痩せなきゃZ 

September 03 [Wed], 2008, 22:11
やばい…最近確実に太ってる

ぶよぶよのお腹、むっちり太もも、たぷたぷ二の腕、そして…まん丸の顔(泣)

怖くて体重計にも乗れない
夏休みで気が緩んで、毎日食べまくってたからなぁ…。

ずっと外出続きだったし

反省しなきゃダイエットしよう

これじゃ恋も出来ないょ…m

過去の経験上、ダイエットにはやはり計画的な食事と日々の運動が確実

もう気を緩めない、自分を甘やかさないと違います~

と、言うわけで…

食事の基本はローフードに。
量の我慢はしないけど、食べるのは野菜・魚・果物・ヨーグルト・大豆製品のみで。

運動は、自動車学校の往復を徒歩にする事とDDRで遊ぶ事。

大切なのは毎日ダイエットの意識を持って生活すること
食事と体重の記録は欠かしちゃダメ

明日からちゃんとダイエット日記をつけます。

目指せ9月中に45キロ~
yaplog!こうこく
ぷろふぃーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:EMIKO
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
    ・クッキング
読者になる
さいしんきじ
さいしんこめんと
かてごり
あーかいぶ
http://yaplog.jp/tarte_au_pomme/index1_0.rdf