仕事が楽しくない

May 27 [Wed], 2015, 22:48
最近仕事が楽しくないなーと思う。
楽しむ姿勢が大事とかは言われてるけど、正直何を楽しんだらいいのかわからない。
ただ単にその場にいて、月給制のお小遣い稼ぎをしてるだけ。
でも自分が何をしたいのかは全然わからないので、とりあえず会社に籍はおいてる。
そんな感じ。

何となくエゴグラム診断とかしてみたらこんな結果になるし、合ってないのかなーなんて思ったり。

いろいろやってみたいと思って転職サイトをあさってみても
今の経歴とか資格とかじゃ、やってみたいことやれても
今よりだいぶ待遇落ちちゃうからどうしても躊躇する。

そんなことを考えて、勉強しようと思っています。
とりあえず、目先の6/7の個人情報保護士からちゃんととるようにして
勉強できる頭に戻していかないと。

こんなくそつまんない人生なんて嫌だから。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たろー
読者になる
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像a
» 新入社員、愚痴を吐く (2012年08月19日)
ヤプミー!一覧
読者になる