新しい仲間 

December 23 [Tue], 2008, 19:49
カボンバさんがやって来た

一束50円の見切り品
隣の定価カボンバさんに比べると気泡があんまり出てなかったけどとりあえず購入

重りをはずすとやっぱちょっとお腐れ気味

ぷちぷち切ったら半分しか残らなかった


夜も寝てる感じもないし、失敗だったかなぁ

今日のあの仔 そのV 

December 18 [Thu], 2008, 3:37
なんだか硝酸塩濃度が高くなり始めた

いままで継ぎ足しのみで水換え無しだったけど
そろそろ水換えのペースもどうするか考えねばなぁ

今日のあの仔 その2 

November 29 [Sat], 2008, 20:07

餌をあげてみた。

来たばかりのときは一粒たべきれなかったのが、今日は50分で完食。

ここで身体測定


……3p弱


でかくなってる


一回り以上も

こりゃ早めに水槽買わねば。

餌やりのペースも短めにせねばいかんな。

せっかく水も安定してきたのにまた注意深く観察しなくては

それでも、手の掛かる子ほどかわいいのです。

恐怖の油膜 

November 20 [Thu], 2008, 19:05
汲み置き水に油膜発生!!

意味がわからんww
水槽に突っ込んだ網をペイッとバケツに投げ込んだからなのか?

これじゃあ水換えても意味ないじゃん


まだまだ謎は深まるばかり

続々 バトン 

November 17 [Mon], 2008, 1:23
あなたの腹黒度チェックバトン
Q1 これから15問質問をします。あなたに当てはまれば○を、そうでなければ×で答えてください。
オケ
Q2 デスノートが実際にあったら一度でもいいから使ってみたいと思う。
l
Q3 周りにウルサイ人がいると思わず舌打ちする。
Q4 自分はむしろSだと思う。
Q5 人を殴ったりけったりしたことがある。
Q6 相手を責める傾向がある。
▲ 事と次第による
Q7 一度でもワルをしたことがある(どんな些細なことでもOK)。
Q8 悟空よりベジータが好きだ。
Q9 ヤムチャよりピッコロが好きだ。
Q10 亀仙人より鶴仙人が好きだ。
l
Q11 めんどくさいことは嫌いだ。
Q12 誰にも束縛されない、自由奔放な生活が望みだ。
Q13 お昼頃に流れるドロドロとしたドラマを好む。
Q14 自分大好きっ子だ。(そう思わない傾向が少しでもあれば×を選んでください)
Q15 あれ、夢って・・・何?
l
Q16 他人から「ドス黒」もしくは「腹黒」と言われたことがある。
l
Q17 終わりです。18〜20より○の数でチェックします。
うし。数える
Q18 ○が0〜5個→あなたは純粋な心を持つ人です。これからも善人でい続けてください☆
|_☆)
Q19 ○が6〜10個→あなたはいいと悪いのバランスがとれています。これからどうなるかはあなた次第。
ここでしたな まぁこんなもん
Q20 ○が11〜15個→あなたは腹黒いです。きっと世渡り上手になりますよ(笑)
世のO型達はほとんど当てはまるのではないかと思われ

続 バトン 

November 17 [Mon], 2008, 1:13
O型バトン
Q1 合宿・合コン、賑やか大好きって周囲に思われない?
よく誘われるw
Q2 自分でも思うときあるでしょ?
いや、ほどほどに
Q3 でも実は、孤独が好きだったりしない?
一人の時間は大事
Q4 好き嫌いとか、はっきりしてるよね?
もちろん
Q5 何事にも見切りつけるの早いというか、けっこうスッパリ断ち切れる?
物にもよるけど… 後悔はしない
Q6 後から後悔する事しばしば・・・
しないって
Q7 頑固だよね?
石より固い
Q8 意地っ張りだよね?
出っ張ってる
Q9 実は謝罪とかしたくないよね?
明らかに悪ければ謝る
Q10 基本、俺様だよね?
そうかも
Q11 集団行動で場が乱れても、気にしねーな!
しないね
Q12 いる奴だけで楽しもうぜ!
いないやつも巻き込む
Q13 どこ行くか考えてるうちに夕方とか
夜中とか…
Q14 なきゃないで・・・まあ、いっか
別に問題ない
Q15 バトンとか作るO型っての、珍しいよね(笑) つーか、やらねーだろ、O型!
いや…暇だから

バトンでもどうぞ。 

November 17 [Mon], 2008, 0:41


この文章を一発変換しなさい!バトン
Q1 今から書く文章を一発変換して下さい。変な漢字とか出てもバックスペースは押しちゃ駄目ですからね!!
来いこーい
Q2 「俺は自分(てめー)の身体が滅ぶまで背筋のばして生きてくだけよっ!!!」
オレ果てめーの体滅ぶまで背筋の場していきテクだけだよ!!!
Q3 「どうせ命張るなら俺は俺の武士道を貫く俺の美しいと思った生き方をし俺の護りてェもん護る」
同姓の千春ならオレはオレの武士道を面抜くオレの美しいと思った生き方を塩レノマ森てぇもん守る
Q4 「大丈夫ですって課長クラスには見えますよ」
大丈夫ですって課長クラスには見得ますよ
Q5 「てめーのそのペンギンオバケみてーな奴もなウチの実家じゃ水道の蛇口ひねったら普通に出てきたぞ」
手めーのそのペンギンお化け見てぇなヤツもなウチの実家じゃ水道ひねったラフ通にでてきたぞ
Q6 「あ…もしかして多串君か?アララすっかり立派になっちゃってなに?まだあの金魚デカくなってんの?」
あ…もしかして卓志君か?あら等すっかり立派になっちゃってなに?まだあの金魚で書くなってんの?
Q7 「そーっスねェなにか…こう巨大な…ハムをつくる機械とかに巻き込まれている可能性がありますね」
そーっすねなにか…皇居題な…ハムを作る機会に巻き込まれてる可能性がありますね
Q8 「…刀はいいけど何コレこの鍔の装飾?ウン…」
…刀はいいけどなにこれ唾の装飾?運…
Q9 「宇宙一バカな侍だコノヤロー!!」
宇宙市場かなさ村伊田此のやろー!!
Q10 以上です。お疲れ様でしたー!何か感想でもあればどうぞ。
銀魂ですね。

今日のあの仔 

November 17 [Mon], 2008, 0:18


バタバタしてたら起こしちゃったらしく
現在絶賛餌探し中
とりあえず調子は悪くないらしい


うん。何なんだろ。
拍子抜けする程の手のかからなさ。
しかもあの仔、何か食ってるし。
何かはわからないけどモグモグしてる。
何か虫でも涌いてんのかな。
空腹で幻覚でも見てんのか…


謎ばかり増える毎日です

硝酸塩 

November 15 [Sat], 2008, 14:00

先週から硝酸塩が出始め、それから水換えしてないんだけど…

水質安定しきってる。餌入れようが水草枯れようがお構いなし。


なんだこれww


逆に怖い今日この頃です。

もう無理だ 

November 10 [Mon], 2008, 8:40
ねむすぐる

今日はっきり悟った


完徹なんてするもんじゃねぇww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:竜太郎
  • アイコン画像 誕生日:2月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:岩手県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Duel Jewel
    Moi dix Mois
    マンソン
    とにかくそっち系
    ・ハンドメイド-大した事はしてないけどジーンズのリメイクならお任せください☆
    ・ゲーム-PSPください
読者になる
近況・音楽・にゃんこ中心でお話して行くものと思われますヤ
特にちゃぴ子ネタは多いかと。飼い主バカ全開かと思われます。

アホの子ですので優しくしてくださぁ〜ぃ
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる