あたちのお家 

2005年10月12日(水) 19時23分
東京も大分寒くなってきました
ハナなハウスも寒そうなので、「ハムスターのおふとん」なるものをいれてみました。
初めは「なんじゃこりゃ」ってな感じでつついてみたりどけてみたりしてたけど、どうやら気に入ったみたいです
起用にいじってあっというまに寝床を作ってしまいました相変わらず、ハナの写真はピンボケです

ゴロン 

2005年10月11日(火) 17時40分
今日の主役はソラ
彼女は只今ダイエット中でも、ケージから出た途端にゴロンです・・
お腹タプタプ病院の先生に教えてもらって、ペレットの量も減らして主食を牧草に切り替えてもほとんど効果ないなぁ
ペレットが減った分は牧草でカバーしてるらしい牧草は食べ放題だからね毛球症再発しそうだから牧草は減らせないし・・
何かいい方法ないかなぁ・・・

かわいこちゃん!! 

2005年10月10日(月) 19時36分
我が家のお姫様のソラですこの写真は、「ナデナデして」っておねだりしてるとこ彼女は抱っこは大嫌いなくせにナデナデは大好きなのです最近換毛期に入ったので抜け毛大量しっかり冬支度して寒い冬を乗り切らなきゃねそいて彼女が我が家の暴走族ハナですまったく慣れませんケージに手を入れた途端に「ガブッ」ですキャンベルは気が強いんですよねまぁ、そんな所もご愛嬌って事で家族に加わりましたすばしっこくてなかなかナイスショットが撮れません・・今日も天気は昨日お願いしたのにそんで、こないだ買ったミッキーのレインコートを着てお散歩ゴンが着るとどうもミッキーに見えません何か違う生き物みたいでも可愛いでしょそして・・今日は私達家族にとって大切な日。我が家に初めて来た動物、動物との生活がこんなにも幸せな事だと教えてくれた最愛の子ユメの2回目も月命日です早いものでユメがお月様に帰ってしまってから、もう2ヶ月たちました。この写真は生前もユメの最後の写真ですゴンのが大きく写ってるけどね遺骨はまだ家にあります。
このあいだ納骨スペースの契約してきました。いいかげんきちんと納骨してあげなきゃね

祝1日目!! 

2005年10月09日(日) 19時02分
念願のブログここでは、我が家の可愛い動物達の1日を綴っていきたいと思います。
記念すべき1日目は、パピヨンのゴン♂1歳です
今日のゴンは、パパとママが「スーパードッグカーニバル」に行ってしまった為、私とお留守番でした。雨が止んだ隙にお散歩に行って、その後は滅多に入れない私の部屋でグゥグゥ・・
ママ達が帰ってきて、お土産のオモチャにご満悦
ここ何日かお天気が悪くてのんびりお散歩が出来ないゴンは、オモチャでストレス発散明日はお天気になります様に・・・
オニュウのベストがお気に入りだけど、お外に着て行くにはまだ早いなぁ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
TARTANS
■TARTAN ♀ 人間
■ゴン ♂ パピヨン
■ソラ ♀ ウサギ
■ハナ ♀ ハムスター
■ユメ ♂ ウサギ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tartans
読者になる
Yapme!一覧
読者になる