放置(*゚Д゚)/ダー!!

  • 2009.11.11 [Wed] 22:11
おこんばんわ(´・∀・`)
欲望に負けてダメオンに貢いでしまったタロウです(:D)n

最近周遊符代しか出してなかったんですけど
どーしてもコレがしたくて使っちゃいました。



他職の権利があれば+27まで出来たんですけど、無いのでここまで(゚Д゚;)
とりあえず念願のカブト放置が出来てウレシイです(VェV)



では(VェV)ノシ


  • 2009.11.10 [Tue] 22:34
おこんばんわ(´・∀・`)
今日のメンテでオープンβサービスより7周年記念イベントが終わってしまいましたね。
役立ったのはBOXイベだけでしたけど(*`▽´*) ウケケケッ

それでも一応、騎馬兵はコツコツ倒してましたよ
こんな感じで(VェV)



この前、地元の祭りでお馬さんに体ボロボロにされたのでリベンジ(VェV)

うちの祭りはこんな感じのことしてます。
動画は他の地域のものですが内容は同じです(VェV)

倉庫整理のために・・・A

  • 2009.11.05 [Thu] 20:02
昨日の続きです( ´∀`)
耐久20になったR奇縁を握りしめて彼と格闘をしてきました。



この黒窮奇を倒しR奇縁はこんな姿になりました。(゚うェ´。)゚。


後でちゃんと葬儀屋で供養はしておきましたよ(・∀・)=ャ=ャ

他にはサブに持たせていた加逆天符(熟)を使って天上練武館に入れてみたり( ´∀`)



次は何を処分しようかなぁ(-ω-;)ウーン

倉庫整理のために・・・@

  • 2009.11.04 [Wed] 21:58
二日連続の更新です( ´∀`)
7周年イベで球をイッパイ貰ったために倉庫がパンパンになってしまいました(゚Д゚;)
とりあえず、マスを空けるために不要な物から処分していこうと思います。

第一候補にあがったのがR奇縁強化3(VェV)
富くじ(大)のリスト更新でR奇縁強化4が出てしまったために活躍の場を失ってしまった子です。。(゚うェ´。)゚。

そんな彼に活躍の場を与えてみました。まずこれ( ´∀`)



次はこれ( ´∀`)



この二つをクリアしたら96あった耐久が20まで減ってました。
もうちょいですね(´・∀・`)
次の黒いヤツを倒せば、お役御免って感じですかね(VェV)
ではまた(VェV)ノシ

お久しぶり(VェV)・・・

  • 2009.11.03 [Tue] 21:55
ども、お久しぶりです(´・∀・`)
約3か月ぶりの更新になります(゚Д゚;)
どんだけサボってたんやちゅーねんって話ですね。

天上はボチボチ地道に活動してましたよ。
そのせいで、慢性的なネタ不足でありましたorz

地道にステを上げて、狐火計算機で確認したら
一次仙人武器ゲットにR奇縁と万痛丸と遁甲天上符を使えばクリア可能な事が判明(ΦωΦ)
って、事で早速挑戦してきました(´・∀・`)

2回瞬殺されて、三度目にコツをつかんできたので
無事にゲットです( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
証拠(*´ェ`*)ポッ



次は仙人クエなのかぁって思うんですが、あの混み混み具合をみると考えさせられます(。´-д-)




なんとかなれた(゚Д゚;)

  • 2009.08.03 [Mon] 19:21
昨日の日曜日についになれました(´・∀・`)

天上奇人に(*´ェ`*)ポッ
君臨天下になったのが去年の12月だったので・・・
ここまで来るのに約8か月(;´Д`)
これが長いのか短いのかは分かりません(´・∀・`)
ちょっとモチベーションも上がったので久しぶりの地下に行ってきました(`・ω・´)

君臨みたいにサクサク狩ることは出来ませんでしたが・・・取得銀銭が盟主+弁財でこんなことに(゚Д゚;)

うますぎ(*゚∀゚)=3ハフンハフン

近況(゚Д゚;)

  • 2009.08.01 [Sat] 19:34
どうもお久しぶりです(´・∀・`)
さぼりまくったせいで一月ちょいの更新になります(:D)n
ここ一月モチベーションが上がらず超低空飛行な感じですごしてましたw
以前なら毎回地下に参加してたんですけど、最近・・・サボってます(VェV)
2倍の時はこればっか(・ι _・` )

放置セットして他の事してます( ´艸`)ムププ
そういえば、この前の寒いイベで4次鉄をgetしたので奇縁を狙ってみました(´・∀・`)
結果は・・・これ。(゚うェ´。)゚。

世の中そんなにあまくない(´・∀・`)
最後に君臨卒業も近いので外伝クエなんてものをやって来ました(ノ´∀`*)
酒とか変身符とかお金がかからないものでドーピングして挑戦(・∀・)ゲヘラヘラ

予想外にあっさり終わって残念(゚Д゚;)

ぶっとびカード

  • 2009.06.16 [Tue] 20:36
ついにキタ━━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━━━━!
なにがキタかと言うとサブのコレがこんな感じに(´・∀・`)

早速、倉庫に眠っていた亀と露天で購入した亀をもってミイラのとこに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
それではポチっとな(ノ´∀`*)
見事にSSを撮り損ないましたorz
凌空放置は適度な習熟になったらやめて新進卒業の予定です(ノ´∀`*)
六祖用に頑張って育てる(*゚Д゚)/ダー!!

(・ё・)モロッコー

  • 2009.06.14 [Sun] 21:30
最近、変化のないキャラの姿に飽きてきたのでモロッコで手術をしてきました(´・∀・`)
before

after

あこがれの生足隊です(*´ェ`*)ポッ
そういえばこの変化に気がついた方から蜜が来てました。
ネタクサイと(´・∀・`)
ネタへの嗅覚がスバラシイ・・・見習わなければ(;゜(エ)゜) アセアセ

グダグダ文句言ったら、やって来た。

  • 2009.06.10 [Wed] 22:02
どうも僕です。昨日は取り乱しまして、どーもさせーん(*´σー`)エヘヘ
昨日、強めの口調で連絡帳を書いてみたんですよ。
そしたら約90分後に・・・・

GMから密キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
超低姿勢で接して来ました(´・∀・`)
連絡帳のアホみたいなテンプレート回答とは違うので結構感じよかったです。
んで、ちょろちょろと会話をして例のブツを貰う時が来ました(*゚∀゚)=3ハフンハフン

ありがたく頂戴しました(*´ェ`*)ポッ
何を貰ったかは秘密です(´・∀・`)
そういえば、この申込みがあった時、GMの姿は見えませんでした。
GMは姿を見えなくして行動できるようですね(゚Д゚;≡;゚Д゚)
悪いことしてないから問題ないけど(*`艸´)
(VェV)ノシ であ