今日は大雨。

November 09 [Wed], 2011, 0:54
今日は大雨だった!雨が目の前で降っていても傘を毎日忘れてくるおばかさんです。
さーて、お給料がやっと出たということで、大胆に化粧水を3本もカードではらってしまった・・
やっぱり美白美白。白潤がすごく使いやすかった、敏感肌だから炎症起こさないかなんてちょっと心配してたけど
私の肌でも刺激を感じなく、潤って、白くなってたよ!御値段もお手頃だし、おすすめ。
高校にはいってから、漫画を買わないようにする、という自分へのお決まり、なんとか達成できてるみたいです、意外に漫画とアニ商品買わないと、お金はまだまだ余るんだなっと実感。
最近はお金でおやつ、食べ物を買わない。というのが新しい決まり、どうせならそのお金を美容に使おう!という一石二鳥のつもりwやっぱデブだからダイエットは辛いんだわーー今週の日曜日は 試しにレコーデイングがあるんだ・・
自信曲ってあるのかな、ただ歌うのが好きな曲だけをセカンドしていこ。
撮影もあるらしくて
ミニスカートでお願い。という・・やはりヲタ系にミニスカートは欠かせないのか・・女の子がはいてるの見てると胸きゅんなんだけど、自分となると、きまずい。wwww
P R
プロフィール
  • ニックネーム:太郎くん
  • 性別:女性
読者になる
ヲタだって可愛くなりたいんだよ!というとあるヲタ、太郎の物語。
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる