August 26 [Tue], 2014, 23:48
私が親になったとしても、
私の親にとっては私はいつまでも子供、
ということ。

結婚式で挨拶したけど、
里帰りで実家に帰って十数年ぶりに一緒に住んで、
ようやく実感した。

これまでごめんなさい+ありがとう。

出産前

August 07 [Thu], 2014, 1:30
予定日まであと30日をきった。
7ヶ月の間に、ただの丸い細胞だったのが人間の機能を全てそなえて、あとは産まれるのを待つだけになった。

子どもができたことが分かってから、
ずっとおなかの中にもう1人の人間がいること、
わかっているようないないような。

毎日少しずつ話しかけたり撫でたりしておなかに愛着がわいてる。
一生の内のこんなに短い期間だから大事にしたいと思いつつ。
おなかの子にとって過ごしやすいおなかだったかな?
最初の頃はいろいろ不安定だったけど、安定期に入ってからはすっかり良くなって。
一喜一憂しながらもやってこれて周りに感謝ばかり。

里帰りして毎日親とずっと一緒にいるのも、
自分が赤ちゃんのとき以来なんだなと思うとすごく不思議な感じ。
いくつになっても子どもは子どもで、親のすごさを思い知る。

本当にちゃんと出てきて育てていけるか不安もかなりある。
でもこの夫と2人なら補いあって上手くやっていけると思う。

人生の大きな変化が一気にきたから、
まだ追い付けてない部分がある。
妻にもなれてないのに親になるなんて。
でも夫と子どもと3人で少しずつ作っていきたい。

本当にありきたりだけど、
無事に産まれてくれることだけを願っている。
人間の本能なんだと思う。

結婚式

May 03 [Sat], 2014, 13:01
地元での結婚式も都内でのパーティーも終わって、
人生で一番お祝いしてもらえる時期が終了。
本当にありがたかった。
それと共に、人間関係見直すこともあった。


あと数ヶ月しかないし、夫とゆったり過ごすのも悪くない。

結婚

February 24 [Mon], 2014, 22:19
20140211結婚しました。

30代初め

January 01 [Wed], 2014, 0:09
あけましておめでとうございます。

2013年は、
年明けに素晴らしい出会いがあったおかげで、
20代最後を本当に満足いくものにできました。
そして、最後の最後で、プロポーズしていただきました。
1人の人生を満喫した結果、家族になれる相手を見つけました。

2014年は、新しい生活が始まります。

とんとん拍子

December 02 [Mon], 2013, 8:37
先週新しい家が決まったと思ったら、
もう両家に挨拶して、
顔合わせと入籍の日が決まって、
引越しの準備をしている。

自分で考えてたことだけど、
こんなに早くどんどん実現していくと思わなくて、
なんだか夢の中にいるみたいな不思議な感じ。

プロポーズがまだだからかなあ?
でもそれっぽいことは毎日言ってもらっている。

むこうの家族に気に入ってもらえて、
嫁に行くって感じが少しずつしてきた。

すれちがいの人

November 07 [Thu], 2013, 0:15
2年前はあんなに好きで、
いくらがんばってもだめでモヤモヤして、
諦める時間もかかったのに。

今さらがんばられたら、
付き合ってもフラれてもいない分、
うれしいしもったいないなと思うけど、
でも彼のほうが大事。

タイミングが合わない人だったんだね。

家族のこと

October 17 [Thu], 2013, 9:52

私のくだらない愚痴をちゃんと聞いてくれて、
話してくれてありがとうだなんて言われたら、
愚痴を言った自分が恥ずかしくなった。
何を言っても家族は1つしかないんだから、
と子供な私を諭してくれた。

この人と家族を作ればどんなことがあっても大丈夫そう、
私が彼に敵うことは1つもないけど、だからついていきたい、
と思った。

ようぼう

October 08 [Tue], 2013, 23:12
私は、
一緒にやりたいことがたくさんありすぎて、
あれもしたいこれもしたい!と要望ばかり出す。
嫌だと言うことは一度もなく付き合ってくれるけど、
ほんとは何がしたいのかな?

何考えてるかよくわからなくなった。。

一方的

October 05 [Sat], 2013, 23:55
私なんてそんなに長く一緒にいたことすらないのに、とすっかり自信をなくして落ち込んで。

いつ結婚するのとか、聞かなきゃよかった。

答えてはくれたけど、
結局私が一方的なだけですごく悲しくなった。
ばかだな。
P R
レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Monthly
Profile



ID:tart-a
Birthday:12.24
Hobby:music,photo...etc.

Thank You !!
アイコン画像toms鞋
» ひぃどぉい゛ぃ〜 (2015年06月28日)
アイコン画像fitflops
» ひぃどぉい゛ぃ〜 (2015年04月24日)
アイコン画像mbt健走鞋
» ひぃどぉい゛ぃ〜 (2015年04月10日)
アイコン画像toms尺寸
» ひぃどぉい゛ぃ〜 (2015年04月09日)
アイコン画像online
» ひぃどぉい゛ぃ〜 (2015年02月12日)
アイコン画像monster 耳機
» ひぃどぉい゛ぃ〜 (2015年02月09日)
アイコン画像store
» ひぃどぉい゛ぃ〜 (2015年02月08日)
アイコン画像台灣官方網
» ひぃどぉい゛ぃ〜 (2015年02月08日)
アイコン画像mcm 後背包
» ひぃどぉい゛ぃ〜 (2015年02月08日)
アイコン画像outlet
» ひぃどぉい゛ぃ〜 (2015年02月07日)
http://yaplog.jp/tart-a/index1_0.rdf
経県値
Notice
全ての画像および言葉の著作権は
【ぐだぐだ。ぷるぷる。/tart-a】
に帰属します。
無断で複写、転用、転売をすることを
禁止いたします。
Copyright© 2004 tart-a.
All rights reserved.