o.t.t (バーニーズN.Y.銀座店前)
東京都中央区銀座7丁目7−1 幸伸ビルB1階
http://scottn.blog75.fc2.com/






ランキング参加しています。宜しければポチってくださいませませ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tARTelette
読者になる
LEM(+CAPSULE+)&POKO(fansweet)のメルヘンアートユニット★
ガーリーでポップ、メルヘンな世界をテーマに、アートな手作り雑貨を制作してます。
ウェブショップもしています。よろしければご覧ください☆
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ヤプログ!PR