ラーメンって日本発祥だったのか 

2005年08月25日(木) 8時38分
 皆様いかがお過ごしでしょうか?

 どうも、管理人の『めたねこ』です

 なんだかMOEのブログの筈なのに書いてるのは日常の事ばかりな気が・・・

 まぁ、その内MOEの事も書きますのでご容赦を

 さて今回は・・・・・・

 

青い戦慄 

2005年08月22日(月) 1時43分
 毎度どうも、管理人の『めたねこ』です

 皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 ワシは先日の上司のミスによる強制労働で

 食欲減退体重低下立ち眩みの3連コンボでK・Oです

 最近MOEでネタになるような事が起こらないです

 まぁ、そんなにログインしている訳でも無いのですが(汗

 話しは一転しますが・・・・・・・

〆切 

2005年08月20日(土) 11時38分
 ワシの上司のミスのおかげで仕事の納期〆切が早まりました。

 ここ3日殆ど休憩無し睡眠時間2時間程で執筆.。

 その間何度も上司から「間に合いそうかね?」と電話が来る。

 あぁ・・・・・殺意ってこういう感覚だったのか・・・・・・・

 まるで完全に他人事の様に振舞う上司に殺意と憎しみの波動を覚えながら

 必死で執筆、何度投げ出そうと思った事やら・・・・・

 死にそうです。今朝体重計ったら2kgもたった3日で落ちてました。

 何だか食欲も無いし体もダルーって感じでグダグダです。

 今夜は体力付く物でも食べようかな〜とか思うけどやっぱり食欲が・・・・・

 なにはともあれ
 
 さっき原稿を無事出してきたので今日からまた平穏な日々になりそうです。

小野田少尉 

2005年08月14日(日) 1時02分
 MOEのデータが破損によって再DL していた訳で

 暇なので久々にTVを見てました。

 アレですね。やっぱテレビは面白いの一言に尽きます。

 見てると何時の間にか時間過ぎてるんですよね〜

 昼過ぎから見てた訳ですが気が付いたら日が傾いていて心底ビビリました。

 やっぱテレビは侮れないと言う事なのでしょうか・・・・

 まぁそれは置いといて、今日の夜九時からやっていたドキュメンタリー番組見ましたか?

 小野田少尉の戦争(題名うろ覚えって言うか絶対違う)です。

 独り気付かずに戦争を30年も続けた方の実際の逸話なのですが

 見ていて泣き所満載です。私はこの手の話しにとにかく弱いんです。

 もう見ていてボロボロ泣きましたよ。色んな液体垂れ流しです。
 (すみません汚い話で)

 あらすじ書いてるとダラダラと長くなりそうなので今日はこの辺で終わりにさせて頂きます。

 最後まで読んで下さったソコのアナタに感謝を込めてアリガトウの言葉を送らせて頂きます

 
最新コメント
アイコン画像ぷーさん
» ラーメンって日本発祥だったのか (2007年09月24日)
アイコン画像legal
» ラーメンって日本発祥だったのか (2005年11月06日)
アイコン画像HELLBOY
» ラーメンって日本発祥だったのか (2005年08月26日)
アイコン画像Hanreal
» 青い戦慄 (2005年08月24日)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/tartaro/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tartaro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる