イケメン キモメン 

September 26 [Tue], 2006, 20:22
イケメン その名の通り顔立ちのいいこと
キモメン ザコメンとかクソメンとかとも言われるがようはイケメンの逆もしくはそれ以上

イケメンは不真面目とかとも言われる傾向もあるにはあるが社会のおいては取引先の客にかわいがられたり(ホストクラブなんてのはもっと)女の子にモテたりなどとプラスの方が多い
一方キモメンはなぜが不潔というイメージまである。もちろんイケメンにも不潔な野郎はいるがよくわからないが逆にそっちのがモテたりなんてことまである(現代の女性の目はくさってんじゃねぇか?)

最近良く髪を染めてる?ぁかがいるが、髪を染めるとどうなるか
髪や頭皮がかなりのダメージを受けます 人より早く禿げたり白髪になる 周りは黒々フサフサ  mg(^Д^)プギャー

イケメンがなぜかっこよくみえるか みんなイケメンだったらかっこいいなんてわからない 

つまりキモメンがいるからイケメンが映える
よってイケメンの連中は俺たちをきもいきもい言わないで逆に感謝すべきなんだ

これを強がりという奴はバカだから氏ねばいい

ハンケツ王子 

September 17 [Sun], 2006, 23:47
今日はみんなで球技大会の打ち上げにいってきますた

あしただと思ってたら今日でそれに気づいた時間=集合時間 


待っててと行ったのにグッチェの功名かつ緻密な計画に僕は破れ 暫し彷徨うはめに…


10分で来いって言うからダッシュで行った しかし着いたのはおよそ15分後

だれもいないんだよぉ これがぁ 

仕方なくその辺りを彷徨っているとなんとホビーオフがっ!

吸い込まれるように中へ

これはいいものだ なんてほざいてたら 何で俺こんなとこにいるのか 


やべぇwwwww 探さなきゃwww


やっぱいねぇ帰ろうか そう思った刹那 ガストの前に見覚えのあるシールがぁぁぁぁぁ

でもちがうクラスのだったらどうしよう   あわてて番号を確認 5台ほどみて確信


出陣じゃぁぁぁぁぁぁ






みんなぁここにいたのかぁ


あえたぁぁぁぁぁぁぁ


キャシーが目の前にぃぃぃぃぃ


ヘイキャシー オーマイキャシー  アイシテルゼキャシー


キャシー「来ないかと思ったよ」












氏んでしまえキャシー


ウソですごめんなさい


その後ボーリング大会

うでがぁぁぁぁ しぬぅぅぅぅぅう

一応アルエにはかったものの

3ゲームやってアベレージ75くらい

後、ゲーセンでスリルドライブやって帰りました

ああああああああ喉が痛い

つまりあの〜 D.Tというのはですね 

September 10 [Sun], 2006, 20:30
女子「ねぇ」
少年「どうしたの?」
女子「キモいんだよ」
少年「(?∇?)」

少年はこの日 心に大きな傷を負った

こんなこともあった

女子「ねぇ」
少年「どうしたの?」
女子「菌がうつるからこっちに近づかないで」
少年「(?∇?)」

そしてその時から少年…そうつまりは俺なのだが
「こんな奴らに俺の純血はやれねぇ」
そう決意した。

『D.T』  それはまるで白鳥のように優雅なこと 華のように美しいもの そして 光のように強く儚いもの…
でも中にはそれを捨ててしまう人間がいる。 自らそれを願い、自らそれを捨てる人間
人間は経験が大事という人間がいる。  それも正論かもしれない しかしこれらの事柄の場合これらは間違っている

偉人と呼ばれる人間
作曲家 科学者 哲学者 将軍や大将 なんて人がそうなのであるうが
ベートーベン  宮沢賢治 ニュートン デカルト ヒトラー 上杉謙信
みんな聞いたことのある名前だと思う
しかし彼らもD.Tなのだ

それにエイズみたいな恐ろしい性感染症ものがあるなんていう
それを感染しないようにしましょうだなんてほざいて近藤さんがいろんな種類か発売されている イボの多い近藤さん 薄い近藤さん 強い近藤さん 自動販売機で売られる近藤さん 薬局にいる近藤さん財布の中の近藤さん

こんなのを真面目に研究してる佐々木さん(誰!?)
こんなのを1000円とか2000円とか出してかうんなら やるな!

アニメにおいても純血を失うと力が使えないなんていうものがかなりベタにある


長くなったが何を言いたいか
「全ての人間よ D.Tであれ!」

ということなんですけど やべぇ 人類が滅んじゃうwwwwwwwwwwww

♪あしたはたのしい…………研修旅行…orz♪ 

August 03 [Thu], 2006, 17:20
なんか気がついたら明日研修旅行だった全く支度してないし、さっき研修のしおりを学校に忘れているのをとりに行き まあこんなブログを更新してしまっている訳なんだけどね じゃあさっさと支度しろってんだろうけどマンドクサい
高エネルギー加速器なんだらかんだら 聞いてるだけで頭が痛くなるね
相対性理論は好きだけど興味ないことを聞いてもしゃーない希ガス
んでだめ押しが委員長故のお礼の挨拶&質問なんてのは鉄板であろう
しかもトランプ等の娯楽品禁止なんて言われたら楽しみにしてた花札なんて出来ないだろうしポーカーも出来ねぇじゃねぇかプンスカプンスカ

夏だけどこんな絵もいいなぁ

皆最近どうよ? 

July 29 [Sat], 2006, 13:30
なんかアニメの話とか 声優の話はどうでもいいけど
皆さんお元気ですか?
昨日まで僕は学校主催のよくわからん半分は寝たりぼぉーーとする感じの学習会に参加していた訳なんですがクーラーのえらく効いてる部屋でございまして寒いくらいだったんだけど今日になってそれが終ってしまい暑いぃぃぃぃいぃぃぃ死ぬぅぅぅぅぅぅぅだれかぁぁぁぁ水ヲォぉぉぉぉxwwwwwwwうぇwwwっうぇっうぇwwww 
なんてまたいつも通り何回も見たケロロ軍曹のDVDなんか見ながらこうしてブログを更新している訳ですが
暑い時どうすりゃ涼しく(気分だけでもいいんだ)過ごせるのかコメント下さい
苺ましまろをみるとかはなしね

今回はいつもより文字が少ないなぁ なんて感じてる人へ いつもが長過ぎるだけです。(まああの糞長い文よぜんぶ読んでるようなバーローwwはいないと思うけど)

パソコンで見ていらっしゃる方で画像が切れてるじゃネェかなんて言う人は画像を右クリックで保存してから見るとちゃんと表示されるはずなので

しまいまが出来なくて困ってる青少年へ 出て来たフォルダの上で右クリック→全て展開→新しく出て来たフォルダのなかにある ブラックマジシャンガールみたいなのをクリックすればおk

有希 長門 萌えというより愛してる 

July 27 [Thu], 2006, 19:51
さっきもう一回ハルヒの14話見たけど キョン イッペンシンデミル?
何だあのやろう? 途中までは許していたが YUKI.N〉また図書館に…????????
よくも俺の長門様をぉぉぉぉぉぉぉぉぉ あの男は取り返しのつかないことをぉぉぉぉぉぉ!!!!111  wwwwっうぇwwwwwっうぇっうぇwwwww  ゲホッゴホッ!!

ふ〜 やっと落ち着いた まあハルヒさんは長門さんに何してもかまいませんよ。まあ、ある程度までは
だが奴は男 しかもみくるちゃんまで射程範囲に入れてやがるハルヒさんはやるからみくるちゃんと長門さんは まあ何も言わずに返せ 

話は変わりまして この長門さんはかわいい 半端じゃないこの画像を見つけ瞬間心拍数が5000は軽く突破したね(ウソだけど

ハイ、次 エレキギター
北高の文化祭でハルヒさんに強制的に参加させられたバンドだったが長門さんの指早っ!!(12話ねこれ)『GOD KNOWS』『LOST MY MUSIC』のに曲でエレキギターを本当に体のごとく使いこなす長門さん もはや神だね   
後はフェイトのおまけ

ザ・ワイド 

July 26 [Wed], 2006, 14:45
ザワイドってのはお昼すぎくらいにやってるニュース番組なんだけどこの番組でつい一週間前にサマージャンボ宝くじの高額当選者の特集をやっててなにげなく見てたら一億当てたっておっさんの服に見覚えのある者を発見した  「このマークは間違いない」すぐにPCを起動しVIPへ 「やっぱり」まあわかってたけどこのマークは涼宮ハルヒの憂鬱(詳しくは前の方のんなぐぁとぉぉぉという記事をお読みください)のシンボルともいえようSOSのシャツwwwwwww
一億でシャツ買ったんだな 息子がいると言った瞬間 息子はvipper なんて書き込みが山のように着た 
ザワイドといえば去年だかに女の子が監禁殺害された事件で外国人が捕まったニュースの時アナウンサーが「私はてっきり犯人は秋葉系のオタクだと思っていました」いいやがった
僕たちは何も悪いことはしていないのにそうやって偏見を持つのは人種差別に近いものがあると思う
PCで見てる人は動くと思う↓

NOIR… それは穢れなき罪人たちの、凍てついた魂の名前。 

July 21 [Fri], 2006, 15:28
いや〜昨日はキャラの紹介だけで終わってしまった…
ストーリー
今よりほんの少し未来(10年かそこいらかな?)のお話で家族を殺した奴を見つける為に裏業界(殺し屋)をしていたミレイユ・ブーケ そこに夕霧霧香(偽名)という過去を失った少女が殺し屋[NOIR]と言う名で仕事を始めるがそこに謎の結社ソルダの影が迫る さらに私は真のノワールと名乗るクロエ 謎の女性アルテナ が登場し霧香 ミレイユの運命がどうこう
なんて言うストーリー 
ミレイユの愛銃 ワルサーP77 昨日画像はろうと思ったけど容量的にはれなかったので
この銃の最大の特徴はグリップが簡単に付け替えられることグリップの裏の部分は3種類あって自分のてに一番フィットしているのが選べるということです

つよきすの館長が声優若本(サザエさんのアナゴ役)だった。
あの人ってすごいよね サザエさんみたいな家族向けからガッシュベルのビクトリームとかドラゴンボールのセルなんていう子供向け 最終的には吉ガーのガーゴイルとかつよきすのような大きなお友達向けまで何でもこなしてるのはこの人くらいだよ 後確かFF12にも出てるっていってた KMTが 神クオリティな声優だよ本当に

NOIR… 其は古よりの運命の名 死を司る二人の処女 黒き御手は嬰児の 安らかなるを護り給ふ 

July 20 [Thu], 2006, 19:04
ついさっき(さっきでもないけど)友達から借りてたNOIR全話見終わりましたwwwwwwwwwww
最終話の一話前から(25話)の時点で鼻水だらだら 涙はボロボロ 母に見つかり「何泣いてんの! バカじゃないの!」と言われ…
NOIRってのはフランスかイタリア語で(どっちか忘れた)黒って意味がある
まあその名の通り作品自体があまりにも暗いけど挿入歌でかなりたくさんのいいクラシックとかつかわれてて暗い中にもあきさせないポイントがいくつもあってかなりオススメ
主人公の夕霧 霧香(ゆうむら きりか)
愛銃は『ベレッタM1934』この銃は470年以上の歴史があるイタリアはベレッタ社の小型銃 この銃の特徴は銃の上の部分が切り取られていてブローバック非常に軽く設計してあること故にこんな少女でもガンガン撃てる訳で っていうかこの子5歳位のときにもこれ使ってたよ(ちょwwwネタバレwww)
僕よ! アニメの話をしろ! 霧香の声優は桑嶋法子さん この人はナデシコで艦長役を演じていたけどそのころはルリルリに夢中でそんなもの目にすらはいらなかった 劇場版でルリルリの年齢が僕の許容範囲を超えたことによる ルリ飽き状態だったのに艦長は全く話さない 出てこない「アキトはどこに行きたいの?」くらいしかしゃべらなかった。 まあそんなと希望を救ってくれたのがラピスちゃん  とかそんなどうでもいいや
ミレイユ・ブーケ
声優が三石琴乃さん ktkr やっぱベテランだね 全然違うよ若い者とは まあベテランということは年齢が…年齢がぁぁぁぁぁぁ まあこの人はエヴァでミサトさんwwwwww  ウチくるのナレーターなんかもつとめていて神ですよ  愛銃はワルサーP99
クロエ
声優は久川綾 だってよくしらん
キャラ的には不思議を秘めまくりんぐな女の子なんだけど
主な武器はナイフ 該当例がないのでオリジナルだと思われる
アルテナ

声優 TARAKO   知らなかった〜〜〜今回の為にDVDのエンディング見たらTARAKOwwwwこの人はちびまるこちゃん役なんだけどキャラが全く違うから(違いすぎwww)全然わからんかったけどもっかい見たら微妙に声の癖があって感動してしまったよ  ちなみにラピュタとかトトロとかナウシカにも出てる
わからなかった俺に絶望した

ツンデレっ子とはなんぞや? 

July 17 [Mon], 2006, 20:06
ツンデレという言葉を聞いたことがあるが意味がよくわからん
なんて人がいるであろう そんな人に今回はよく読んでいただきたい
最初にいうシンデレラとは全く関係ない
そもそもツンデレ(ツンツンデレデレ略してツンデレ)
それはいわゆる萌え属性の一種で大まかな意味は
ツンツンは大きくわけて2種類 プライドが高いタイプ(活発)と無口なタイプ(非社交的)
主にお嬢様、ツインテール、金髪、委員長(僕は違う)、妹とよく併合されて使われる というより最近は上記=ツンデレという概念も生まれ上記のものもツンデレあっての存在という考え方も出来る
デレデレは主人公と仲良くなりたいと思っているがそのツンツンしてしまう性格故になかなかそれを伝えられない  っていうかこれがツンデレの醍醐味(だいごみ)なんだけど…
萌え属性とは言っても最近は定義もひろくなり男キャラにも使われる
ま、よーするに『普段はツンツン 2人きりになる急にしおらしくデレデレ』

ストーリー開始時(転入、転校、新学期)などはツンツンしているが主人公とふれあう中でデレに移行するタイプ
これは学園ものなどでよく使われる(涼宮ハルヒ、もしかしたら長門さんも含まれるといえばそうかも知れない 仮にそうなった場合ハルヒはプライドタイプ 長門さんは非社交的タイプが当てはまります)タイプで俺が一番大好きな香具師

主なツンデレキャラとしては
シャナ(灼眼のシャナ)
ハルヒ(涼宮ハルヒの憂鬱)
朝比奈涼風(涼風)
明日菜(ネギま)
沢渡いずみ(これが私の御主人様)
沢近愛理(スクールランブル)
ほかにつよきす(エロゲ)に出てくる女性キャラ全部(僕はエリカさんと鉄乙女さんが好き)
などなど
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像NOIR
» イケメン キモメン (2006年10月12日)
アイコン画像NOIR
» イケメン キモメン (2006年10月11日)
アイコン画像
» つまりあの〜 D.Tというのはですね (2006年10月02日)
アイコン画像名無し
» イケメン キモメン (2006年09月26日)
アイコン画像チョコボ
» ハンケツ王子 (2006年09月25日)
アイコン画像同じクラスのA君
» つまりあの〜 D.Tというのはですね (2006年09月15日)
アイコン画像ポテチ
» つまりあの〜 D.Tというのはですね (2006年09月13日)
アイコン画像ノーネーム
» つまりあの〜 D.Tというのはですね (2006年09月13日)
アイコン画像ノーネーム
» つまりあの〜 D.Tというのはですね (2006年09月13日)
アイコン画像ノーネーム
» つまりあの〜 D.Tというのはですね (2006年09月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taroumaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる