メールをどこに

April 09 [Wed], 2014, 12:00
メールも色んな所のをやってきました
が、、、なかなか自分に合った
これぞというものがなかなか
見つからないんです
yahooメール、gmail, mail, Thunderbird, outlook
新しくなったoutlookメールは、
なんかgmailと感じが似てる様な気もします。
老眼のせいなのか?
文字がでかくて
シンプルなのがいいんだけどなあ
分かりやすいに限ります

にわ

April 02 [Wed], 2014, 16:21
半分残ってしまった
雑草あともう少し指がガチガチ

草取りした

April 02 [Wed], 2014, 15:37
今日は、天気がよかったんで、
草取りをしました。
半分ほどしましたが、、、
芝生がほとんど苔にやられてしまって、
その中から、雑草を取り除くのは、
たいへんでーす
だけど、、奇麗になるってスッキリ
ですね!!




父が

March 25 [Tue], 2014, 10:55
昨日老人ホームに入っている父が
久しぶりに自宅に帰る帰ると
大騒ぎし、暴言暴力をしました。
本来、義父は、わがままで、ええかっこしい
な所があり、家族も弱りはてていましたので、、、
共倒れになる前に老人ホームにということ
で私がほとんど一人で準備をし、計画しました。
家族が見放しているし、
嫁である私がやって
当たり前の発言を周りはしてきます
本当に身勝手な人たちだなあ
とつくづく思いますね
悲しいくらい義母はホント役に立ちません
分からない、知らない、都合が
悪くなるといつもこの発言です
ここでこうして、愚痴を言ってすっきりするわけでは
ありませんが
書くことで少しコントロールできるんです

おいしい水

March 20 [Thu], 2014, 18:50
この
さひめの泉
とても美味しいよ大体1ヶ月で
ガロンボトル4本位頼んでます
おじさんが
持って来てくれまーす
重いのにありがとうございます
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぱれっと7
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧