(無題) 

April 10 [Sat], 2010, 2:00
寝れない→お酒お菓子→太る→吐く→寝れない→おさk

無限エンドレス\(^O^)/


原因はわかってます。
でも見て見ぬふりをします。
通り過ぎなきゃいけないんです。
振り返ってはいけないんです。
いずれ過去になるんだから今をやり過ごせばいいのだ。


耐えろ
耐えろ
耐えろ

(無題) 

November 28 [Sat], 2009, 2:53
寂しいのは私だって同じだ。
みんなどこか寂しくて、それだから埋め合わせる為に一緒に居るんじゃないの。

結局独りぼっちだ。


もう空っぽだ

なんにもやる気しない。

(無題) 

September 06 [Sun], 2009, 2:29
やっぱりダメなんだなと。
私じゃ。

誰かの一番になりたくて、でもなれなかった。

今度こそって期待してた。




満月の夜はあの日、あの事、あの子のことを考えてしまう。
あの子は私がこんなこと考えてるなんて知らないだろうな。
あれから五年も経つんだね。

あの頃でさえは私はあの子の一番ではなかった。

私は誰からも必要とされてない。
一人でいいんだ。




でもどうしても思い出してしまう。
願ってしまう。
誰かの一番になりたいと。

(無題) 

April 24 [Fri], 2009, 1:47
とりあえず深く眠りたいからハーフワイン一本にトリプタ1シート飲んだのになんともならない。


私が誰かの一番になれないことくらい生まれる前から知っている。
笑いとって面白い私で居る分には楽であることこの上ない。
ただそれだけの私だ。
その場しのぎで生きてきた結果がこれなのだから自業自得だ。
嫌われたくない、それは叶った。
が好かれもしない。
ただただ無害な白い丸。
それが私だ、

(無題) 

March 30 [Mon], 2009, 14:51
あああああああ
何故問題はいっぺんに起きるんだ!?


今日じゃなかったらすっ飛んで行ったのに。
どうして私はこうなんだ。


終わったらソッコー行こう。

吐き気がする 

February 12 [Thu], 2009, 22:17
イライラが止まらない。
薬飲んでも飲んでも動悸が治まらない。

目線も定まらない。
立ち眩みも酷くなった。


集中力なんてとうにないよ。

(無題) 

December 12 [Fri], 2008, 21:09
イライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライラ

(無題) 

October 28 [Tue], 2008, 9:44
『私がやっとくよ』
の一言もないのかな(^^)




何も出来ないくせに。

消えてなくなれ 

June 12 [Thu], 2008, 10:09
どっか行きたい。
この世界で息をしていること自体が間違いだ。
アリスの絵本の中がほんとの居場所。
嫌いな人も汚い言葉も醜い感情も全部全部全部


強がるのももう限界。
でも泣いたら負けだ。
すがったら私が私でなくなりそうで怖い。


泣いちゃだめ。
悪いのは自分なんだから。
全部全部全部


消えたい

消えてなくなれ 

June 12 [Thu], 2008, 10:09
どっか行きたい。
この世界で息をしていること自体が間違いだ。
アリスの絵本の中がほんとの居場所。
嫌いな人も汚い言葉も醜い感情も全部全部全部


強がるのももう限界。
でも泣いたら負けだ。
すがったら私が私でなくなりそうで怖い。


泣いちゃだめ。
悪いのは自分なんだから。
全部全部全部


消えたい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ポロ子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年3月3日
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
人生なんて所詮ネタだろ?
最新コメント
アイコン画像
» のどかやー (2007年06月03日)
アイコン画像
» のどかやー (2007年06月03日)
アイコン画像
» 電車来ない (2007年04月02日)
アイコン画像
» 電車来ない (2007年04月01日)
アイコン画像ポロ子
» 何度見ても (2007年03月25日)
アイコン画像ちそ
» 何度見ても (2007年03月25日)
アイコン画像ポロちゃん
» (無題) (2007年03月21日)
アイコン画像ちそちゃん
» (無題) (2007年03月20日)
アイコン画像ポロ子
» ななななな (2007年02月27日)
アイコン画像ぷーみん
» ななななな (2007年02月25日)
Yapme!一覧