やっほ 

May 13 [Tue], 2008, 16:46
やっとテスト終わったよぉ。予想外の点数にテンション上がっちゃってさ、「今なら空が飛べるぜ」って

ってずっと思ってたよ!!!英語がミラクルおきたし。ゼッコーチョーだぁー

何かさ〜文化祭で劇やった奴らが打ち上げやるんだってさ。遅くね??文化祭から

約1週間たってるんだぞ!!次の日とかその日にやれよなぁ。

ってかさ家の学校の英語の先生がさ外国人なんだよね何言ってるのか分からないのよ

「ちょっと待って、日本語で喋ってよ。さぁ答えてって言われても何を言ってるのか分からないんだもん

ムリだって」って思いながら「サンデー」って答えたさだって問題が

「ホワッツデイイズイッツデイ??」って曜日??日にち??どっち??ほとんど山勘で答えるしかないのね

大変なんだよ。僕はね。皆は知らんよ。じゃこの辺で

自作ブログ素材★キレイっぽい? 

February 15 [Fri], 2008, 16:39
キレイな感じのロゴ作ったょ★★
どウヵなあ?
似たような色もあるヶド、気にしないでーッッ
綺羅は結構気に入ってるヵもー!!!!!!



ブログのTOPとかプロフとか好きな所につかってね↑↑
ほかのロゴと組み合わせてもイイょ★
貰うときは絶対コメ!!!!!!!
気に入ったら傑作ポチしてくれたら嬉しい⌒+゚
二次転載&二次加工は絶対禁止!!!!!!

どこのブログからでも貰うときは絶対にコメすること!!!しないと泥棒と同じだょ!?

転載は†゜+。ENDRESS ROAD。+゜†宏光愛す♥ヵラじゃないとだめだよ!!!!

貰うときはここにもコメしてね!

そうだったので!? 

February 08 [Fri], 2008, 8:19
禁煙生活22日目♪




はじめて話題の「脳内メーカー」を試してみました!(遅い......)



これが私の脳内です。




「悩」が多いようですね...



禁煙による悩みでしょうか...?



確かに口寂しく食欲は旺盛です!



最近、あまり遊びにでかけてないなぁ〜...





ついでにかみさんも!




うわっ!愛と欲求(?)で頭がいっぱい??



恐れいりました!!

エコー検査は夫婦いっしょに。 

January 30 [Wed], 2008, 8:29
昨日、ひーこが産婦人科へ行ってきました。前回までは一緒にいっていたのですが今回はひーこ一人で

す。採血とエコーによる検査をしてきたとのことです。エコーの映像はビデオにとってもらえるので仕

事から帰った後見ました。大きくなっているのがわかりました。ちゃんと成長しているようです。でも、

やっぱり一緒に診察室で見たほうが感動は大きいようです。目の前でエコーの機械を腹に当てられてて、

その映像が目の前に見える、目の前で動く。そりゃ感動します。次回は行けるかなあ。

四国旅行1日目 

January 15 [Tue], 2008, 21:30
今四国の道後温泉に来ています。

新幹線のぞみグリーン車で(久しぶりに乗ったグリーン車はやはり楽ちん。ツアーにたまたま付いていたんですけどね)福山まで来てバスでしまなみ海道の7つの橋を渡って下田港より船に乗りました。
船から見る景色は素晴らしかったです。夕日が綺麗に写らないわ。道後温泉に到着したのが夜になったのでからくり時計もぼっちゃん列車もよく写らなくて残念

明日は四万十川の清流を見に行きます。お天気がちょっと怪しい感じですヾ( ´ー`)

嵐の後は 

January 10 [Thu], 2008, 7:33
一夜明け、天気ガラッと変りました。

今日は正面、
朝のうちはまだ潮もタップリ、波もバラけてましたが、
干潮に近づくにつれまとまり、トロめのモモくらい。

雪ぼうしを被った富士山を眺めながら、
昼近くまで入り、久しぶりの大満足のお腹いっぱい。

いま、ウチナーから共生と平和の心を。 

December 20 [Thu], 2007, 21:51
 今日、岡崎市民会館で、おかざき9条の会主催「ライブと講演の集い」が開催され、参加しました。沖縄出身の大城節子さんの澄んだ歌声は沖縄の海と白い雲、緑への郷愁、そして平和への思いが込められ素敵でした。普段、名古屋で「沖縄居酒屋ゆいゆい」の経営をしながら、ライブ活動を展開・・・きっぷの良い人柄のようです。一度お店に寄ってみたい!ただし私は飲めません。雰囲気にはすぐ飲まれる良い性格ですが。
 講演は沖縄国際大学の石原昌家先生。沖縄では集団自決の政府の歴史認識に抗議の行動が広がっているとのこと。「ガマ」の中で軍の命令のもと、少なくない母親の手で命を奪われた赤ちゃんたちが靖国神社に奉られている。その理由はお国のために、勇敢に協力して戦った女性(母親)をたたえ、犠牲になったその赤ちゃんもそれに準じるというものです。集団自決も、軍の命令ではなく、果敢に戦ったのだと強調し、教科書からも沖縄の集団自決との文言を消したのです。卑劣です。母親の子どもに対する愛情を踏みにじった戦争と、政府の歴史認識は許せナーイ!戦争の反省から戦後が始まったのであり、憲法9条はその象徴ですよね!9条大好きな仲間をもっと増やしましょう。
司会者の天野鎮雄さん、思いが高まり、講師顔負けの熱弁になりましたね。参加者は600名。
次は知立の講演会です。新潟県加古市長の小池清彦さんです。演題は「我、自衛隊を愛す。故に、憲法9条を守る」。10月13日(土)午後1時45分〜4時30分です。

もぉっ、見られんし!! 

December 14 [Fri], 2007, 14:53
うちが住んでるトコロは兵庫やねん。

やから、平成ファミリーズとか見られへんねんっ!!

(○`д´)ノキィィィィーー!!

もぉおおおー

なんでやねん!なんでやねん!なんでやねん!なんでやねん!なんでやねん!

ヤッターーーー!!!^^ 

December 08 [Sat], 2007, 13:11
今日ジャンプ買ったんだけど
なっなんと・・・!!
あの神田さんが生きていました!!ラビもロードたまも・・・!!!
ヤッタ〜〜〜!!!ヤッタ〜〜〜!!!(五月蠅い)
私神田のふぁんだったので!!!
あーーーもーーTOP神田さんにしよっ
お祝いダゼ☆

その差はレーンとコンタクト 

December 03 [Mon], 2007, 15:58
またまた昨日の日記です。




毎回帰って書く余裕がありません。





S田あやかが大阪にやってきました。




今回はGUSTでなくびくドンでご飯会をした後、




予想通り、いわいはボーリングをチョイスしたのでラウンド1です。















なんせ写真をとりまくり。



でもなんか失敗ばっかり。




店員さん…頑張りすぎて汗のニオイが凄かった。






しかし楽しかったです。



チームサウスポーK&いわいを、けちょんけちょんにしてやりました。



彼らいわく敗因は、レーンが悪いのと、コンタクトがしぱしぱだから。。。










あやかがまた大人になってました。




赤ちゃんみたいやったのに。




携帯凄い鳴ってた。









また集まろう。



K。教えてもらった店行くわ。



パートナーに四国は大阪から見て右か左か教えたって。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tarsto945
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» やっほ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» やっほ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» やっほ (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» やっほ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» やっほ (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» やっほ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» やっほ (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» やっほ (2008年09月15日)
アイコン画像京平
» もぉっ、見られんし!! (2008年02月19日)
アイコン画像おじさま80号
» 自作ブログ素材★キレイっぽい? (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる