原宿限定リボンバレッタ

November 07 [Sat], 2009, 20:17


リボンバレッタ/クリアピンク・クリアパープル

原宿店限定のリボンバレッタ
補講が1限にあったので、学校から直接ラフォーレに行ってGet
Prettyで予約があったせいか、かなり混んでました。
クリアだから夏っぽいけど可愛い

クレームブリュレフラぺ

November 19 [Wed], 2008, 22:34

クリスマスプロモーションのクレームブリュレフラぺチーノを飲んでみました
クレームブリュレっぽい味はするけど、あんまり甘くないような…
フラぺだからかもしれないけど

スタバの裏メニュー?

October 24 [Fri], 2008, 15:30
朝から東京雨ひど過ぎる
スタバ行こうと思ったけど、雨がやまないから諦めた。
コーヒーはあんまり飲まないから、フラぺばっかりだけど色々裏メニューというかカスタマイズして飲んでます
知ってる裏メニューを書き出してみたので、よかったら試してみてくださいね


裏メニュー(メニューには載ってないけど、レジキーがあるのでそのまま通じるメニュー)
・チョコレートクリームチップフラペチーノ
・チョコレートクリームフラペチーノ

裏メニュー(カスタマイズすることで出来るメニュー)
夢フラぺチーノ
バニラクリームフラペチーノにショット追加

杏仁フラペチーノ
バニラクリームフラペチーノのバニラシロップを抜いて、アーモンドシロップ追加

ゴディバフラペチーノ
チョコレートクリームチップフラペチーノにヘーゼルナッツシロップ追加

オレオフラペチーノ
バニラクリームフラペチーノにチョコレートチップ・キャラメルソース追加

ミロ味フラペチーノ
バニラクリームフラペチーノにチョコレートチップ・キャラメルシロップ追加

チャイフラペチーノ
バニラクリームフラペチーノのバニラシロップを抜いて、チャイシロップ追加

グリーンティーフラペチーノ
抹茶クリームフラペチーノにショット追加、ノンシロップ・エクストラパウダー

冒険ラテ
ソイラテにショット追加

ホット杏仁
スチームミルクにアーモンドシロップ追加

ソイチャイラテ
チャイティーラテのミルクを豆乳に変更

夏のお嬢さん

September 28 [Sun], 2008, 17:33

このタイトルでアイスクリームとつながる人は何人いるんだろうか?
アイスクリームメーカーを買ったので、早速いろいろと試しています
貝印のアイスクリームメーカーは安いのに滑らかなアイスが簡単にできるので、本当におススメ
この前はストロベリーチーズケーキアイスを作ってみて、今度は杏仁ピーチアイスを作ってみました
写真じゃ分かりづらいけど、小さく切ったフローズンピーチが入ってます。
ちゃんと杏仁の味がしておいしかった
杏仁豆腐の素を使って簡単に作ったけど、これはリピート決定なぐらい最高

MOUSE PEACE

September 27 [Sat], 2008, 21:31

MOUSE PEACE終わってしまいましたね〜
最初は2回だけの予定だったのに、FC枠の他に一般・Jチケ・同行でオーラス含め6回も入ってしまった…
いや行くたびにもう一回行きたいって思っちゃうんだよね。
今回はバンドをオーディションで選んだから、テクニックはもちろんキャラも凄かった
日に日に一体感が増していくというか、進化してっているなと思った。
またいつの日かバンドMOUSE PEACEが再結成してくれたらいいな

9日(Fブロ11列)
2日目のこの日はバンド紹介なし。
双眼鏡を持ってなかったために、バンドメンバーの顔がよく見えずorz
Fブロは「Le ciel」のフライングがあるため、頭の上を妖精が舞っておりました。
ダブルアンコは拡声器で歌っていました。

11日(Aブロ19列)
チケが来た時は端ブロ後列かよと思ってましたが、基本的に奥のステージで歌っているため意外と近かったです。
そして、それ以上にまさみんとムーミンが近い
この日はバンド紹介がちゃんとあって、ピアノでラブインも披露
ダブルアンコは9日と同じ

12日(Fブロ11列)
9日よりもGブロ寄りの席でフライングが真上でした。
終盤に機材トラブルがあったらしく、たちゃんが土下座+ラブイン&僕街のピアノでお詫びしてました。
この日もダブルアンコで歌ってました。

16日(Cブロ8列)
正面に近い席だったので腹ペコマンのダンスなどが近くで見れました。
水しぶきも若干ですが届きました。
メンバー紹介では各メンバーの自己紹介がバージョンアップしてました。
ダブルアンコでは歌わず、メッセージのみでした。
この日はV6の三宅くんがD22列に来て紹介されてました。

19日(Aブロ19列)
この日はムーミンと絢也さんのいるベノムのメンバーが見に来ていました。
D22列のあたりにメンバーが固まっているのを双眼鏡で見てたら、ピンクのポロシャツに帽子を目深にかぶっている人を発見。
鼻と口しか見えなかったけど絶対タグチェだと確信して見続けてたら、「相方の田口が来てます」と紹介されてました。
この日もダブルアンコは挨拶のみでした。

21日2部(Fブロ21列)
90分の公演ですがオーラスのこの日は2時間15分にもなりました。
「Le Ciel」の最後のところもいつもは「残りのお金は〜」なのにこの日は、「この後も楽しんでください」になってました。
メンバー紹介の時からTKCは号泣。シャイで口数の少ないまさみんもこの日はすごく長くしゃべってました。
チームMOUSE PEACEからは色紙と花束、たちゃんからは手紙のプレゼント。
手紙を読むときは泣いてました。
さらにBとCブロの間の通路に乱入して10列の通路を通りまたステージに戻ったり、ピアノを弾いてヲタが合唱したり、トリプルアンコだったりこのまま終わってほしくないことがたくさんありました。

明日行くのに…

September 15 [Mon], 2008, 18:29
お楽しみマスコット会場販売終了だって。
明日、一緒に行く子がまだ1個も買ってないから残念がってた。
22日からWeb販売はあるらしいんだけど、あれって一度に10個までしか買えないんじゃないか
選べるとかないよね?選べたら、悪天候の中2時間も並んだ私はアフォですよ
選べなければコンプできないし、どうなんだろ。

マスコットコンプ

September 13 [Sat], 2008, 16:40

9・11・12日とMOUSE PEACE参戦してきました。
9日は3時半に行ったのにすでに当日分完売で買えなくて、11日に発売開始1時間半前に行って雨の中並んでやっと買えました。
11日は悪天候のせいか16時くらいまでマスコットが残っていたようです。
ネズ夫&ネズ子は出たのにチン太郎が出なくて交換してもらいました
何個か交換・お譲りして12種類×2セットコンプできました
1セットは妹の分だけど…
私の確率だと20個に1個の割合で当たりのネズ夫&ネズ子が出ました。
アキバンとおばちゃん、ソフトクリーム君がダブりすぎてちょっと困ってますorz

チケ来たー

July 19 [Sat], 2008, 17:21
本当は昨日から実家に帰るはずだったのに、チケの指定日が今日だったから一日延びてしまった。
しかも、いつもは3時ぐらいまでに来るのに今日に限って配達来るのが遅いorz
だから午前中はそわそわしてたのに、午後になったら疲れて天井だったらどうしようとか超ネガティブになってしまった。
真顔→仙台アリーナ外周横
漫画→1階スタンド44列
だったからそろそろ天井来てもおかしくないはずとか思って、震えながらチケ見たら
バルコニー最前だった。
もともとバルコニーは5列ぐらいしかないから、最前だからっていってどうってことないんだけど…
席がすくないから盛り上がりには欠けるけど、ゆったりしてるしトイレも空いてるからちょっとしたVIP気分を味わえるという
人によっては嫌いな人もいるけど、結構好きな席だったりするんだよね。

一緒に行くのは妹なんだけど、妹名義のは
真顔→横アリ:アリーナ9列 ドームオーラス:天井3列
漫画→1階スタンド26列
で自分名義よりも良席来る確率は高いんだけど、その分天井が来る確率も高いという。
それで聞いてみたら、1階スダンド一桁列だった。初日で。
やっぱり妹名義のが良席なんだぬ。
そしてどっちも一塁側。
アリーナ・三塁側は来ないんだよね。
埋もれてもいいからアリーナ入ってみたい。
というかそれ以上にオーラス入りたい。

田口の夢を叶えよう

July 10 [Thu], 2008, 21:06
皆さん、田口くんの夢を知っていますか?


「東京ドームを俺の顔でいっぱいにしたい」



いつも笑顔で私たちに元気をくれる田口くんをびっくりさせたい!
感動させたい!


というわけでこういった呼びかけをしています。

東京ドームに行かれる方にお願いがあります。

今回田口くんソロでうちわを使った振り付けがあるのはご存知ですね?

そこで他担の方も田口くんソロだけは田口くんのうちわを持って踊ってほしいんです!


あの感動を覚えていますか?
あのサムライ☆ラブ☆アタックで会場全体が1つになったことを。
その直後「俺最高!」と言った田口くんの笑顔を。


ならば今回も会場で1つになってみせましょう!

もちろん全員が田口くんのうちわを買うことは無理だと思います。

でも1人でも多くの方に田口くんのうちわを持っていただきたいです。


1人500円出すことで
5万5千人+6人に一生忘れられない思い出ができると思います。


これを成功させれば田口くんだけじゃなくKAT-TUN6人にメンバーへの愛が絶対に伝わります!


長々と失礼致しました。
よろしくお願いいたします

鉄子の部屋

June 30 [Mon], 2008, 20:59

テレ朝でおなじみの黒〇徹子じゃないよ。
電車ヲタの鉄子のほうですよ〜
最近買った本たち。
今までも持ってたんだけど、ほとんど実家に置いてきちゃったから違うのを買ってみました。
一番下のは子供向けのやつだからひらがな多いけど、フルカラーで880円は安いので購入
鉄道と言っても在来線よりも新幹線の方が好き
しかも風情があるローカル線よりも最新型の東京の電車が好き。
新幹線ならE4系(Maxやまびことかの)が一番好き。
基本的に写真撮ったり、Nゲージ集めるのが好きなんはなくて乗るのが好きなんだよね。
でもママンも行きたいって行ってたし鉄道博物館は行ってみたい。
ママンも私ほどじゃないけど鉄子なんだよね。遺伝かな?

しかしながら、田口担同様鉄子に会ったことがないorz
大学にも鉄道研究会なるものがあったけど女性が1名な上に自分が浮きそうな感じだったから入るのやめた。
サークル旅行とか行く時にカジュアルダウンしてもロリじゃ浮くorz
しかも、ローカル線とか模型が好きな人ばっかりだから新幹線とか見に行く機会少なそうだしね。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:妃芽
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月8日
読者になる

好きなもの
・可愛いもの
・タグチェ
・料理
・ハンドメイド

プーぺガールやってます。
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
P R
最新コメント
アイコン画像なつき
» ローズトワレトートバッグ (2007年12月21日)
アイコン画像なつき
» ローズトワレトートバッグ (2007年12月21日)
アイコン画像れい
» いちご柄ランチバッグ (2007年11月17日)
アイコン画像なるみ
» いちご柄ランチバッグ (2007年11月15日)
アイコン画像ほくと
» ポケットティッシュケース (2007年11月08日)
アイコン画像れい
» ブローチピン、ゴムを付ける (2007年11月07日)
アイコン画像れい
» キャンディの作り方2 (2007年11月05日)
アイコン画像ほくと
» リボンリボン (2007年11月01日)
アイコン画像ありす
» リボンヘアピン (2007年10月28日)
アイコン画像ちっぴ
» リボンヘアピン (2007年10月23日)
Yapme!一覧
読者になる